DVDの複製にはバックアップソフト『DVDグラバー』あの「ツヤグラアイロン」のプレムより薔薇香る白髪染め登場。「GRIIZHA(グリザ)」

2012年03月16日

お前しか、見えへんし

jbana4ent_boysidolgroup88_31_nf
携帯の方はこちら⇒ジャニーズブログランキング
3月21日発売『五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません!!』予約受付中!!
初回限定盤/通常版/Blu-ray
オンラインショップ比較はこちら
『POPEYE 4月号』絶賛発売中!!
POPEYE 2012年 04月号
忠義10000字インタビュー掲載・3月23日発売『Myojo 5月号』予約受付中!!
Myojo 2012年 05月号
4月8日発売予定『関ジャニ∞オフィシャルスコア』予約受付中!!
バンド・セレクション/ピアノ・セレクション

昨日の亮ちゃんドラマのスポットCMはあっさりでしたねえ。
しかしあれだけ見たら一瞬「ええっ!?」って知らない人はならないか?ドラマのシーンとかがちょびっとでも入ってたらああドラマなんだ〜と思うだろうけど。
で、昨日黄金伝説の終わりの方?でDVDのCM流れたって聞いたんだけど関西でも流れたのかなあ?私黄金伝説最後まで見てから山Pのドラマにチャンネル変えたはずなんだけど、見てないんだよねえ。
まあでも1週間もすれば本編見られる訳だし、別に焦る必要はないか。

で、昨日のレンジャー。
すばちゃんと亮ちゃんがまた内容リンクしてるわ〜って思って。
しかしすばちゃんの表現は面白いですね。花粉を何とかしてくれとNASAに頼むというあたりがもう面白い。
ほんで暗闇でカレーを食すヤスはツッコミどころ満載だし。

その流れで忠義。
最近はね、わりとあっさりしたレンジャーだったから正直あまり期待もせずにページを開いたのよ。
それで読み始めて、あ、今日は久々にしっかりしたこと語りたい伝えたい日なんだなって。何か仕事で乗り越えたいこととかぶち壊したい壁を突破していくっていう決意表明なのかなあと思ってたら。
綴られていたのは大倉忠義の愛でした。
メンバーひとりひとりへの言葉、友達や家族への言葉。
そして末席にeighterを入れてくれてありがとう。
こうしてきちんと言葉にして伝えようとしてくれる彼の心意気に惚れ直し、何だかんだあってもやっぱり忠義なんだよな〜、こいつしかいないよな〜ってなっちゃう訳ですよ。
一緒に夢追いかけちゃいますよ。もうええでって呆れられてもしつこく(笑)。

さて、明日は仕分け∞が2時間。
朝のブランチでも亮ちゃんドラマに関して何やら紹介されるらしいですが、午前か午後かどっち?一応両方予約はしておきましたが。
昨日のスポットCMは短かったしまだそんな撮影進んでないならあまり取り上げられへんかなあと思ったけど、よく考えたら優香ちゃんが出るから取り上げてもらえる率は高いはずと今後も含めて期待。
ただねー、我が家はBSでしかブランチは見られないんだけど、ごくたまーに放送されない時があるんだよね。去年も忠義が登場する回に限ってゴルフが放送されて見られなかったという悲しい思い出があるのですよ。
亮ちゃんがゲストで出る時もいつかあると思うけど、その時ちゃんと放送されることを願うわ。

今日はオリスタをチェックして帰らねば。
すばちゃんと忠義さんが載ってるらしいのでねー。
オリ☆スタ 2012年 3/26号

みなさま素敵な週末をお過ごしくださいませ〜♪

6年目突入!「大倉忠義主義」にポチっと応援よろしく↓
jbana4
blogram投票ボタン
携帯の方はこちら⇒ジャニーズブログランキング
tadayoshi_syugiをフォローしましょうTwitter
ナオのTwitterまとめブログ

