植物の力を最大限に生かした化粧品【オラクル】医療先進国デンマークで開発された人気のロールオン【デトランスα】

2009年09月18日

驚異的なハイペース


ジャニーズブログランキング
blogram投票ボタン
携帯の方はこちら⇒JBR

関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE DVD
Amazon(PC)∞showドキュメント盤∞笑ドッキリ盤
Amazon(携帯)∞showドキュメント盤∞笑ドッキリ盤
オンラインサイト比較検証記事はこちら

夕方と夜8時過ぎの更新はある程度予測していたものの、まさかの23時更新に朝からびっくりしたナオですけども。
相変わらず、始まった頃はハイペース更新やな〜。
そのうちなかなか更新しない日がやってきてたちょらーを不安に陥れたりするんやで。
いつものことやとわかっててもたぶん一喜一憂するんやけどね。
ええのええの、それも含めて楽しむのが倉ちゃん連載の味わい方やん。

頻繁な更新はむっちゃ嬉しいけどついて行くのが大変やわ。
今回こそちゃんと整理しながら楽しもう。

とりあえずvol.1〜vol.5までの感想。

■vol.1(2009/9/17 12:00)
・とりあえず二年ぶりの連載を始めるにあたってのゆる〜い挨拶
・結局彼が表示させたい絵文字がいったい何なのかよくわからないが大量の絵文字
・そうそう、この教養のかけらもない(本人談)文章を待ってたのよ〜!
・今回は〜(^Д^〜)じゃなく(〜´Д`) 〜なのか?

■vol.2(2009/9/17 16:00)
・雨男健在
・雨の名古屋の写メつき
・↑窓にうっすらと映る影を目を凝らして見てしもたわ
・↑結局なんもわからんけど、それがたちょらーの性というもんだ
・別に京都で嫌うてへんで〜(雨男やーとしつこくからかいましたが)
・世界のたっちょん
・↑芸人さんより手羽先の方を思い浮かべたわよ、名古屋だけに

■vol.3(2009/9/17 20:00)
・夜の空港写メつき
・イルミネーションが好きなんだってさ
・キラキラしたものは人間を高揚させるのがいいんだってさ
・↑だからキラキラしたたっちょんを見ると私は高揚するっつーか興奮するっつーのは仕方ないことやっていうことだ
・最後のオチ、そないうまないで(笑)

■vol.4(2009/9/17 23:00)
・ドラムセットの写メつき
・↑これむっちゃ興奮する〜!
・たっちょんから見たらこんな感じなんやねー
・ドラムRecったということは、何かわからんけど嬉しいことが待ってるって考えたらいいよね?
・R・E・C!R・E・C!(・∀・)

■vol.5(2009/9/18 14:00)
・ジェラート?の写メつき
・マジでクランベリーって呼んでたのかよ、ヤス
・しかもそのあだ名をどう思うか本人に聞いてたのかよ、ヤス
・懐かしき『Spirits!』を思い出すぜ
・↑たちょ「彼女みたいなこと言うんですよ〜」
・キュートなたっちょんにはぴったりのあだ名でしょとか思っちゃってるんでしょどうせー!!


さぁて、私がいつまでこうして逐一感想を述べていられるかが問題だわ。
たぶん飽きっぽさにおいてはたっちょんに勝てる自信があるからねー。


さぁて、明日から5連休。
ちょこちょこ用事をこなしつつ適度に更新しようと思ってますのでよろしゅうに♪
コメントのお返事はちょっと遅れると思いますのであしからず。

お帰りの際にはポチっとご協力お願いします→
ジャニーズブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
携帯の方はこちら⇒JBR



loveandeight at 17:53│Comments(17)TrackBack(0)clip!倉’yas 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by chia   2009年09月18日 18:11
久コメです(*´∀`*)
ネコの絵文字はド○モさんで効果が発揮されてるみたいです!!顔文字にすると(-ω-)←こんな感じなネコちゃん♪私も白戸家ケータイのため見られなかったのでド○マーな母に見せてもらいました☆
2. Posted by chia   2009年09月18日 18:14
ネコちゃんに関するコメ、前の記事にいっぱぃついてましたね(汗)
チェック不足ですいません(。・A∩)
3. Posted by みほ   2009年09月18日 19:17
ナオさん、こんばんは。
右に同じく。雨男画像、目ぇこらしちゃいました。笑

クランベリー氏、
どんなプリティ発言でキュン死にさせてくれるのかしら。
さて連休!いよいよカウントダウンですね!
4. Posted by ありんこ   2009年09月18日 19:33
ナオさん、こんばんは。物凄くお久しぶりのコメントなのですが、覚えておられますでしょうか?

