植物の力を最大限に生かした化粧品【オラクル】医療先進国デンマークで開発された人気のロールオン【デトランスα】

2008年03月06日

13時間生放送の関ジャニ∞を勝手に妄想する


ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

朝から色々びっくりで忙しかった(気持ちが)、ナオですけども。本日は怒涛の更新です。
今夜のナイナイさんのANNはヒナヨコすばるが出ちゃいますねえ。
私寝ちゃいますんで(おい)、起きて聴かれる方は身体に無理のない範囲で、ナオの分も聴いてといてね〜。
絶対面白いと思うんだよな。でも私今ラジオを聴ける環境にないのだな。まあラジオがあったところでそもそもその時間まで起きてられないんですけど(笑)。

6月8日の生放送を含め、その前の一週間のテレビにエイトが出まくりなんですよね!
想像すればするほど、凄いぞ!
まだ3ヵ月後やのにもう今から興奮するんですけど〜!HDDの整理しなきゃ!(早)

で、私が勝手にこんな番組出て欲しい、ってのを考えてみたんですが。
あの、あくまでも私の勝手な妄想なのでその点ご了承の上続きからどうぞ。
めっちゃ長いよ〜。





■ズームイン
・毎朝一人ずつ出たらよろしい
・あ、日曜日がないから誰か一人出れへん
・誰か一人我慢する。それかロケに行っちゃう?
・もうめんどくさいから、ヒナちゃんが羽鳥さんと一緒に司会進行しよう!うん

■ぐるナイ
・ゴチに出演して!!
・お願いしますここは忠義に譲ってやって下さいお願いします
・「ぅま〜い!」連発しながらうまうま料理をびっくりしたりにんまりしながら食べる忠義
・↑忠義マニア垂涎モノ(じゅるり)
・ゴチは逃れるもののおみや代を払うというどんくさぶりを発揮すればいいさ

■志村どうぶつ園
・最初のゲストとして部屋の中のVTRは無理か、一応ジャニーズやし(笑)
・ていうか、私が部屋の中見てみたいだけやん
・やっぱりお家で何かの動物を飼うコーナーか?
・……ヤスやな!
・ヤスが動物の前でギターをかき鳴らせばいいやん!
・どっちが動物でどっちがヤスかわからんくらい触れ合って仲良くなれるよきっと!

■名探偵コナン
・関ジャニ∞が本人役で出たらいいやん!凄いやん!(興奮)
・コナンたちの街にエイトがライブにやってくんねんて!
・そこでなぜかマルちゃんが事件に巻き込まれるってストーリーでどや!?
・そしていつかエンディング曲に関ジャニ∞が使われる日が来る……はず!!

■さんま御殿
・ヨコヒナかと思いきや、ここでまさかの錦戸亮出陣!
・さんまさんに色々ツッコまれて上手く転がされてしまいなさい(笑)
・そや、マルちゃんも一緒に出て、一発ギャグとかさせてもらいよし
・ゴールデンタイムのお茶の間に響き渡る「パーン!」「テキサース!」
・……素敵、マル様(はぁと)


いやぁん、凄いやん!って勝手に妄想してるだけやけど!
あとは実際の13時間の中で……。


・エコレンジャーとして∞レンジャー出陣しちゃう?
・もしやエイティングスーツでロケ!?
・エコをテーマにしたコントとかもやっちゃう?
・もちろん笑点にも出るよね
・エイトカラーの羽織着て、大喜利やっちゃいな♪
・山田で漫才もいいし、ヒナちゃんが落語やってもええやん
・↑もちろん全部環境に関するネタで!(難しいな〜)
・もちろん歌も歌うのだ!←本業です
・バンドも披露しちゃったりするのだ
・今までテレビ等ではあまり表現する場がなかった、彼らのたまらんカッコ良いところを見て、全国の老若男女がシビれること請け合い!


いや〜、おいら興奮しちゃって完全にうかれポンチだよ。

でもマジで、コナンとぐるナイのゴチバトルは見たいな!
日テレジャック、って言葉に私ちょっと期待し過ぎかしら?
番宣だけのためにゲストとしてサラっと出演するんじゃなくて、ここはエイトらしくがっつり食いついていきましょうよ(笑)。

そうそう、今夜のナイナイのANNでも妄想を広げてて。

・ナイナイさんとラジオ

・ヨコヒナすばる頑張りMAX!

・ナイナイさんに気に入ってもらう

・めちゃイケに関ジャニ∞が呼んでもらえる

・色とり忍者でもかま騒ぎでもいい!(さすがにシンクロはNGやろ;)

・面白い、と大好評!

・夏の27時間テレビに呼ばれたりしてしまう

・これまた大好評

・深夜の冠番組ができちゃう!

・∞レンジャー等のコントと歌の30分番組で……


……おっと、妄想はこの辺にしとこう、キリがないから(笑)。
何にせよ、彼らがイキイキと活躍してくれたら、それが一番嬉しいのですよ。ね?