『あかん、惚れてもうた』にコメントを下さった、
めんちゃんさん・かおりんさん・さやかさん・菜摘さん・胡桃さん・めぐみさん・どらぱんださん・中山めぐみさん・パルさん・大倉大好きみちさん・さっちゃんママさん・mileyさん・亮ちゃん愛さん・じゅんこさん・はちさん・ナツさん・ちょこさん・みぢゅきのママ♪さん・ばさらさん・寅にゃんこさん・メグさん・まりさん・ももかさん・桃子さん・きみさん
ありがとうございます♪
いや〜みなさんのハマったきっかけを色々読ませてもらえて楽しかったです。ホント千差万別ですねえ。でも『惹かれたのはここにある熱いものが似ているから』でしょうね、きっと。これも何かのご縁ですね。
初めましての方も結構いらっしゃいましたね。今後ともひとつご贔屓に。


loveandeight at 12:38│Comments(13)TrackBack(0)clip!∞レンジャー 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いく   2012年03月16日 14:09
ナオさん、こんにちは♪

昨日の亮ちゃんドラマのCMは、亮ちゃんの役柄を知っていても、一瞬びっくりしました(笑)知らない人がみたら、大騒ぎになっちゃいそうでしたね。ドラマ楽しみです!

たっちょんのレンジャーは、画面メモで保護しました。何度も何度も読み返したくなる文章でした。私も一緒に夢を追いかけていけたらな〜って思いました♪

ナオさんも、素敵な週末をお過ごしくださいませ(*^-^*)♪
2. Posted by あぐりん   2012年03月16日 14:20
5 ナオさんこんにちは
たっちょんのレンジャー…読み続けていくうちにだんだん目頭が熱くなってきました
思いをちゃんと言葉に出来るたっちょんはほんとステキですね
いい子に育ってくれてうれしいよ〜
たっちょんを好きになってよかったわ
って何だか母親目線になってしまいました
3. Posted by みさみおまま   2012年03月16日 14:37
ナオさん、こんにちは!(^^)!
昨日のレンジャー、仕事帰りの夜道を歩きながら読んでたのですが、すばるくんに大爆笑でした(≧▽≦)
で、忠義くん、何かあったのか心配しましたが、ホント愛でしたね(T^T)メンバーへのコメントがすごくよかった。
ますますこれからの∞が楽しみですね☆
4. Posted by さっちゃんママ   2012年03月16日 15:54
5 ナオさん、こんにちは♪
DVDのCMは私もみてないです。
あと少ししたら観れるってわかってるけど、一度くらいはCMもみてみたいですねぇ。映画の撮影も順調に進んでいることがマルちゃんの大切な日でわかるし、エイトの8周年は本当に盛りだくさん!!
これからはドラマや映画関連の雑誌も出るだろうから、忙しくなりそうですね。
ナオさんの情報に本当に助けてもらってます。ありがとうございます!!
我が家は本日娘2が卒業式でした。合格発表前の週末、束の間の休養日になりそうです。
娘達とこれまでのライブDVDを観て新作を心待ちにします(^.^)
ナオさんも良い週末をお過ごし下さいませ♪
5. Posted by 胡桃   2012年03月16日 17:33
5 ナオさん、こんばんは☆

昨日のレンジャー、私も花粉症なので、渋やんと亮ちゃんの言い分には笑ってしまいました(笑)
さて我らが忠義さんのレンジャー、久々にいっぱい書いてくれて。
ホンマに「良いやつ」やな〜と改めて思いましたし、マルちゃんが以前はなまるで言ってくれてた「愛」の人やなぁって思いました。
こういう心を揺さぶるところとアホやな〜ってところ、両方が絶妙なバランスで共存してるから、たちょらーはやめられないんですよねぇ。
6. Posted by さやか   2012年03月16日 18:25
5 こんばんは。


昨日のレンジャーは、私もすばるに大爆笑でした!やはり師匠は違いますね〜笑
たっちょんは、本当に胸がじーんとなるメッセージで、周りのメンバーや友達、家族、スタッフさん、そして私たちeighterへの愛が感じられましたよね(*´∇`*)


いつまでも夢を追いかけていくよ!!と私も思いました!!
7. Posted by めぐみ   2012年03月16日 19:01
ナオさん、こんばんは☆

昨日のレンジャーでの忠義、読んでくうちに胸が熱くなりホロッときてしまいました。思っていても言葉に出して伝えるというのはなかなか難しいものですよね?私の惚れた男に間違いない!と思わせてくれた日でした。大倉忠義愛を受け止め、これからも忠義&∞についていきたいと思います。