始まりましたねー連載!!2日目にして6回更新、ほんとハイペースですよね。
12時、18時、21時以外にも更新ってできるだーと変な所に感心しちゃいました。
そして、だらだらーな文章にかなり癒されております!
そうなんですよねー。きっと1日でも更新のない日があると無駄に心配しちゃうんだろうな。
5. Posted by あおみや   2009年09月18日 21:13
5 ハイペース更新ですよね〜(〃▽〃)
写真もたくさん!!
嬉しいです(*^_^*)
ちょくちょくブログにたいして突っ込みたい部分が満載なんですが、(おやつが何かわからないなど(笑))


クランベリー!!
かわいい(*^_^*)
浸透しますかね(^^)笑
6. Posted by 優菜   2009年09月18日 23:07
5 ナオさん、こんばんは〜。
倉'yas、いきなり
楽しませてくれてるようですね♪

私、携帯持ってないんで
残念なことに見れないんですよ^^;

ナオさんの感想を読んで
勝手に内容を想像させていただきますね笑
7. Posted by よしの   2009年09月19日 11:50
5 ナオさんこんにちわ。今日は息子の運動会でした。入退場で「無責任ヒーロー」が流れましたo(^-^)o思いがけず嬉しかったです☆
うちは中部地方のかなり田舎の方ですが、関ジャニ∞は大人気です。私の周りだけかもしれませんが・・
倉Yasについてのナオさんのコメントも楽しみにしてます!
8. Posted by ラズベリー   2009年09月19日 13:32
はじめまして☆

更新早いですよねー。
本人も、ストックが無くなれば、気まぐれ更新になると言ってますが…笑

でも、このマイペースな感じ、つい心をくすぐられちゃいます♪
9. Posted by れい   2009年09月20日 10:07
あだ名…クランベリーはどうなのか
( ̄∀ ̄)
また変な事言いだしたよ〜(←それでも、そこはひっくるめて可愛い♪)いっぺんヤスの脳内を拝見したいれいです。まぁ見ても"?"わっからーんでしょうが。
浸透するのかしら?
結局仲良し(^_^)vなお二人、本気で"倉'yas"更新に交換日記を間に挟んで欲しーい!
10. Posted by ナオ→chiaさん   2009年09月24日 12:06
chiaさんお久しぶりです☆

なるほどー、(-ω-)こんな顔のネコちゃんがいるんだー。
可愛いっすねー。こんなんがあったらメールに無駄に連打しそうです(笑)。
11. Posted by ナオ→みほさん   2009年09月24日 12:10
みほさん☆

うふふ、あれ絶対目凝らして見ちゃいますよね。
特に何も判別できなかったですが。

クランベリーさんは連休中も怒涛の更新でしたねえ。
12. Posted by ナオ→ありんこさん   2009年09月24日 12:13
ありんこさんお久しぶりです☆
もちろん覚えてますよー。

相変わらず頻繁な更新で、無駄にチェックしてしまいますね。
すっかりクランベリーの思うツボですが。

1回更新ですら、「大丈夫かしら」と思ってしまいましたよ(笑)。
13. Posted by ナオ→あおみやさん   2009年09月24日 12:16
あおみやさん☆

写真いっぱいあって嬉しいですよねー。
おやつ……ピスタチオのジェラートかなーとか思ったんですが。
クランベリーはなかったのかしら(笑)。

クランベリー、たちょらーさんブログでは相当浸透早いようですねえ。
14. Posted by ナオ→優菜さん   2009年09月24日 12:21
優菜さん☆

倉'yas、なかなかのハイペースで進んでおります。

私の感想で少しでも伝われば嬉しいです♪
15. Posted by ナオ→よしのさん   2009年09月24日 12:24
よしのさん☆

おー、運動会で∞の曲が!
テンション上がりそうですよね♪

周りで∞が大人気なんですね!いいなあー。
そんな地域がどんどん増えていったら嬉しいですよね。
16. Posted by ナオ→ラズベリーさん   2009年09月24日 12:29
ラズベリーさん初めまして☆

もう今から更新が止まる言い訳をしてるところがらしいですよね(笑)。

でも気まぐれ更新というのがぴったりなのかもしれません……何となくライブ感?が嬉しい気もしますし。

またお気軽にコメント残して下さいね♪
17. Posted by ナオ→れいさん   2009年09月24日 12:39
れいさん☆

クランベリーは確かにどうなのかと思いますが(笑)、何だかもうすっかり馴染んでしまいましたね。

これからも二人の絡むようで絡んでない日記が楽しみですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
京都から大倉忠義への愛を叫ぶOLナオです。
ブログを始めた頃はちょっぴり毒舌なんて書いていたはずなのに、最近はすっかり毒も薄くなって、忠義にはあまあま(当ブログ比)な感想など綴っております。
大倉忠義が日本一のアイドルになることを夢見て妄想したりお仕事企画を練ってみたりと楽しいたちょらー業・eighter業にいそしんでおります。

現在相互リンクは募集しておりませんが、リンクはご自由にどうぞ(公序良俗に反するサイトやブログを除く)。
また、記事の内容等の転載・引用は原則禁止にしています。

コメントはお気軽にどうぞ。ただ、現在は必ずしもお返事ができない場合も多くなってきておりますのでご了承下さい。
なお、コメントは承認制にさせて頂いております。不適切と私が感じたものはすぐに削除します。
ギャル文字多用な方もちょっとお相手はできかねます。



メールは下にあるメッセージからどうぞ。メッセージは読ませて頂いておりますが、全てにお返事はできませんのでご了承下さい。
※以前のlivedoorメールはサービスが終了してしまいましたので、送っていただいても届きません。


↓参加中です。よろしければポチッとお願いします。
jbana4


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
Categories
最新コメント
Archives
What's New