植物の力を最大限に生かした化粧品【オラクル】医療先進国デンマークで開発された人気のロールオン【デトランスα】

2009年10月03日

ごはん写真の個展とかどうお?


ジャニーズブログランキング
blogram投票ボタン
携帯の方はこちら⇒JBR

関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE DVD 絶賛発売中!
Amazon(PC)∞showドキュメント盤∞笑ドッキリ盤
Amazon(携帯)∞showドキュメント盤∞笑ドッキリ盤
オンラインサイト比較検証記事はこちら

とりあえず今書きためてある分の倉’yas感想をつらつらと。Vol.30〜39まで。


■Vol.30(2009/09/28 18時)
・コーヒーの写真付
・茶色くなるほど飲むんかい
・ワインで紫になったりコーヒーで茶色になったり、染まりやすい男
・あなた色に染まりたい的な感じか←違う
・砂糖なしミルク有り派なのね
・最後のミルクがない時のネタは、手近な女子のを絞ったというセクシーなオチなのか、自分のんを絞ったというオチャメなただちゃん可愛いでしょってオチなのか、どっちだ?

■Vol.31(2009/09/28 21時)
・写真はさっきのコーヒー使い回し?
・あ〜あ、歯ホワイトニングしたのに〜


■Vol.32(2009/09/29 12時)
・例の餃子屋ね
・カウンターでね
・↑男の子っぽくて素敵
・またヤスとかい、とかツッコむ気にもならないから(笑)


■Vol.33(2009/09/29 18時)
・から揚げお持ち帰りパックの写真付
・晩御飯後ふざけあったりするんだ、ヤスと
・なぜから揚げをお持ち帰りしたんやろ
・実は食細くなっちゃって食べ切れへんかったから、とかだったらヤダな〜
・夜中お腹空いた時用のおやつだったらいいのに
・それにしても二人とも耳悪いというか、日本語が怪しいというか(笑)


■Vol.34(2009/09/30 12時)
・まあ確かにシュールかもな、ヒナちゃんとアルパカ
・そうか、私がウルフルズのライブ行ってた時、たっちょんは嵐のライブ行ってたのね
・うん、嵐はそんなしょーもないこと言わない(笑)
・∞10周年でもたっちょんはまだ20代なのか…
・……(しばし彼の若さに打ちのめされる)
・加齢臭撒き散らすライブも、それはそれでいいんじゃないかな(笑)


■Vol.35(2009/09/30 15時)
・blogって最近流行ってるもんなの?もうだいぶ前からじゃないの?
・そういや彼らが∞レンジャー連載始めたのっていつ頃なんやっけ?
・パイ…
・↑そこまで言うなら言い切れよ(笑)
・最初の倉'masの頃は連発してたよね
・イベント、どんなんやろね
・行けない人も後からでもいいから楽しめるものならいいのにな


■Vol.36(2009/09/30 21時)
・自炊なんやあ♪
・私作れる自信がないよ〜
・偶然とはいえ献立書いてくれて嬉しいわ
・ジップ〇ックに作り置きしてるってことだよね?偉いよなあ


■Vol.37(2009/10/01 12時)
・カメラ3台も持ってるんや
・さすがセレ倉
・別につたない写真でも、ちらっと見せてくれると嬉しいんだよ
・個展いいねえ
・∞を餌にしなくても行くよ
・↑ま、でも∞を餌にした方が儲かる、とか考えてそうなたっちょんが好きだ


■Vol.38(2009/10/01 21時)
・文章ってのはね、多分ワンパターンでいいと思うのだよ
・そのワンパターンすら愛しく思ってしまうのさ
・いくら防水携帯でもお風呂に入って携帯するんは怖くないんかな?
・お酒のグラスに携帯入れたエピはどっかのレポで読んだけど、それは携帯が危ないんじゃなくてきちゃないよー
・最後のカタツムリが謎
・↑ネコじゃないところが彼なりのワンパターンからの脱却なのかしら(笑)


■Vol.39(2009/10/01 12時)
・茶色い革の台本カバーの写真付
・たっちょん、必殺のスタッフさんにすごく良くして頂いたんやね
・色んな台本を一緒に入れていこう、って……泣ける
・↑台本カバーもやけど、この言葉が宝物やね



たっちょん、写真の個展もいいけど、せっかく文章もいい味持ってるんやから写真に合わせた一行くらいの文章つけたフォトエッセイみたいなの出してくれたらいいのに。
いい本ができると思うんやけどなー。

さて、今日はイベントかー。
行ける人いいな〜。楽しんで来てね。

お帰りの際にはポチっとご協力お願いします→
ジャニーズブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
携帯の方はこちら⇒JBR



loveandeight at 09:29│Comments(12)TrackBack(0)clip!倉’yas 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マリリン   2009年10月03日 10:00
5 こんにちはっ
今日はイベントの日ですね〜どんなんなやろね〜うちは チビ君が運動会…でもインフルで行けない、しかも私、新型だって知らなかっ…た。熱は下がったので一安心。チビ君が好きなF1はパパとエイトのイベント落選した上の娘と観戦に、私はチビ君の感染を恐れながら 携帯いじり…ナオさん、私も賛成〜!!大倉君の食べる物だとか作った物、出来たら食べてるとこ希望やけど(笑)写真集いいと思います!みたいですね〜
2. Posted by あや   2009年10月03日 12:24
こんにちは