オリスタお買い上げしました〜。すばるくんとの忠義も可愛いけど、裏表紙のDVDの宣伝の忠義も可愛いですよね〜。帽子かぶってますが、この帽子も許しますよねーナオさん!
8. Posted by 中山めぐみ   2012年03月16日 19:09
連載読みたいなぁ〜
DVDのCMはヨコヒナの二人も見たみたいですよ!
レコメンで話してましたww

早く来ないかな〜水曜日。
楽しみです!!!
9. Posted by さき   2012年03月16日 20:00
ナオさん、こんばんは☆

レンジャー、嬉しいですね♪忠義、やっぱりボーッとしてるようで実はちゃんと考えている!ですね。

そして昨日、KansaiWalker 手元に届きまして拝見したところ忠義は当たり前に可愛くて(笑)、武田鉄矢体操をしてるヤスも可愛くてニヤニヤでしたねえ。京都水族館のイルカショーやる周りの景色も見られて良かったです☆本当、異色コラボですね。
10. Posted by パル   2012年03月16日 20:24
5 ナオさん、こんばんは。
昨日の忠義くんのレンジャー読んで、思わず泣きそうになってしまいました。何だかあたたか〜い愛を感じました。
いつもはそんな素振り見せないのに、ヤルときはヤル男!?忠義くんを好きになって、やっぱり良かった。惚れ直しちまったです。
11. Posted by ゆかりん   2012年03月16日 21:52
5 みなさんの好きになったきっかけ読ましてもらいました。ふと、私は、いつから、すばるだけになったんやろ!?何きっかけ!?と、日記読み返してみたけど。去年最初、LIFE聞いて関ジャニ∞をしり、メンバーは、村上くんと、錦戸くんしか知らんかったから、その、二人からはいったし。ナオさんがオススメしてくれた、京セラのカウントダウンコンサートのDVDのdesireで、すばるにはまったんやとおもいます。レンジャーは、毎週たのしみで。すばる花粉症なんやぁって初めて知りました。たっちょんのは、私も、ジーンときたよ。今年に入ってからのレンジャー、レンジャーカラーのペンで、かきうつしてます。何か用事の合間に、書いてるので、すばるの、ビール飲みながら睡魔と戦ってるのは、3日かかったわ。
12. Posted by あむ   2012年03月17日 13:35
5 ナオさん、こんにちは!!
たっちょん…いいこといいますよねぇじーんとします!!
さらにわたしの忠義愛が暴走してますね、ハイ。
父もやっとたっちょんの魅力に気付いたようです(イミフ。
とりあえず黙ってれば男前だな、的なことは言ってましたよ〜
でも、たっちょんは喋ってもかわいいですよね!(笑)
さて、今日は2時間SPですから(CMもやってましたしね)楽しみにしてます!イミフな仕分けがなきゃいいですけどね((苦笑
13. Posted by 大倉大好きみち   2012年03月17日 20:42
5 やっぱり!たっちょんステキすぎますっ

ちゃんと言葉にして伝えてくれるたっちょん、ホント ステキです

…ダメだ…他に言葉がみつかりません

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
京都から大倉忠義への愛を叫ぶOLナオです。
ブログを始めた頃はちょっぴり毒舌なんて書いていたはずなのに、最近はすっかり毒も薄くなって、忠義にはあまあま(当ブログ比)な感想など綴っております。
大倉忠義が日本一のアイドルになることを夢見て妄想したりお仕事企画を練ってみたりと楽しいたちょらー業・eighter業にいそしんでおります。

現在相互リンクは募集しておりませんが、リンクはご自由にどうぞ(公序良俗に反するサイトやブログを除く)。
また、記事の内容等の転載・引用は原則禁止にしています。

コメントはお気軽にどうぞ。ただ、現在は必ずしもお返事ができない場合も多くなってきておりますのでご了承下さい。
なお、コメントは承認制にさせて頂いております。不適切と私が感じたものはすぐに削除します。
ギャル文字多用な方もちょっとお相手はできかねます。



メールは下にあるメールフォーム、またはメッセージからどうぞ。メール・メッセージは読ませて頂いておりますが、全てにお返事はできませんのでご了承下さい。
※以前のlivedoorメールはサービスが終了してしまいましたので、送っていただいても届きません。


↓参加中です。よろしければポチッとお願いします。
jbana4


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
Categories
ブログパーツ型環境貢献サイト・グリムス
最新コメント
Archives
What's New



Info