植物の力を最大限に生かした化粧品【オラクル】医療先進国デンマークで開発された人気のロールオン【デトランスα】

2009年12月25日

妄想力がUPするブックレットです@GIFT


ジャニーズブログランキング
blogram投票ボタン
携帯の方はこちら⇒JBR
関ジャニ∞3日連続リリース『GIFT』絶賛発売中!
Amazon(PC)GIFT~白~GIFT~赤~GIFT~緑~
Amazon(携帯)GIFT~白~GIFT~赤~GIFT~緑~
その他のオンラインサイトはこちら
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」予約受付中!
Amazon(PC)関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」
Amazon(携帯)関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」

昨日帰宅してブーツを脱ぐ間もなく、愛犬のお迎えにお供するようナオ母に言いつかったナオですけども。
クリスマスイブにシャンプーしてもろて毛づくろいしてもらうなんて贅沢な奴め。
4.7キロの愛犬を抱っこして帰る要員に連れ出されたアタクシ、腕が若干の筋肉痛。来年はもうちょっと身体を鍛えよう。来年の目標のひとつ。


そんなこんなでごくごく普段と変わらないイブでしたが。
GIFT、白と赤だけ届いてました。緑は今日届くんかな。明日かもしれん。

ジャケットの裏面は並べると繋がってるんだよね。
あれは背の順に並んでるんやろか??

まだ全部出そろった訳じゃないけどさ。
とりあえず、赤が好きすぎる!
ジャケットの写真ももちろんいいんやけどね、ブックレットの個人写真があ!
ああもう。
Romanticがとまらない。
胸が〜胸が〜くーるしくなる〜♪

順番にページをめくっていってね。
すばるくんの下っ腹が可愛いなとか、ヨコちょの写真も可愛いなとか思ってめくっていったら、奥さん、最後に超ド級の爆弾が!
『プレゼント、気に入ってくれた?』
って、トランプを広げて口元隠してるたっちょんがっっっ。

はぅ。(*゚∀゚)=3
こりゃもう、妄想DIVEしろってことでしょ!?ねえねえ。
お望み通り(?)、こたつに入って向かい合ってババ抜きする妄想が一瞬で駆け巡ったっちゅーねん。おやつ時にクリスマスケーキ食べた後、晩ご飯の用意するまでちょっと時間があるので暇つぶしにトランプで遊んでる、晩ご飯はもちろんモツ鍋という設定(笑)。
はー、このたった一枚の写真だけでこんだけ楽しめるとは安上がりだな私。

そんな訳でジャケットとブックレットだけで楽しみすぎて疲れて、まだCD聴いてないという。本末転倒。


今夜はMステですね。
マルちゃんが風船素手で割るらしいし、飲みの誘いを振り切って帰らねば!

そしてヨコちょの日記では、ホテルくんが何やらチャレンジすると書かれてましたが。
チャレンジするのはたっちょんだけ?
私の勝手な予想は、以前何かの雑誌だか何かで「サックスにチャレンジしたい」とか適当なこと言うてたけど実はこっそり練習してて初披露とか?予想っていうか希望だな、こりゃ。
今までと違うってことだから、たっちょんに限らずみんな何か新しいことするんかしら。
他Gみたいにフライングしちゃうとか?

お楽しみ満載の年の瀬のために、これからしばらく忙しくなる日々を何とか乗り切りたいと思います。

お帰りの際にはポチっとご協力お願いします→
ジャニーズブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
携帯の方はこちら⇒JBR
Twitter Button from twitbuttons.com







loveandeight at 17:42│Comments(3)TrackBack(0)clip!関ジャニ∞ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by むぎ   2009年12月25日 18:16
きゃ〜♪♪♪

赤のブックレットのたっちょん素晴らしすぎる(*^.^*)もちろん気に入りましたっ★★★
京セラでやきそばたっちょん初めて見た時くらいの衝撃

ナオさん☆あと…緑の裏見て下さい。私はこのサンタに萌えましたヽ(´▽`)/
2. Posted by リサ   2009年12月25日 20:22
5 ナオさんメリークリスマス
私も「赤」好きです!

でもね!見ましたか?白の最後のページの小さい写真!

なんと、「じゃがりこタワー」作成中の様子が写っているではありませんか!横で見守る、ひなちゃんも可愛い。

昨夜発見して感動(?)しました〜
3. Posted by あおみや   2009年12月25日 20:34
5 こんばんわ(*^_^*)

私的に緑の表紙大倉さん可愛いですよ〜(〃▽〃)
Mステどんなかんじでしたか(>_<)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
京都から大倉忠義への愛を叫ぶOLナオです。
ブログを始めた頃はちょっぴり毒舌なんて書いていたはずなのに、最近はすっかり毒も薄くなって、忠義にはあまあま(当ブログ比)な感想など綴っております。
大倉忠義が日本一のアイドルになることを夢見て妄想したりお仕事企画を練ってみたりと楽しいたちょらー業・eighter業にいそしんでおります。

現在相互リンクは募集しておりませんが、リンクはご自由にどうぞ(公序良俗に反するサイトやブログを除く)。
また、記事の内容等の転載・引用は原則禁止にしています。

コメントはお気軽にどうぞ。ただ、現在は必ずしもお返事ができない場合も多くなってきておりますのでご了承下さい。
なお、コメントは承認制にさせて頂いております。不適切と私が感じたものはすぐに削除します。
ギャル文字多用な方もちょっとお相手はできかねます。



メールは下にあるメッセージからどうぞ。メッセージは読ませて頂いておりますが、全てにお返事はできませんのでご了承下さい。
※以前のlivedoorメールはサービスが終了してしまいましたので、送っていただいても届きません。


↓参加中です。よろしければポチッとお願いします。
jbana4


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
Categories
最新コメント
Archives
What's New