植物の力を最大限に生かした化粧品【オラクル】医療先進国デンマークで開発された人気のロールオン【デトランスα】

2009年09月24日

倉’yasに癒されているのだよ


ジャニーズブログランキング
blogram投票ボタン
携帯の方はこちら⇒JBR

関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE DVD 絶賛発売中!
Amazon(PC)∞showドキュメント盤∞笑ドッキリ盤
Amazon(携帯)∞showドキュメント盤∞笑ドッキリ盤
オンラインサイト比較検証記事はこちら

DVDの感想とかはまたゆっくり書けたらなーと思います。
昨日家で飲みながら本編を一通り見たんやけど、楽しくなっちゃってついついビールが進んじゃって、今朝は若干の二日酔い(笑)。

連休中もコメントたくさん頂いてありがとうございます。
基本的に休みの日はコメントのお返事もお休みするというナオルールで運営させてもらっております。
ぼちぼちお返事させてもらいますので気長にお待ちいただけたら嬉しいです。
腰痛等ずいぶん良くなりました。だからといって調子乗らないように気をつけなければ。


家でごろごろするしかなかった連休の後半、やはりクランベリーの更新が私を癒してくれたぜベイベー。
倉’yasのvol.6〜vol.20までの感想書いときま〜す。

■Vol.6(2009/09/18  17時)
・DVD発売を熱く?語る
・そうだよ、関ジャニ∞は最高なんだ
・↑なのに何故だろう、本人が語ってるのにどうにもこうにも軽い感じは(笑)

■Vol.7(2009/09/18  21時)
・とがみ亭の写真付き
・結構ふらふらしてんのねたっちょん
・亮ちゃん無視(笑)
・↑たっちょんのメール無視するなんて贅沢してみたい!

■Vol.8(2009/09/19  12時)
・怒涛の更新はやっぱりストックだったか
・まあ気まぐれ更新だけどさあ〜
・今から言い訳用意してるたっちょん(笑)
・でももうちょっとストックしときゃいいのに調子乗って放出しちゃうクランベリーが可愛いぜ
・〜( ̄▽ ̄〜)

■Vol.9(2009/09/18 18時)
・勝負パンツの写真付
・え〜今度はミックスサンド食べに行かなくちゃ
・しかしそんなパンツがあるのねえ
・織田信長モデル…
・マスターにむっちゃ可愛がって貰ったんやね、たっちょん
・私もDVDの源太の特集は見たけど、11話自体はもう見ないだろうな…たっちょんが頑張って演じた回ではあるけど…

■Vol.10(2009/09/20 12時)
・寝言多いネタ
・そんなたっちょんの寝言聞いてみたい
・寝てるのにめざまし
・オチから考えた、うまいこと作ったネタでしょ〜?ねえねえ(・∀・)

■Vol.11(2009/09/20 21時)
・半身浴して台本読むのね
・久々の下ネタ出ました!
・フニャフニャか(・∀・)
・ほんまか(・∀・)
・確認させろ〜( ̄▽ ̄〜)
・↑やめてよ下ネタは〜(笑)

■Vol.12(2009/09/21 12時)
・定食屋いいな〜
・海鮮爆弾が気になる
・↑海鮮丼の豪華版みたいなんかしら?
・隣の人のカキフライを食ってやりたい
・しょうゆうこと
・もちろん(?)醤油の写真付

■Vol.13(2009/09/21 15時)
・何その寂しい男アピールっていうか健全アイドルアピール(笑)
・レコーディングって新曲かなあ?
・亮ちゃんの甘え方かわゆ
・そら断る理由ないわな
・いいな〜、たっちょんと連れ蕎麦

■Vol.14(2009/09/21 21時)
・ルームランナー?の写真付
・台本読みながら走るの凄いわね
・ランチーズハイって(笑)

■Vol.15(2009/09/22 12時)
・いよいよネタ切れ気味か(笑)
・ヤスの帽子の写真付
・深い赤で小さい羽根がついてる帽子
・可愛いけど保管しとくのがかさばって大変そう
・↑こんな風に思ってしまうのは貧乏人の性かしら(涙)

■Vol.16(2009/09/22 16時)
・ヤス一人のシーン撮影で暇らしいたっちょん
・おそらくヤスの私物をまとめ撮りしてると思われ
・黒ぶち眼鏡の写真付
・レトロな雰囲気らしい

■Vol.17(2009/09/22 21時)
・ドラマって時間かかるのね
・チャップリン(笑)
・たっちょんのおもしろ間違いも教えて欲しいなりー

■Vol.18(2009/09/23 12時)
・オープンカフェの写真付
・アイドル二人がオープンカフェで食ってたりするんだ
・しかもイタリアンのほぼフルコース
・じゃんけんで支払い決めたりするんや(笑)

■Vol.19(2009/09/24 12時)
・よくわからない白い枕の写真付
・撮影現場、枕持参なんだ
・柔らかい枕って寝心地いいのかしらねえ
・枕と共にベッドから落ちるなんて、ネタだよね?(笑)
・黄色いクマの抱き枕抱っこしてるのも、ネタだよねっ?「僕ちん可愛いでしょ?」アピールだよねっ?(笑)
・↑黄色いクマって、プーさんかしら?

