DVDの複製にはバックアップソフト『DVDグラバー』あの「ツヤグラアイロン」のプレムより薔薇香る白髪染め登場。「GRIIZHA(グリザ)」

2010年03月15日

2010カレンダー 付録冊子感想綴り


ジャニーズブログランキング
blogram投票ボタン
携帯の方はこちら⇒JBR
『COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪』予約受付中!
Amazon(PC)Amazon(携帯)
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」絶賛発売中!
Amazon(PC) Amazon(携帯)
『ROMES 空港防御システム』 DVD−BOX予約受付中!
Amazon(PC)Amazon(携帯)

休みの日ってなんでこんなにあっという間に終わっちゃうんだろう。ナオです。
だいたい日曜日、DASHが終わってイッテQ見てるくらいから「あー休み終わっちゃう」ってちょっとブルーになり始め、行列が始まると諦めて気持ち切り替えを図るという感じ。
うわ、日テレばっかり見てる、私。
そういえば土曜日も志村動物園と世界一受けたい授業を大概見てる……土日は日テレのまわしもんみたいになってるやん(笑)。
しかしこんだけ日テレばっかり見てても土曜9時はリアルタイムではふしぎ発見見てしまう……ごめんよヨコちょ、後回しになってしもて。
しゃーないやん、昔からふしぎ発見好きやねんもん。子どもの頃ミステリーハンターになりたかってんもん(笑)。←でも虫とか苦手なので秘境には行けないと思いあきらめた

つい習慣でテレビつけっぱやねんな、ナオ家。エコやないねえ。気をつけよ。


さて、カレンダーの感想もとうとう最後まできましたよー。
今回は付録のLets Shop!!の感想です。
相変わらずおかしな目線で見てます。萌えてます。吠えてます。
私の個人的な感想でございますので、その辺含めて広い心で受け止めることのできる方のみ続きからご覧下さいませ。




★2010カレンダー 付録冊子 感想★

■表紙
・ハイビスカスを頭につけても全く違和感ない24歳男性は忠義さんくらいでしょう
・まあでも他の面々もかわいらしい
亮ちゃん黒すぎて現地の人みたい(笑)
ヨコちょ、ツルツルすぎてお人形さんみたいや(笑)

■scene1
・最初の見開き2ページはテンション高い亮ちゃんがおもろい
・3ページ目、たっちょん既にレジ袋を手に…もう自分の買い物済みか?
・5ページ目、クマを抱きしめるすばちゃん可愛いな
・↑これがさようならする前だったのね……!
・何気なくたっちょんの肩に手を置くマルちゃんがうらやましい…そんなんしたい←無理
・8ページ目上のびっくり顔が好き〜
・9ページ目上、こんなキレイな男の子がスーパーにいたらさらって帰ります

■scene2
ヤスのパンダTシャツ可愛いな!欲しい!
・4ページ目上、服を合わせるたっちょん可愛い…
・↑「買うたる買うたる、おばちゃんが何でも買うたるで!」と思わず言うてしまいそうになるくらいキュートだ
・7、8ページ目、カッコいい…
・↑私も一休みせえへん、とたっちょんを逆ナンしたい(ヒナちゃんは別にたっちょんをナンパしてる訳ではないが)
・↑やっぱり右脚が上〜

■scene3
・みんな子供みたいにアイスのガラスケースに張り付いて可愛い〜
・3ページ目下のただよしんごが何か可愛い
・4ページ目下…エロ〜い
・↑スプーン二刀流
・溶けたアイスを持ってるキレイな左手ごと舐めたい←ザ・ヘンタイ目線
たっちょんはアイスのソロショットがなぜ1ページじゃなかったんだろう…

■scene4
・特に個人的ポイントはなし…

■scene5
・4ページ目!一番好きな写真!
・↑真剣にケチャップをかける麗しいお顔
・↑やっぱり前髪ちょんちょこりんがいいなあ
・↑美しい鼻をつまみたい…
・5ページ目、ヤスずるいぞ!

■おまけ
ヨコちょのメローンも華麗にスルー
・↑でもヨコちょのメロンポーズは結構好きだ
ヒナちゃんほんまに「なんぼでも買うたらええ」って言うてそうな顔(笑)
・4ページ目右上、マルちゃんがふざけてるのを嬉しそうに見てるたっちょん可愛いな

・英語は東京ニュース社で関西弁訳はレコメンコンビなんや!