お帰りの際にはポチっとご協力お願いします→
ジャニーズブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

関ジャニ∞のバトンdeえいとにもたくさん遊びに行って頂いているようで、ありがとうございます。
∞関連ブログ様でしたら、あちらのサイトもリンクフリーでございます。
大倉忠義主義〜LOVE&関ジャニ∞〜ともども、今後ともよろしくお願いします。


loveandeight at 17:58│Comments(16)TrackBack(0)clip!関ジャニ∞ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by がっちゃん   2008年03月06日 18:55
5 ナオさん、こんばんワンツー♪久しぶりにコメントします(o^―^o)
たっちょんのごち見たい!見たい!みーたーいー!(大興奮)

絶対かわいい♪最近、遅いけども47を買って、たっちょん寝起きをリピリピしてるので何だか敏感になっています(笑)

そしてナオさんの妄想に乾杯です☆☆本書いたら売れますよ〜。その名も『妄想力』!どうですか?
2. Posted by REI   2008年03月06日 19:33
ナオちゃーん☆☆☆

やっぱ、ナオちゃんの妄想は最高!
めっちゃイキイキしてるやん?(笑)

∞レンジャーは、REIも絶対あると思う!
あのおもしろさをぜひ日本国中に広めたいよね!!!
まー、マジメなテーマだから、おふざけはなしかもしんないけどさ。

ゴチは絶対見たいなぁ〜。
ただよちのゴチ(韻ふんでみた)。
(´ー`)むふ☆妄想するだけで、かわゆす☆
だって、学ランだよ!?
学ランで肉ほおばったりして「はふはふ。んまー!!」
とか言ったりするんでしょ?
たまらんなぁ。
でも、ヤツはグルメだから、案外料理の値段は知ってると思うなぁ。
きっと、食うだけ食って、食い逃げだよ(爆)
でも、私たちは「え〜!!こっ・・こんなに!?」
って高額自腹に慄く忠義を見たいよねぇ。←鬼
3. Posted by ふみちゅー   2008年03月06日 21:11
こんばんワンツー!
めっちゃご無沙汰しててゴメンね

この日○レ番組妄想ステキや〜ん。
志村どうぶつえんには出て欲しい!!面白そう♪
たちょにカピバラの飼育をやってもらいたい(^^)
私の妄想はスマスマやね〜。ビストロからコント、セッションまで全部やって欲しいわ〜。ぷっスマでもいい!
4. Posted by 香澄   2008年03月06日 21:20
5 ナオさんワンツー♪

これ全部やってくれたら素敵や〜ん♪

ぐるナイのどんくさたっちょん見たいです。
めちゃイケも、皆で出て欲しい。

香澄もこのNEWS聞いてから、気持ちが急いてしまって…。まだ先なのに。
そして、香澄は若くないですよ〜。亮ちゃんの10個上です( ̄m ̄;)

何故かここで年を明かしてしまった(笑)


5. Posted by あき   2008年03月07日 01:49
ナオちゃん..大爆笑しましたけども!!


・ゴチは逃れるもののおみや代を払うというどんくさぶりを発揮すればいいさ

↑可愛すぎる、たちょ♪もちろん、
食べている時の『ムフ♪』顔にも悶絶必至やね!


・ゴールデンタイムのお茶の間に響き渡る「パーン!」「テキサース!」

↑あぁん、見たい、見たいよぅ♪
一発芸でスベッてうなだれるマルが見たい(はぁと♪)


・エイトカラーの羽織着て、大喜利やっちゃいな♪

↑羽織袴姿萌え〜。素敵すぎる皆♪


もうとにかく何でもいいから元気で頑張って欲しいよね。
6. Posted by ナオ→がっちゃんさん   2008年03月07日 12:50
がっちゃんさん☆

ごち、いいですよね!
もう、そんなん出てくれたら絶対私萌え泣くと思う!(笑)

アハハ、敏感になってるんですか!
寝起きはほんまに可愛いですもんね〜。

んふふ、出版してくれる会社があるなら、私マジで書きますよ!
『妄想で美人度アップの20の法則』とか、OLさんにウケそうな感じのタイトルで(笑)。
タイトルだけは思い付くけど、中身がね〜。
7. Posted by ナオ→REIちゃん   2008年03月07日 12:53
REIちゃん☆

ちゃんと直しときました♪

いやあ、私こういう企画モノの妄想の時が一番文章が輝いてるような気がする!(自画自賛)

うんうん、∞レンジャー、絶対エコ絡みでイケるよね!
だって公園のゴミを持ち帰る♪ねんもん!

ゴチなんか出たら、もう食べてるたっちょんが好きな私達からすれば、1時間ずっと萌え死ぬで!

