DVDの複製にはバックアップソフト『DVDグラバー』あの「ツヤグラアイロン」のプレムより薔薇香る白髪染め登場。「GRIIZHA(グリザ)」

2007年06月25日

倒立→前転をひたすら繰り返す〜京都公演2部レポ◆


ジャニーズブログランキング


京都2部レポのの続きだよ!

アルバムメドレーで「地元の王様」があったのは嬉しかったー。サビのラストが好きなんよー。♪どないなっとんねんちゅーねん♪のところが。

悲しい恋→レイニー→涙雨→ロマネスクの流れは圧巻。
悲しい恋はまた忠ちゃんをガン見。あのダンスがめっちゃ好き。「今は孤独にダンス〜♪」の歌声もたまらん。
しかしあの歌が聴けて一番嬉しいのは「心に刺さった〜」のヨコちょラップが生で聴けたことかな(笑)。
涙雨はもうほんまに好き。亮・すばが歌うところでそれぞれ周りも移動して踊るフォーメーションが何か好きだ。そしてヒナちゃんの艶かしい腰廻しはやはり素敵!
そして忠義さんのソロパートも!やはりガン見。Mステ10回以上リピったおかげか、目をそらすこともなく(笑)。

亮ちゃんと歌うコーナーは「Heavenly Psycho」。みんなで歌って楽しかったぁー。亮ちゃんも結構ギター上手いんかな?

もーその後のバンド・Do you agree?・強情にGOは、忠義ドラムパワー全開!かんなり激しいドラムでした。こっちがもー苦しいわ!ってなるくらい。
次のラスト曲では結構へばってたね、たっちょん。

アンコール1は無限大。
そしてアンコール2。
ヨコちょの常とう句「も〜みんなどんなん欲しいの〜」って2回目のアンコールの最初だったよね?3回目じゃないよね?(ちょっと記憶が曖昧)
で、そのお言葉の後、「大倉も聞いたって?」とたっちょんに振るヨコちょ。
たっちょん「も〜、みんなどんなん欲しいのん?」(←むっちゃ可愛い言い方)
ファン「キャー!!」
たっちょん「……わからへん(笑)」
で、ズッコケのフル。
もー、ズッコケの時なんかみんな飛びまくりなん。すんげーの。たっちょんも飛びまくって途中ちょっと苦しそうにしてたけどまた飛びまくり!大盛り上がりでズッコケも終了。

そして問題の(?)トリプルアンコール。
ご挨拶のみでしたが。
誰が始めたのかはわからないが、誰かが倒立→前転というか、倒立してバタンってそのまま回転して倒れるってのをやり始めて。
そしたら何かよくわからんけど、全員で倒立→バタンの繰り返し。
想像してや!7人が舞台上でひたすら倒立→バタンってやってんねんで!およそ1、2分間!アホやで(笑)。
ヒナちゃんとたっちょんは腰にバスタオル巻いた姿でそれやってんの。ヒナさんはアンコ2から上半身も裸やったと思うわ。
で奴らは満足したのか(笑)、バイバーイと終了。最後にマルが「パァァーン!!」で締め。
終了したのは8時半近かったでしょうか。

アンコール中ずっとだったかアンコ3の時だけだったかは記憶が定かではないのですが、とにかくすばちゃんが「お前らお見事!」「お見事!」「日本一!」ってご機嫌さんで叫んでたのがめっちゃ印象的でした。

もうほんまに、圧倒され続けた3時間弱でしたわ。奴らはほんまに最高で最強やわ。
DVDでも十分満足してたつもりやったけど、生はやっぱり違う。
……また行きたい、って、奴らをこの目でまた見たい、って心の底から思った。

京都会館には久しぶりに行きましたが、音響は結構いいですね。
周りにいたファンの人はマナーの悪い人もおらず、初めての参戦でしたが非常に気持ち良く参加することができました。
色々噂だけは聞いてて耳年増状態やったから(笑)、心配してたんよー。
やっぱりマナーのなってない人は極一部で、ほとんどはちゃんとしたいい子ちゃんばっかりなんやね。若い若くないに関わらず。

ショッピングバッグを持って帰宅した私は、母と妹に「また興奮していらんもん買ったやろ」とツッコミを入れられつつ腹ごしらえ。
パンフを見ながらぼんやりしている私を置いて皆寝てしまい、なぜかMステとうたばんを1回ずつ見て就寝。
長い1日やったー。でも楽しかったー。んふー。

お帰りの際にはポチっとご協力お願いします→
ジャニーズブログランキング




関ジャニ∞のバトンdeえいとにもたくさん遊びに行って頂いているようで、ありがとうございます。
∞関連ブログ様でしたら、あちらのサイトもリンクフリーでございます。
大倉忠義主義〜LOVE&関ジャニ∞〜ともども、今後ともよろしくお願いします。


私信
ひろたん。
ペンライト借りたり近くまで送ってもらったり、もう色々お世話になりましたー。また一緒に行けたらいいねえ!
コドモちゃん達にもよろしく言っといてね☆



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by らふ   2007年06月26日 08:30
お帰り〜♪
幸福な∞とのひとときを満喫してきたようでよかったわぁ

やっぱり生∞は最高でしたか?だよね、だよね〜
(´▽`)
うーん羨ましいっ
2. Posted by なご   2007年06月26日 11:15
おかえりなさ〜〜〜い☆
レポありがと〜
めっちゃ笑った〜〜
カンパリオレンジーーーー(爆笑)
はははははははーーーっうけるーーー!

楽しかった〜
ありがとね。
3. Posted by ナオ→らふさん   2007年06月26日 12:23
らふさん、ただいま〜☆

いやー、ほんまに幸せでしたわ。
やっぱり生∞は最高で最強ですな。

もー今年の運使い果たした覚悟で生きていきますわ。
あと半年辛いなー(笑)。
4. Posted by ナオ→なごちゃん   2007年06月26日 12:25
なごちゃん☆

なごちゃんの分のマルちゃんもちゃんと見てきたよ〜♪

マルちゃん地元ってことでやっぱはりきってましたわー。
若干空回りやったみたいやけど(笑)。

カンパリオレンジ、ウケるよねー。
会場も大爆笑やったよー。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
京都から大倉忠義への愛を叫ぶOLナオです。
ブログを始めた頃はちょっぴり毒舌なんて書いていたはずなのに、最近はすっかり毒も薄くなって、忠義にはあまあま(当ブログ比)な感想など綴っております。
大倉忠義が日本一のアイドルになることを夢見て妄想したりお仕事企画を練ってみたりと楽しいたちょらー業・eighter業にいそしんでおります。

現在相互リンクは募集しておりませんが、リンクはご自由にどうぞ(公序良俗に反するサイトやブログを除く)。
また、記事の内容等の転載・引用は原則禁止にしています。

コメントはお気軽にどうぞ。ただ、現在は必ずしもお返事ができない場合も多くなってきておりますのでご了承下さい。
なお、コメントは承認制にさせて頂いております。不適切と私が感じたものはすぐに削除します。
ギャル文字多用な方もちょっとお相手はできかねます。



メールは下にあるメールフォーム、またはメッセージからどうぞ。メール・メッセージは読ませて頂いておりますが、全てにお返事はできませんのでご了承下さい。
※以前のlivedoorメールはサービスが終了してしまいましたので、送っていただいても届きません。


↓参加中です。よろしければポチッとお願いします。
jbana4


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
Categories
ブログパーツ型環境貢献サイト・グリムス
最新コメント
Archives
What's New



Info