植物の力を最大限に生かした化粧品【オラクル】医療先進国デンマークで開発された人気のロールオン【デトランスα】

2008年10月05日

大倉忠義を通貨にたとえるなら@通貨占い


ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
携帯の方はこちら⇒JBR

今日は通貨占い で遊んでみます。(※リンク直しました)
生年月日を入れると、世界の通貨にたとえてくれる占いです。

■大倉忠義を通貨にたとえるなら
あなたは スイスフラン(CHF) です。

ケルト民族が暮らした先史時代から現在まで、ヨーロッパの交差点として育まれた豊かな文化と歴史遺産を持つスイスの通貨。おっとりと慎重な態度で臨み、発言や行動の一つひとつが、的確で堅実です。永世中立国ゆえの平和への強い願いが勤勉さにつながり、頑固で信念が強い金融国家を作り上げたのでしょう。私心を省いた公の分析をもとに、経済観念に富んでいます。コツコツと目標を掲げるのが好きで、理想に向かって忠実に生きる揺るぎない原動力を秘めています。さらに時間に正確、順番にこなしていく意志の堅固さも強みでしょう。また、世界に名だたる美しい大自然を守るため、常識や礼儀作法を重んじる温厚な面も。それは、豊かな環境を持続してきた歴史に裏打ちされています。アルプスの気候のような、のどかさも忘れないのが良いところでしょう。


どう?グリーンの字のところなんか結構当たってるっぽい気がするんやけど!
おっとりしてるけど頑固、とか。
そうか〜、たっちょんは永世中立国か〜。


いつものごとくナオもやってみます。
私の場合、グリーンの字のところはツッコミどころです(笑)。
お暇な方は続きからどうぞ。




■ナオを通貨にたとえるなら
あなたは 米ドル(USD) です。
基軸通貨として、世界一の流通量と取引量。通貨の王者としての風格を持つ、世界きってのリーダー。(※1)大きな影響力を持ち、パワフルです。エネルギーが有り、人を集めて陽気に過ごすのが大好きな人気者。軍事力が強い(※2)ので、喧嘩には負けません。(※3)正義感は人一倍強く、小さなことにはこだわらないおおらかさを持っているでしょう。常に自分が世界を動かしているという意識や、選ばれし者の誇りは秘め隠し、周囲への配慮をもつことがさらなる幸運を引き寄せる鍵です。プレッシャーにもめげず、栄光を夢見てつき進む姿は、さすがヒーロー!周囲の目を惹く華やかさと、圧倒的な魅力で人々を魅了します。感情表現はとてもストレート。結果を早急ぐため、白黒はっきりを好みます。(※4)他人の面倒をよくみる親分肌。想像力に優れていて(※5)、ドラマチックに生きるでしょう。


(※1)リーダーというキャラではない。というかリーダーシップなどないでござる。
どっちかと言えば「裏番タイプ」とよく言われます。
(※2)軍事力が強いってどういうこと!?(笑)
(※3)負けません。
(※4)その通り。
(※5)妄想力なら自信あり。


まさか自分が米ドルだとは思わなかったよ。
たっちょんのスイスとはあんまり相性良くなさそうだし(涙)。

みなさんもぜひやってみてね。


さてさて。
私はこれから毛づくろいに行ってこよ。
あー、来週の今頃は東京に向かう新幹線の中だぜ。

たっちょ〜ん!!


では、素敵な日曜日をお過ごし下さいませ♪


お帰りの際にはポチっとご協力お願いします→
ジャニーズブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
携帯の方はこちら⇒JBR

関ジャニ∞のバトンdeえいとにもたくさん遊びに行って頂いているようで、ありがとうございます。
∞関連ブログ様でしたら、あちらのサイトもリンクフリーでございます。
また、ナオのダイエットブログ30代OLのダイエット奮戦記 もご贔屓頂ければと思います。
大倉忠義主義〜LOVE&関ジャニ∞〜ともども、今後ともよろしくお願いします。


loveandeight at 10:38│Comments(5)TrackBack(0)clip!エイトの遊びネタ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まり   2008年10月06日 10:35
5 おはようございます☆

通貨占いに行けなかったんですが…

来週はたっちょんですね〜♪
いやぁ、もう目前ですよっ(>∇<)

ぼちぼち旅行の準備をしなければっ。
2. Posted by ナオ→まりさん   2008年10月06日 12:56
まりさん☆

通貨占い、リンク直しておきました。
またよかったらやってみてください♪

旅行の準備……
絶対ぎりぎりしかしなさそうです、私は(笑)。
3. Posted by うりすけ   2008年10月07日 05:13
やってみたよ〜!!

よこちょはおーくらさんと同じだった!
私はカナダドル。
当たってるかも〜。
「情緒的な傾向が強く、陶酔する気質を持っているでしょう」だって!
そーなの。陶酔しやすいのよ、ハマリやすいの(笑)
4. Posted by まり   2008年10月07日 10:15
5 おはようございます☆

通貨占いやってみました〜♪
私はたっちょんと同じ
「スイスフラン」でした(^_^)v

私もまだ準備してないんですよね〜(^^;)
服決めたら後は悩む事はないんですけど。
今日の夜あたり一人ファッションショーでしょうか(笑)
5. Posted by ナオ→うりちゃん   2008年10月07日 12:27
うりちゃん☆

これ、星座占いみたいに日にちで分けられてるっぽいよね。

うふふ、陶酔しやすいのか!(笑)
陶酔しちゃってる話、今度じっくり聞かせてもらいましょか♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
京都から大倉忠義への愛を叫ぶOLナオです。
ブログを始めた頃はちょっぴり毒舌なんて書いていたはずなのに、最近はすっかり毒も薄くなって、忠義にはあまあま(当ブログ比)な感想など綴っております。
大倉忠義が日本一のアイドルになることを夢見て妄想したりお仕事企画を練ってみたりと楽しいたちょらー業・eighter業にいそしんでおります。

現在相互リンクは募集しておりませんが、リンクはご自由にどうぞ(公序良俗に反するサイトやブログを除く)。
また、記事の内容等の転載・引用は原則禁止にしています。

コメントはお気軽にどうぞ。ただ、現在は必ずしもお返事ができない場合も多くなってきておりますのでご了承下さい。
なお、コメントは承認制にさせて頂いております。不適切と私が感じたものはすぐに削除します。
ギャル文字多用な方もちょっとお相手はできかねます。



メールは下にあるメッセージからどうぞ。メッセージは読ませて頂いておりますが、全てにお返事はできませんのでご了承下さい。
※以前のlivedoorメールはサービスが終了してしまいましたので、送っていただいても届きません。


↓参加中です。よろしければポチッとお願いします。
jbana4


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
Categories
最新コメント
Archives
What's New