ついに当日ですね(^-^ゞ
私はせっかくの休みなのでまったりしてますが、神奈川はものすごい雷雨でして...東京はわかりませんが、外れてよかったかも。なんて思ってます。笑
倉'yasを見ると、たっちょんは今東京にいるようなんでイベントも東京に出るんでしょうね(^^)/
3. Posted by はなこ   2009年10月03日 13:45
5 ナオさん こんにちは。
ブログ感想 面白かったです(^O^)ありがとうございました。
読みながら そぅよね〜 そぅよね〜って 納得しながら読みました。
写真撮りだめて いっそ 一冊まるごと たっちょんで 写真集だしちゃえ〜(≧∇≦)
自炊してるあたり ほんま えらいですよね〜。
毎日の ごはんメニューとか写真つきでブログしてくれたら うれしいのになぁ〜。
4. Posted by あおみや   2009年10月03日 20:06
5 イベントどうだったんですかね(*^_^*)
横山さんのブログの内容から大倉さん、安田さんは名古屋だったのでしょうかね(*^.^*)

本だしてほしいなぁ(〃▽〃)
そく買います!!!(笑)

女の子のおっぱいを絞るセクシーおちだけはやめてほしい………(笑)


あと唐揚げを食べきれなかったからお持ち帰りっていうのもやめてほしいな……(;_;)
そんな少食な大倉さんなんていや………(笑)
5. Posted by むぎ   2009年10月03日 22:14
ナオさん☆フォトエッセイ賛成〜(^_-)-☆絶対お買い上げですな♪♪

今日たっちょん名古屋かぁ↓↓
だから名古屋行きたいって
言ったのに…
テイチクさんが私を拒んだのよ(:_;)(笑)

イベントどんなんなんでしょ☆

6. Posted by ナオ→マリリンさん   2009年10月05日 12:54
マリリンさん☆

イベントの模様、ジャニWebでも思ったより早く掲載されましたねえ。
今朝はWSでもやっていたらしいですし。

おチビちゃん、熱下がって良かったですね。
ヤスくんもインフルということでかなり心配ではありますが。

食べてるところがもちろん一番なんですけど、自撮りはお好みじゃないようなので、せめて彼の食べたものだけでも。ねえ。
7. Posted by ナオ→あやさん   2009年10月05日 12:58
あやさん☆

東京、すごい雨だったらしいですねえ。
関西は快晴だったので、友達からメールもらってびっくりしました。

たっちょん、名古屋だったようですねえ。
倉'yasは一日遅れの日常なのではないかと、最近思っております(笑)。
8. Posted by ナオ→はなこさん   2009年10月05日 13:03
はなこさん☆

うふふ、ありがとうございます。
後から読み返す時に楽しんでもらったり消えた記事を思い出すヒントになればと。

写真集いいですよね!
ごはんメニューの写真いいなあ。
完全にグルメブログですね(笑)。
9. Posted by ナオ→あおみやさん   2009年10月05日 13:06
あおみやさん☆

たっちょんはやはり名古屋だったようですねえ。

絶対本出すの向いてると思うんやけどなー。
ぜひ出してほしいもんです。

たぶんセクシーオチではないと思うんですが。
基本ブリッコですからねえ(笑)。

唐揚げはきっと彼のおやつなんだと、私は信じてます。
10. Posted by ナオ→むぎさん   2009年10月05日 13:12
むぎさん☆

フォトエッセイ、いいですよね!
絶対いいもんできそうなんですけどねえ。

名古屋でしたねえ。
東京の様子はWSで朝からちらりと見ましたが、名古屋だったたっちょんのお姿を拝見することができず……残念。
11. Posted by なつき   2009年10月05日 21:33
ナオさんこんばんは!久しぶりにコメントさせていただきます!

ナオさんのたっちょんのブログへの愛あるツッコミ、想像、疑問に「やっぱりそこ気になるの私だけじゃないよね(>v<)」って、パソコンの前で大きくうなずきながら楽しませていただいてます!
私は歯科で働いているので「ホワイトニングさせてほしい…(妄想☆)」とか自炊の献立をみて、「たっちょんの嫁は晩御飯のテーブルに最低何品並べなアカンのやろ…」とか思いました(笑)
これからも楽しみにしています☆
12. Posted by ナオ→なつきさん   2009年10月06日 12:24
なつきさんお久しぶりです☆

みんな気になるところは一緒ですよねー。
わざとツッコミがいのある文章にしてくれてるんじゃないかと最近思ったりもしてますが(笑)。

未来の嫁、かなり大変そうですよねー。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
京都から大倉忠義への愛を叫ぶOLナオです。
ブログを始めた頃はちょっぴり毒舌なんて書いていたはずなのに、最近はすっかり毒も薄くなって、忠義にはあまあま(当ブログ比)な感想など綴っております。
大倉忠義が日本一のアイドルになることを夢見て妄想したりお仕事企画を練ってみたりと楽しいたちょらー業・eighter業にいそしんでおります。

現在相互リンクは募集しておりませんが、リンクはご自由にどうぞ(公序良俗に反するサイトやブログを除く)。
また、記事の内容等の転載・引用は原則禁止にしています。

コメントはお気軽にどうぞ。ただ、現在は必ずしもお返事ができない場合も多くなってきておりますのでご了承下さい。
なお、コメントは承認制にさせて頂いております。不適切と私が感じたものはすぐに削除します。
ギャル文字多用な方もちょっとお相手はできかねます。



メールは下にあるメッセージからどうぞ。メッセージは読ませて頂いておりますが、全てにお返事はできませんのでご了承下さい。
※以前のlivedoorメールはサービスが終了してしまいましたので、送っていただいても届きません。


↓参加中です。よろしければポチッとお願いします。
jbana4


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
Categories
最新コメント
Archives
What's New