植物の力を最大限に生かした化粧品【オラクル】医療先進国デンマークで開発された人気のロールオン【デトランスα】

2008年01月30日

香るメールに大爆笑


ジャニーズブログランキング

『うわさメーカー』:ナオと忠義の噂を広めてから49日目。噂はどこまで広まっているか??

昨日女性自身を立ち読みだけして買わなかったことを今頃後悔しているナオですけども〜。
すげー学ラン萌え〜。萌え〜、やったのよ!←また言うてる。
なぜか寿司桶持ってるマルに爆笑したり。
スーツ姿の横山様にときめいたり。あれはヨコちょやないね。横山様や。
ほんで茶髪でふわふわの髪のたっちょんがもう!!!
……やっぱ今日帰り買おう。
カレンダーめっちゃ楽しみやわ。
ところで鏡だとかプリクラだとかがついてるとか書いてあったけど、どんなんなんやろ。
三十路過ぎた女でも持てますか!?(←切実)

プリクラと言えば、関ジャニ∞のプリクラ機とか出たらいいのに〜!
メンバーから一人選んでツーショットが撮れたり、もちろん全員と一緒に撮れたりするようなやつ!
随分昔に、なんとかボーイズやってた頃の反○と竹○内のプリクラがあったような記憶があんのよ。ツーショット撮れるやつが。
何とかして作ってくれませんかねえ、メーカーさん。エイト単独で無理ならYou&Jでもいいですから!
私、特攻服姿でエイトが並んでるところに混じって撮りたいな〜♪


さて、昨日届いた忠義(仮)のフラグレ香るメール、爆笑もんでした。

■20通目

美女と野獣、ロミオとジュリエット、そしてナオと僕。
世界3大カップルだね。
From 忠義


何が世界三大カップルや!!(爆笑)
ウケるわ〜。最初に美女と野獣っていう選択をしてるところが何ともおもろい。
しかもロミジュリは悲劇やんけ!どないやねん!
あー、香るメールの忠義はおもろいわあ。私の笑いのツボを微妙な感じで突いてくるねん。
それにしてももう20通目なんやねー。

あのメールシステムって難しいプログラムなんやろうなあ。20通ともちゃんと違うメールが届いてるし。
簡単なんやったら、関西弁バージョンとか作ってみたいのになー。さすがに無理やなあ。

お帰りの際にはポチっとご協力お願いします→
ジャニーズブログランキング




関ジャニ∞のバトンdeえいとにもたくさん遊びに行って頂いているようで、ありがとうございます。
∞関連ブログ様でしたら、あちらのサイトもリンクフリーでございます。
大倉忠義主義〜LOVE&関ジャニ∞〜ともども、今後ともよろしくお願いします。

追伸
昨夜珍しく寝られなくて、夜中に猛烈にお腹が空いてしまい。
でも何も食べず我慢して強引に寝ました!ダイエットっぽい!!←違う


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by らふ   2008年01月30日 13:54
5 わっははは
こらまた大きく出たな〜忠義(笑)

世界三大カップルなんや〜うひゃひゃひょ(ヨコちょ風)
いやぁ 素晴らしい!
ちょっとツボったわ
いいな〜三大カップル

私なんかたかがお遊びメールにうっかり泣きそうや
…とか言うてんのアホやな(笑)
2. Posted by 香澄   2008年01月30日 16:41
5 学ランですか?また萌えどころついてきましたね。カレンダー発売まで待てませんなぁ。
同じく三十路過ぎ∞erですので、付録が持てるのかは切実です。まぁ名前からして、スクールカレンダーだし…。
昔ありましたね。プリ倉。香澄はキムタクと撮りましたよ。微妙でした(笑)
今ならプリ倉の性能も良いから、結構リアルに2ショット撮れそうですよね。
世界三大カップル(爆)
何故に美女と野獣なんでしょうか。
3. Posted by ゆき   2008年01月30日 19:50
こんばんは

「女性自身」ゆきも立ち見しました!
この小出し作戦はカレンダーの発売日
近くまで続くんでしょうか??

