DVDの複製にはバックアップソフト『DVDグラバー』あの「ツヤグラアイロン」のプレムより薔薇香る白髪染め登場。「GRIIZHA(グリザ)」

2015年06月20日

「ドS刑事」ドラマBOX12/9発売!&オンラインショップ比較

NEW SINGLE『強く 強く 強く』絶賛発売中!!
楽天:初回限定盤/通常盤/初回+通常セット
Amazon:初回限定盤/通常盤/初回+通常セット
※オンラインショップまとめはこちら
8/19発売『味園ユニバース』予約受付中!!
初回限定版BD Amazon楽天/初回限定版DVD Amazon楽天/通常盤BD Amazon楽天/通常盤DVD Amazon楽天
※オンラインショップまとめはこちら

ちょっとプチ旅行に出ていたのですが、ドS刑事のドラマBOXの発売が決まっててびっくり。
ドラマ最終回に発表されるのかなーと思ってたんですが、もう予約始まってるよ。
ということでドS刑事、12/9発売決定でーす。
内容はドラマが終わってから発表って感じかな?発表されたらまた記事にします。

とりあえず予約開始しているショップをまとめておきます。
価格は記事記載時のものです。税・送料・配送料等は購入される前に各自サイトにてご確認を。

■楽天ブックス
ドS刑事 Blu-ray BOX¥18,630(税込)
ドS刑事 DVD-BOX¥14,742(税込)

■Amazon
ドS刑事Blu-rey BOX¥24,840
ドS刑事DVD-BOX¥19,656

■TOWER RECORDS
ドS刑事 Blu-ray BOX¥24,840
ドS刑事 DVD-BOX¥19,656

■セブンネット
ドS刑事 Blu-ray BOX¥20,369
ドS刑事 DVD-BOX¥16,118

■HMV
ドS刑事 Blu-ray BOXiconセール価格(税込)¥20,866/まとめ買い価格(税込)¥20,120
ドs刑事 DVD-BOXiconセール価格(税込)¥16,708/まとめ買い価格(税込)¥15,921

Amazonはまだ定価のままだけど、また後日値下げあるかなー。
私はBlu-lay購入予定なんやけど、内容が出てから予約かな。まあ楽天かAmazonかになりますかねえ。

とりあえず今夜の最終回を楽しみにしておきます♪

9年目突入!「大倉忠義主義」にポチっと応援よろしく↓
jbana4ent_boysidolgroup88_31_nf
携帯の方はこちら⇒ジャニーズブログランキング
tadayoshi_syugiをフォローしましょうTwitter
ナオのTwitterまとめブログ

『ちょっとコスい手もたまにはいいじゃん』にコメントを下さった
かのんさん・あやさん・みどりさん・ちゆまさん
ありがとうございます。お一人ずつお返事できずごめんなさい。
売れて欲しいという気持ちはありますが、欲しいと思わないものは買わないというのもありますので、単純にファンが欲しいと思うものを発売して欲しいなと思います。もちろんそれだけで爆発的に売れる訳ではないと思いますが…。




loveandeight at 11:50│Comments(2)TrackBack(0)clip!リリース関連 | ドS刑事

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のん   2015年06月21日 12:59
5 こんにちは*

いつも本当に楽しく、そうそう!!と思いながらナオさんのブログを読ませていただいてます♪( ´▽`)

最近、ふとしたことでV6にもハマり始めて、LIVEのDVDを二つ買って観てるのですが、それぞれマルチアングルが3曲ずつくらいあって、一曲につき6パターン1人1人なんです!
間奏中でもライト当たってなくても、ひたすら1人を追って映してて、これは関ジャニ∞のもこんなマルチアングルだったらと思い興奮しながら、ふとナオさんの事を思い出して、勝手ながらコメントしちゃいました(*´艸`*)♪

いつか、関ジャニ∞のそういうマルチアングル観たいですね♡

長々と失礼しました!(>人<;)
2. Posted by あや   2015年06月22日 08:45
5 ドS刑事終わりましたねぇ。
マヤと代官様のナイスコンビ良かったですわ。
マヤを見つける代官様の勘さすがやなぁと思ったし、ガッツには素敵さを感じました。
すごく良かったです!!
続編ないかなぁと思っています(笑)
たっちょん、お疲れ様でした。
ライブ頑張って下さい!!
体調に気を付けてやって欲しいです。
最高!!興奮!!噴出!!
エイトラブ!!エイトラバー!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
京都から大倉忠義への愛を叫ぶOLナオです。
ブログを始めた頃はちょっぴり毒舌なんて書いていたはずなのに、最近はすっかり毒も薄くなって、忠義にはあまあま(当ブログ比)な感想など綴っております。
大倉忠義が日本一のアイドルになることを夢見て妄想したりお仕事企画を練ってみたりと楽しいたちょらー業・eighter業にいそしんでおります。

現在相互リンクは募集しておりませんが、リンクはご自由にどうぞ(公序良俗に反するサイトやブログを除く)。
また、記事の内容等の転載・引用は原則禁止にしています。

コメントはお気軽にどうぞ。ただ、現在は必ずしもお返事ができない場合も多くなってきておりますのでご了承下さい。
なお、コメントは承認制にさせて頂いております。不適切と私が感じたものはすぐに削除します。
ギャル文字多用な方もちょっとお相手はできかねます。



メールは下にあるメールフォーム、またはメッセージからどうぞ。メール・メッセージは読ませて頂いておりますが、全てにお返事はできませんのでご了承下さい。
※以前のlivedoorメールはサービスが終了してしまいましたので、送っていただいても届きません。


↓参加中です。よろしければポチッとお願いします。
jbana4


blogram投票ボタン


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
Mail Form
Categories
ブログパーツ型環境貢献サイト・グリムス
最新コメント
Archives
What's New



Info