何かたっちょんの鼻の美しさに改めて目覚めた付録冊子。
お友達とカレンダーについてメールしてたら、「ナオちゃんさっきから鼻のことしか言ってないよ」とか言われる始末(笑)。
だって〜、つまみたくなるほど美しい鼻やねんもーん。

いやー、カレンダー感想、完走できて何より!

4年目突入の「大倉忠義主義」にポチっと応援よろしく↓

ジャニーズブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
携帯の方はこちら⇒JBR

■リピート率1位の「純石鹸」サンプルプレゼント中!■

まずは、その違いを体験してください♪⇒【ゼノア化粧料通販】




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たちょん   2010年03月15日 19:36
5 ナオ さん

こんばんは

私も ホットドックの写真が一番好きです。
出来るものなら 下から 覗きこみたい・・・(フ・フ・フ)

敏腕セールスマン〜
やってみましたが・・・
怖いくらい 鋭い!!!!!

2. Posted by あやめ   2010年03月15日 21:24
5 ナオさん、付録のたっちょん、キュートで麗しいですよね
ホットドッグにケチャップかけてる、たっちょん、わたしも気に入ってますおめめが綺麗!

すばるくんが抱っこしてる大きなクマちゃんカワイイですよね。
テディベア好きの忠義くんはホントに買ってそうだな〜
3. Posted by ノリコタ   2010年03月15日 22:36
5 こんばんは〜
ナオさんのブログでは今までも、あ〜わかるわかるぅ〜と、勝手に萌え部分が一緒なことが多かったんですが、今回も…
お鼻!私も大好物です♪

ちなみに、左目のサンパク眼チックなとこも好物です。
いかがでしょうか?
4. Posted by ナミ   2010年03月15日 23:02
5 お久しぶりです(^O^)/
私もホットドックのたっちょん、大好きです〜
髪型といい、美しい鼻といい!
全てがカッコいいです☆
カレンダーを通して、改めてたっちょんのことを知れましたね♪(右足を上に組む癖とか)
ナオさんの萌えポイントに頷くばかりでしたー(´艸`)
5. Posted by クランベリー   2010年03月15日 23:08
5 ナオさん!感想面白かった〜♪私は、カレンダーまで手が回らなかったので、凄く楽しく読ませて頂きました。因にウチも「ふしぎ発見」を毎週欠かさず見ているので、日テレドラマは録画なんですわ!夢人くん、どうなったのか!?
6. Posted by あやこ   2010年03月15日 23:10
こんばんは!カレンダー感想お疲れ様でした。楽しかったです!
私の家も土曜9時はもれなく不思議発見です!面白いですよね〜。
私は、エジプトの回で必ず出てくる方が大好きです!あの方はもう、極めてますね!
そして、忠義様の美しいお鼻、先のトコをツンツンしたくなりますね!
7. Posted by あおみや   2010年03月16日 07:43
5 お鼻美しいですよねー(〃▽〃)

すっとしてて……
つ、つまませてください………
8. Posted by ナオ→たちょんさん   2010年03月16日 12:04
たちょんさん☆

あのケチャップをかける真剣な眼差し……素敵ですよね。
下から覗きこむなんて、大胆だわ〜!(笑)

敏腕セールスマン、なかなか鋭いとこついてきますよね;
9. Posted by ナオ→あやめさん   2010年03月16日 12:09
あやめさん☆

どの写真もむーっちゃ可愛いですよねー。
特にホットドッグのは……やられましたわ。

そうそう、すばるくんが抱っこしてる白いクマちゃんじゃなくて、既にカゴに入ってる茶色っぽいクマはたっちょんが入れたのかしら、とか思ってしまいました。
10. Posted by ナオ→ノリコタさん   2010年03月16日 12:12
ノリコタさん☆

うふふ、共感してもらえて嬉しいです。
お鼻、美しいですよね!