アハハ、領収書見て目を丸くして驚くたっちょんが見たい!!
8. Posted by ナオ→ふみちゅん   2008年03月07日 12:55
ふみちゅん☆
こちらこそご無沙汰してるね〜;

カピバラさん、ルーさんがやってる時凄い可愛かったよね。
「たっちょん……」って思いながら見てた!(笑)

そやね、理想はスマスマみたいな番組やけど、そこにエイトの色を強く出したいから、コント多めで!(笑)
9. Posted by ナオ→香澄さん   2008年03月07日 12:57
香澄さん☆

うんうん、ホントに実現して欲しいですよね〜。
企画書書きたいわ!(笑)

んふふ、私はマルちゃんの10個上ですよ。
香澄さんより1個お姉さんですな。

10. Posted by ナオ→あきちゃん   2008年03月07日 12:59
あきちゃん☆

>一発芸でスベッてうなだれるマルが見たい(はぁと♪)

↑あきちゃん、珍しく(?)S入ってるで〜(笑)。

うんうん、何より元気で頑張ってほしいよね。
その前にコンサートやもんね〜。
11. Posted by ゆき   2008年03月07日 13:20
ナオさん、こんにちは。

昼休みに事務所で読みました!
笑いをこらえるの大変でしたよ。
完璧です。ナオさん!!

忠義の「ゴチ」いいですねー。
おみや代ってオチが忠義らしくて(笑)

そうそう、昨日カレンダーが我が家に
届きました(^_^)v
萌え死にしそうなくらいかわいい!!
12. Posted by らふ   2008年03月07日 14:13
すっかりみんなに出遅れてのコメントですわ
しかし…ナオちゃん
あなたいっそ事務所に就職しなはれ
企画部長になっチャイナ
素敵すぎてこのページを印刷したいわ
私にとてつもない財力と権利があったら全部スポンサーになるよ!
うひ〜♪たまらんわぁ
土産代を支払う忠義のゴチ(笑)
一発芸ですべるマルちゃん
ちなみに落語マニアの私が観てもめっちゃ巧かったよ
ヒナちゃんの落語
13. Posted by 澄希   2008年03月07日 16:09
ナオさん、これ面白いですね。
実際にどれだけ採用されるんでしょ?
全部見たい!
「大喜利」好きとしてはそれぞれの色の師匠がついてくれたとして…紫とオレンジはいいコンビになると思うんですが、黄色は…(苦笑)。
それにこれだとすばるくんが座布団運びで、たっちょんが司会になっちゃうか。

14. Posted by ナオ→ゆきさん   2008年03月10日 12:36
ゆきさん☆

んふふ、ほんまに色んな番組に出て欲しいですよね〜。
ゴチはぜひともたっちょんで、国分くんと戦って頂きたいもんです。

カレンダー、もうほんまにたまりませんよね!
ポスター感覚でかざってます。
15. Posted by ナオ→らふちゃん   2008年03月10日 12:38
らふちゃん☆

いやあ、ほんまに事務所に就職させて頂きたいもんやわ〜。
そやけど、エイト専属やで?他ではろくな仕事できませ〜ん(笑)。

ヒナちゃんの落語、ぜひ見たいわ〜。
TOKIOさんと落語対決でもして欲しい!
来年の正月、TOKIOさんの番組にゲストで出たらええねん!(また企画したった!)
16. Posted by ナオ→澄希さん   2008年03月10日 12:39
澄希さん☆

どうでしょうね〜、ぜひともゴチだけでも採用してもらいたいもんですわ〜。

おお、たっちょん司会になっちゃいますか!
それはまた画期的というか、勇気があるというか(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
京都から大倉忠義への愛を叫ぶOLナオです。
ブログを始めた頃はちょっぴり毒舌なんて書いていたはずなのに、最近はすっかり毒も薄くなって、忠義にはあまあま(当ブログ比)な感想など綴っております。
大倉忠義が日本一のアイドルになることを夢見て妄想したりお仕事企画を練ってみたりと楽しいたちょらー業・eighter業にいそしんでおります。

現在相互リンクは募集しておりませんが、リンクはご自由にどうぞ(公序良俗に反するサイトやブログを除く)。
また、記事の内容等の転載・引用は原則禁止にしています。

コメントはお気軽にどうぞ。ただ、現在は必ずしもお返事ができない場合も多くなってきておりますのでご了承下さい。
なお、コメントは承認制にさせて頂いております。不適切と私が感じたものはすぐに削除します。
ギャル文字多用な方もちょっとお相手はできかねます。



メールは下にあるメッセージからどうぞ。メッセージは読ませて頂いておりますが、全てにお返事はできませんのでご了承下さい。
※以前のlivedoorメールはサービスが終了してしまいましたので、送っていただいても届きません。


↓参加中です。よろしければポチッとお願いします。
jbana4


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
Categories
最新コメント
Archives
What's New