■Vol.20(2009/09/24 16時)
・関テレ食堂、卵とじそばの写真付
・うん、私も卵とじはうどんの方が美味しいと思う
・↑なぜこの日はそばだったんだろ
・カレーとうどん
・炭水化物祭りだ♪
・Jキューブkansai、最初の登場の時のん見たけど緊張しすぎて怖い顔してるもんね(笑)
・後半なんだかじーんとくる文章書くじゃないの
・関西ローカルの番組も可能な限り続いて欲しいなあ……


こんな感じで感想ぽちぽち書いてるアタシってば大概ヒマ人だわ(笑)。
たっちょんが更新しない日が来るのが早いか、私が感想を書き逃す回が来るのが早いか、勝負だ、クランベリー!

お帰りの際にはポチっとご協力お願いします→
ジャニーズブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
携帯の方はこちら⇒JBR



loveandeight at 17:47│Comments(8)TrackBack(0)clip!倉’yas 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あおみや   2009年09月24日 17:59
5 早くDVDみたぁーい(;_;)!!

ちょくちょく可愛いでしょアピールありますよね〜!?(笑)
まぁ普通に『あ……かわいい……』って罠にはまってしまう私がいるんですが……(´;ω;`)(笑)

ナオさん腰痛無理しないでくださいね(/_;)
2. Posted by ゆに   2009年09月24日 21:42
5 こんばんわ\(^o^)/毎日の携帯チェックが楽しくて、携帯に向かってニヤニヤして、かなり気持ち悪いかも…。私((+_+))ナオさんのコメントで、また思い出して笑っちゃいましたよー。今日は休み明けで元気に仕事をしないといけないのに…朝の4時までDVDを見てしまって、グッタリでした。(#^.^#)
DVDのコメントも楽しみにしてまーす。
3. Posted by メイ   2009年09月25日 08:17
初めまして。いつも覗かせてもらってます。
倉`yasも、こうしてご解釈ご解明していただくと
こちらも2倍楽しく見れるというものです。
あと3か月、なんとか頑張って更新してください。
陰ながら応援してます(笑)
4. Posted by ありさ   2009年09月25日 12:36
倉'yasは見てるとふわ〜となんだか心があったかくなりますよね。
たっちょん可愛らしいですよね、
下ネタ言ったり、寝言言ったり 笑
「可愛いでしょ」アピール 笑

DVDよかったですよね〜
私も朝っぱらからずーっと見ていて
体と目はぐったりでも
気分は最高潮でした笑
5. Posted by ナオ→あおみやさん   2009年09月29日 12:24
あおみやさん☆

ありますねえ、ちょいちょい「ぼくちん可愛いでしょ?」アピが(笑)。

その計算すら可愛く思えてしまっちゃうんで末期ですねえ私。
6. Posted by ナオ→ゆにさん   2009年09月29日 12:28
ゆにさん☆

もうしょっちゅう携帯チェックしてしまうんですよね;
外で見てるとひとりニヤケてしまうんで恥ずかしかったりしますが。

DVD、夢中になって見ちゃうんで、見終えたらぐったり疲れてしまいますよね。
7. Posted by ナオ→メイさん   2009年09月29日 12:33
メイさん初めまして☆

いえいえ、そんなご解釈というほどのものでもないんですが(笑)。
ついツッコミを入れざるをえないという彼の文章が素晴らしいということにしておきましょう。

またお気軽にコメント残して下さいね♪
8. Posted by ナオ→ありささん   2009年09月29日 12:36
ありささん☆

そうですねえ、∞レンジャーの連載の方が最近は結構真面目な文体だったんで、久しぶりにこのゆるーい感じに癒されちゃうんですよね♪

DVDもいいですよねえ。
待ちに待ったDVDですし。
見ると体力奪われてぐったりなんですけどね(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
京都から大倉忠義への愛を叫ぶOLナオです。
ブログを始めた頃はちょっぴり毒舌なんて書いていたはずなのに、最近はすっかり毒も薄くなって、忠義にはあまあま(当ブログ比)な感想など綴っております。
大倉忠義が日本一のアイドルになることを夢見て妄想したりお仕事企画を練ってみたりと楽しいたちょらー業・eighter業にいそしんでおります。

現在相互リンクは募集しておりませんが、リンクはご自由にどうぞ(公序良俗に反するサイトやブログを除く)。
また、記事の内容等の転載・引用は原則禁止にしています。

コメントはお気軽にどうぞ。ただ、現在は必ずしもお返事ができない場合も多くなってきておりますのでご了承下さい。
なお、コメントは承認制にさせて頂いております。不適切と私が感じたものはすぐに削除します。
ギャル文字多用な方もちょっとお相手はできかねます。



メールは下にあるメッセージからどうぞ。メッセージは読ませて頂いておりますが、全てにお返事はできませんのでご了承下さい。
※以前のlivedoorメールはサービスが終了してしまいましたので、送っていただいても届きません。


↓参加中です。よろしければポチッとお願いします。
jbana4


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
Categories
最新コメント
Archives
What's New