うんうん、時々の三白眼チックなのは好みです。
セクシーですよね。
11. Posted by ナオ→ナミさん   2010年03月16日 12:18
ナミさんお久しぶりです☆

いいですよねー、あの写真。
前髪ちょんちょこりんも素敵だし鼻筋の素晴らしいこと。

そうなんですよね。右足上に組むとかほんま初めて気づきました。
決めポーズじゃなくて自然な写真をいっぱい載せて下さったからですよね〜。
並木大先生始めスタッフの皆々様に感謝ですわ。
12. Posted by ナオ→クランベリーさん   2010年03月16日 12:21
クランベリーさん☆

うふふ、楽しんでもらえてよかったです。

「ふしぎ発見」面白いですよねー。
一時期離れてたんですが、ここ数年またよく見るようになりました。
ヤスケンも実はリアルタイムで見てない回がありました……(笑)
13. Posted by ナオ→あやこさん   2010年03月16日 12:29
あやこさん☆

読んで頂いてありがとうございます!

ふしぎ発見面白いですよね。
エジプトは……あのベテランの方でしたっけ?竹内さん??
すごいですよねー、ミステリーハンター。

うふふ、つつくなんて可愛い。
私なんかがっつりつまみたいですから(笑)。
14. Posted by ナオ→あおみやさん   2010年03月16日 12:33
あおみやさん☆

キレイなお鼻ですよね〜。
ほんまつまみたいもんです。
15. Posted by アヤカ   2010年03月17日 08:05
ナオさん、おはようございます。
コメント遅れてしまいすいません(^^;
カレンダー届きました♪
どれもこれも、カッコイイ写真ばかりで(o^v^o)
ニマニマせずにはいられません!!(笑)
ホットドックをかける真剣な横顔…
間近で見たいと思いました(笑)
16. Posted by ナオ→アヤカさん   2010年03月17日 12:39
アヤカさん☆

カレンダー到着おめでとう〜♪
カッコいいですよねー。
どの写真も楽しそうなんでこっちもついニヤニヤしてしまいますね。

あの真剣な眼差しはたまりませんね!
17. Posted by みぢゅきのママ♪   2010年03月18日 16:28
ナオさん♪二回目のコメントです。よろしくお願いします。カレンダー冊子の感想の完走!!お疲れさまでした。見比べながら、楽ませていただきました!!本当に忠義くんの、スラッとした鼻。私もつまんでみたいです。整ってますよね。ほくろも含め、萌えポイントの高い冊子でした。スプーンを二つ、使って、アイスを食べようとしているのは、やっぱり天然なんでしょうね。ケチャップの真剣な眼差し。私にとっては、息子を見ている感じです。たくさん食べて、大きくなるんだよぉ〜なんて、声をかけたくなります。今朝、スペースシャワーTVで、カウントダウンライブの急上昇のPVが流れたようです。youtubeでも見れますよ。31日が待ち遠しいです。
18. Posted by ナオ→みぢゅきのママ♪さん   2010年03月19日 12:04
みぢゅきのママ♪さん☆

確かに、萌えポイント高い冊子でしたよねー。
アイス、2つスプーンということは、本来は2人で分けて食べる設定だったのに一人占めしたのかと思っちゃいました(笑)。

流れたらしいですねー。
私はライブ映像は細切れでは見たくないので、発売日までかしこう待つことにします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
京都から大倉忠義への愛を叫ぶOLナオです。
ブログを始めた頃はちょっぴり毒舌なんて書いていたはずなのに、最近はすっかり毒も薄くなって、忠義にはあまあま(当ブログ比)な感想など綴っております。
大倉忠義が日本一のアイドルになることを夢見て妄想したりお仕事企画を練ってみたりと楽しいたちょらー業・eighter業にいそしんでおります。

現在相互リンクは募集しておりませんが、リンクはご自由にどうぞ(公序良俗に反するサイトやブログを除く)。
また、記事の内容等の転載・引用は原則禁止にしています。

コメントはお気軽にどうぞ。ただ、現在は必ずしもお返事ができない場合も多くなってきておりますのでご了承下さい。
なお、コメントは承認制にさせて頂いております。不適切と私が感じたものはすぐに削除します。
ギャル文字多用な方もちょっとお相手はできかねます。



メールは下にあるメールフォーム、またはメッセージからどうぞ。メール・メッセージは読ませて頂いておりますが、全てにお返事はできませんのでご了承下さい。
※以前のlivedoorメールはサービスが終了してしまいましたので、送っていただいても届きません。


↓参加中です。よろしければポチッとお願いします。
jbana4


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
Categories
ブログパーツ型環境貢献サイト・グリムス
最新コメント
Archives
What's New



Info