毎週買うほど¥余裕無いんで
立ち見になりそうです(^_^;)

10代の頃にディカプリオとプリクラ
撮った事が・・・。
ジャニショにでも置いて欲しいですよね。
4. Posted by 香澄   2008年01月30日 20:03
5 ナオさん、再びコメント失礼します。
たっちょんのWEB連載決まりましたね!
是非ナオさんのセンスでタイトル決めちゃって下さい。
絶対イケルと思います♪

5. Posted by いちご   2008年01月30日 22:33
こんばんは。また遊びに来ちゃいました。
プリクラ、昔ジャニショにあったんですよ〜メンバーの顔が横にあって私たちが横に入ってっていう感じで・・・合成みたいな感じなんですが・・また出来ればいいなぁ〜って思います
6. Posted by あき   2008年01月31日 08:38
ナオちゃん☆ 前回の女性自身は我慢したけど、
今回ばかりは私も買うてもうたで!

可愛いよなぁ、皆♪♪

プリクラ..最近のやつみたいに、衣装が借りれるようになってたらもっといいなぁ。
特攻服とかレンジャーつなぎとか。
私、あの特攻服羽織ってみたいわぁ(笑)
7. Posted by ナオ→らふちゃん   2008年01月31日 12:35
らふちゃん☆

笑うやろ!?
世界三大カップルてな!
まあ背はデカイけども!(笑)

ええやん〜
私もたまには泣かせるやつ来て欲しいもんやわ。
8. Posted by ナオ→香澄さん   2008年01月31日 12:37
香澄さん☆

確かにスクールカレンダーですしねえ;
附録は手帳のリフィルらしいですけども。

私昔のジャニーズのこと全然知らないから、プリ倉があったことすら知らなかったわー。

タイトル公募、張り切って応募すませました!
9. Posted by ナオ→ゆきさん   2008年01月31日 12:40
ゆきさん☆

私も今までのは全然買ってないんですけど、今回のは小冊子的な感じだったので思わず……ねえ。
どうせカレンダー買うから待ってりゃいいんですけど、オフショ的なモノには弱いです、はい。

ディカプリオとプリクラ!
プリクラもグローバルな感じですなあ(笑)。
10. Posted by ナオ→いちごさん   2008年01月31日 12:41
いちごさん☆

そんなプリクラあったんですねえ、昔は全く興味なかったので全然知らなかったですわあ。

エイトのでできたら、絶対撮りにいっちゃいますよね。
11. Posted by ナオ→あきちゃん   2008年01月31日 12:43
あきちゃん☆

コスプレしたい!(笑)
いいな〜、エイトのコスプレしてみたいなあ。

特攻服かズッコケの衣装かで迷うわ〜。
ズッコケ、たっちょんみたいにバンダナ巻いてみたい。

そりゃ特攻服羽織って、隣あってポーズ決めようぜ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
京都から大倉忠義への愛を叫ぶOLナオです。
ブログを始めた頃はちょっぴり毒舌なんて書いていたはずなのに、最近はすっかり毒も薄くなって、忠義にはあまあま(当ブログ比)な感想など綴っております。
大倉忠義が日本一のアイドルになることを夢見て妄想したりお仕事企画を練ってみたりと楽しいたちょらー業・eighter業にいそしんでおります。

現在相互リンクは募集しておりませんが、リンクはご自由にどうぞ(公序良俗に反するサイトやブログを除く)。
また、記事の内容等の転載・引用は原則禁止にしています。

コメントはお気軽にどうぞ。ただ、現在は必ずしもお返事ができない場合も多くなってきておりますのでご了承下さい。
なお、コメントは承認制にさせて頂いております。不適切と私が感じたものはすぐに削除します。
ギャル文字多用な方もちょっとお相手はできかねます。



メールは下にあるメッセージからどうぞ。メッセージは読ませて頂いておりますが、全てにお返事はできませんのでご了承下さい。
※以前のlivedoorメールはサービスが終了してしまいましたので、送っていただいても届きません。


↓参加中です。よろしければポチッとお願いします。
jbana4


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
Categories
最新コメント
Archives
What's New