植物の力を最大限に生かした化粧品【オラクル】医療先進国デンマークで開発された人気のロールオン【デトランスα】

2008年06月12日

大倉忠義の悪いクセ


ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

昨日あんな記事書いたもんだから、久々にキュンキュンモードにスイッチ入ってしまって大変なナオですけども〜。
あー、早く会いたいぜたっちょん。
たっちょん。
想いが募るあまりに京都ホテルオークラの前で地団駄踏むのも時間の問題かと思われます(笑)。

気づいたら、愛しいあの子に会えるまでもう1ヶ月切っちゃってるよ。
そろそろ準備始めなきゃな〜。
とりあえず東京のガイドブック買おう。
……先にさ、新幹線とか色々あるじゃん、と自分でも思わなくもないけど。


さて、書きたいことはあるんだけどちょっと書くには時間がないので、今日はひとネタやって遊んどきます。
以前もちょっと遊んだ「チミシリーズ」の新しいもの、チミの悪いクセ というサイトです。

■大倉忠義の悪いクセ
忠義悪いクセ


無関心、わかります。興味なかったら置物になる確率高いし。
嘘八百……うーん、結構適当に色々言うてそうな気がするのでわかります。
不貞行為。聞き捨てなりませんな!


■たっちょんの悪いクセ
たっちょん悪いクセ


アハハ!清純偽装やて!!
わかるわかる、ライブとかでもめーっちゃブリッコしてる時あるもんな!
で、わかっててもそのブリッコにやられてしまうのだな、おねいさん達は!


■関ジャニ∞の悪いクセ
関ジャニ∞悪いクセ


実は関ジャニ∞は冷徹で非人道的集団です、ってか?
いや〜、ありえへんけどちょっとだけ萌え、とか思ったことは秘密なのさ〜♪


■ナオの本名の悪いクセ
ナオ本名悪いクセ


なんかすげー当たってるような気がする……!
こんな奴ですが、仲良くしてね。いやマジで。

お時間ある方は遊んでみてはいかが?


お帰りの際にはポチっとご協力お願いします→
ジャニーズブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

関ジャニ∞のバトンdeえいとにもたくさん遊びに行って頂いているようで、ありがとうございます。
∞関連ブログ様でしたら、あちらのサイトもリンクフリーでございます。
また、ナオのダイエットブログ30代OLのダイエット奮戦記 もご贔屓頂ければと思います。
大倉忠義主義〜LOVE&関ジャニ∞〜ともども、今後ともよろしくお願いします。


loveandeight at 17:55│Comments(8)TrackBack(0)clip!エイトの遊びネタ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みゃみゃご   2008年06月12日 18:58
あはは!
たっちょん当たってるよ!!
弟キャラで甘えてるけど長男じゃん

ついでに「冷徹」を見て
私も興奮気味なのは秘密なのさ〜♪

で、私もやってみましたが
本名だと
   背徳的×3
   宿題無視×1
でした。確かに私の部屋は<黒vs紫>だしな〜。
でも宿題はちゃんとやってたよ!
みゃみゃごではあんまりおもしろくなかったの・・・。
2. Posted by たうさん   2008年06月12日 21:03
おみごと!!
たっちょんの当たってますね
あのカワイさにやられちゃうんですよね〜

ちなみにウチは本名だと
慢心×2
惰眠×2
たうさんだと
ウッカリ×3
ムッツリ×1
でした☆

。。。ムッツリ(笑
3. Posted by ナオ→みゃみゃごさん   2008年06月13日 12:47
みゃみゃごさん☆

アハハ〜、「冷徹」に興奮してくれる同志がいた〜!!

それにしてもみゃみゃごさん、「背徳的」なんてセクシー☆
しかもお部屋が黒と紫なんて更にセクシー☆
アナスイみたいな感じですか?

私も「ナオ」ではイマイチでした〜。
4. Posted by ナオ→たうさん   2008年06月13日 12:49
たうさん☆

そうですよねえ、わかってるんだけどあの愛らしさには負けてしまうのですよ、ほんまに。

ムッツリって……!(爆笑)
そうなんだ〜(ニヤニヤ)。
5. Posted by ヒナタ   2008年06月13日 20:21
ナオさん!
面白そうなので やらせてもらいました!・・・が
ボケすぎカード3枚と 否定的 という
衝撃の結果に!!

丸山隆平では  チラ見・ルーズ・ルーズ・傲慢
結構 あたってるかもですね〜(笑)
6. Posted by tomo   2008年06月14日 11:28
はじめまして!
私も、おもしろそうだったのでやってみました!

安田章大は4枚すべて『鼻ほじり』という結果に驚愕(笑)こんなミラクルな結果が出る人、他にいるんでしょうか〜
7. Posted by ナオ→ヒナタさん   2008年06月16日 12:57
ヒナタさん☆

ボケすぎなんですね!(笑)

そしてマルちゃんの「チラ見」っていうのが非常にマルちゃんっぽい!!

何だか当たってるような気がしてきましたね〜。
8. Posted by ナオ→tomoさん   2008年06月16日 12:59
tomoさん☆

思わず確認してしまいましたよ!
ほんまに「鼻ほじり」×4枚で爆笑しました!


いや〜、さすが安田章大。
あなどれませんね!(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
京都から大倉忠義への愛を叫ぶOLナオです。
ブログを始めた頃はちょっぴり毒舌なんて書いていたはずなのに、最近はすっかり毒も薄くなって、忠義にはあまあま(当ブログ比)な感想など綴っております。
大倉忠義が日本一のアイドルになることを夢見て妄想したりお仕事企画を練ってみたりと楽しいたちょらー業・eighter業にいそしんでおります。

現在相互リンクは募集しておりませんが、リンクはご自由にどうぞ(公序良俗に反するサイトやブログを除く)。
また、記事の内容等の転載・引用は原則禁止にしています。

コメントはお気軽にどうぞ。ただ、現在は必ずしもお返事ができない場合も多くなってきておりますのでご了承下さい。
なお、コメントは承認制にさせて頂いております。不適切と私が感じたものはすぐに削除します。
ギャル文字多用な方もちょっとお相手はできかねます。



メールは下にあるメッセージからどうぞ。メッセージは読ませて頂いておりますが、全てにお返事はできませんのでご了承下さい。
※以前のlivedoorメールはサービスが終了してしまいましたので、送っていただいても届きません。


↓参加中です。よろしければポチッとお願いします。
jbana4


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
Categories
最新コメント
Archives
What's New