植物の力を最大限に生かした化粧品【オラクル】医療先進国デンマークで開発された人気のロールオン【デトランスα】

2007年12月01日

ハートメーカー


ジャニーズブログランキング


ハートメーカーてのができたそうなので、早速やってみたいと。

ハートメーカーとは、名前を入力すると「大きなハート」と「ちびパンツ」の中に文字が表示されます。「大きなハート」には恋愛観が、「ちびパンツ」にはその恋心に隠れている下心が、それぞれ面白おかしい言葉で表示されます。

下心が出てくるってのが面白いやん。
名前入力して、女の子バージョンと男の子バージョンを選ぶと出てきます。


■大倉忠義のハート
忠義ハート


うん、バランスはいいよね、バランスは。意外と俺俺タイプなんや。
そして尻好き(笑)。これが一番意外かも!
あ、でも最近やたらおしりかじりたいとか倉’masにも書いてたしな、ふふふ。



■ナオのハート
ナオハート


え、ナオの恋愛観は演じてるってこと!?
そして特技の抱っこって何や(笑)。
私がたっちょんを抱っこするってこと?無理無理無理無理!すばちゃんなら頑張ったら抱っこできるかもしれんけども。忠義は持ち上がらないでしょ、持ち上がらずに押しつぶされるでしょ。
……押しつぶされたい(アホ)。



■ナオの本名のハート
ナオの本名ハート


恋愛観が謎すぎる。踊るって何?恋に踊らされるってこと?なんてちょっとキレイ風に言うてみた(笑)。
真ん中の姫って何やろ。姫扱いされたい?ないないー。
そして下心が……爆笑。私が上手いってこと?上手い人募集中ってこと?



ぜひぜひやってみて下さい。みなさんの下心も知りたいわ(笑)。

お帰りの際にはポチっとご協力お願いします→
ジャニーズブログランキング




関ジャニ∞のバトンdeえいとにもたくさん遊びに行って頂いているようで、ありがとうございます。
∞関連ブログ様でしたら、あちらのサイトもリンクフリーでございます。
大倉忠義主義〜LOVE&関ジャニ∞〜ともども、今後ともよろしくお願いします。


loveandeight at 02:18│Comments(10)TrackBack(0)clip!その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by らふ   2007年12月01日 10:47
5 ナオちゃんおはよう

さっそくやらせて貰いました!

らふは…とてもシンプルであっさりした結果!

おパンツに隠した下心があまりにピッタリで一人ニヤリッとしたわ

後ほどエントリーしたいと思いまする
2. Posted by うりすけ   2007年12月01日 16:56
ナオちゃん☆

私、「二の腕フェチ」との診断です。
う〜ん、当たってる。
まるの
ぷにぷにむちむちもよもよっ
っていう二の腕、触ってみたぁい!

ナオさん、本名で「床上手」って
リアルすぎます〜きゃ〜!!!!
3. Posted by みゃみゃご   2007年12月01日 20:12
ナオさんおひさしぶりです。

早速TRY!!
結果は・・・あまりおもしろくない。

喋りには棘があって、
熱しやすく冷めやすい。
下心は大人の女。

実際当ってるかな〜とは思いますよ
大人の女は別としても!!

でも、
もっとエグ〜いのとか、エロ〜いのとか
期待してたんだけどなぁ(笑)
4. Posted by なご   2007年12月01日 22:08
ワンツーナオチャン☆

なごはね、全部「華」でパンツは「凡人」(笑)
本名は、全部「愛」でパンツは「テクニック重視」


わ・・・わらえねー(笑)

5. Posted by まみ   2007年12月02日 00:38
ナオさんがいつもいろいろ探してきてくれるのが楽しみです♪

私はハートの内周に『顔』。えぇ、昔から面食いなのは否定しませんよ!当たってますよ!見抜かれててビックリした(笑)

ジャニ勉生SPはどうでしたか?見られない関東住みなので、どんな感じだったか簡単にでもレポしてもらえると嬉しいです。ずうずうしくてスミマセン…
6. Posted by ナオ→らふちゃん   2007年12月03日 12:39
らふちゃん☆

んふふ、エントリー見て来ましたえ。
らふちゃんの「手にこだわる」っぷりはよう知ってますから!(笑)

下心ってのが面白いよなー。
7. Posted by ナオ→うりすけさん   2007年12月03日 12:41
うりすけさん☆

二の腕……いいですよね、うっとり♪
もよもよっってマルの二の腕はどんな感触なんですか!?(笑)

リアル過ぎますか、えへへへー。
8. Posted by ナオ→みゃみゃごさん   2007年12月03日 12:42
みゃみゃごさん☆

エグイのってどんなんですか(笑)。

うん、でも自分の結果が面白くなかったらちょっと凹みますよね、こういうの(笑)。

エントリーしよかなーって思ってもやめたり。
9. Posted by ナオ→なご嬢   2007年12月03日 12:43
なごじょ☆

「凡人」て(笑)。
そして「テクニック重視」

いやいや、やはり並のお方じゃございませんな、なごじょ(笑)。
10. Posted by ナオ→まみさん   2007年12月03日 12:45
まみさん☆

おお、まみさんは面食い!
んふふ、案外当たってたりするのもあったりしてびっくりしますよね、こういうの。


ジャニ勉SP、腹抱えて笑いましたよ。
またレポとも呼べない程の感想文などをそのうちに。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
京都から大倉忠義への愛を叫ぶOLナオです。
ブログを始めた頃はちょっぴり毒舌なんて書いていたはずなのに、最近はすっかり毒も薄くなって、忠義にはあまあま(当ブログ比)な感想など綴っております。
大倉忠義が日本一のアイドルになることを夢見て妄想したりお仕事企画を練ってみたりと楽しいたちょらー業・eighter業にいそしんでおります。

現在相互リンクは募集しておりませんが、リンクはご自由にどうぞ(公序良俗に反するサイトやブログを除く)。
また、記事の内容等の転載・引用は原則禁止にしています。

コメントはお気軽にどうぞ。ただ、現在は必ずしもお返事ができない場合も多くなってきておりますのでご了承下さい。
なお、コメントは承認制にさせて頂いております。不適切と私が感じたものはすぐに削除します。
ギャル文字多用な方もちょっとお相手はできかねます。



メールは下にあるメッセージからどうぞ。メッセージは読ませて頂いておりますが、全てにお返事はできませんのでご了承下さい。
※以前のlivedoorメールはサービスが終了してしまいましたので、送っていただいても届きません。


↓参加中です。よろしければポチッとお願いします。
jbana4


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
Categories
最新コメント
Archives
What's New