植物の力を最大限に生かした化粧品【オラクル】医療先進国デンマークで開発された人気のロールオン【デトランスα】

2015年06月22日

水着は想定外§キャンジャニ∞CDデビュー!

8/19発売『味園ユニバース』予約受付中!!
初回限定版BD Amazon楽天/初回限定版DVD Amazon楽天/通常盤BD Amazon楽天/通常盤DVD Amazon楽天
※オンラインショップまとめはこちら
12/9発売『ドS刑事』ドラマBOX予約受付中!!
Blu-lay BOX 楽天Amazon/ DVD BOX 楽天Amazon
※オンラインショップまとめはこちら

週末のドS刑事最終回やら、すね義を炸裂させていたANNやら、素晴らしかった関ジャムの話も書きたいんだけども、また月曜の朝からビッグニュースが飛び込んできましたよ。

キャンジャニ∞、CDデビューするってよ!
関連Yahoo!ニュース記事は以下。
“キャンジャニ∞”ついにCDデビュー CMから誕生したガールズユニット―オリコン
関ジャニ∞の女装CMユニット「キャンジャニ∞」まさかのCDデビュー―音楽ナタリー
関ジャニ∞扮する“キャンジャニ”CDデビュー決定!ジャケ写はまさかの水着!?―cinemacafe.net
キャンジャニ 衝撃デビューで水着姿も披露「30過ぎてなにを…」―デイリースポーツ
ジャニーズ初“乙女ユニット”!?「キャンジャニ∞」CDデビュー―スポニチアネックス
関ジャニ∞、女装の次は水着でCM!キャンジャニ∞でCDデビュー―サンケイスポーツ
関ジャニ女装ユニット「キャンジャニ∞」ファンの声に今夏CDデビュー―スポーツ報知

いやいや、あんだけどどーんと女装して何パターンもCMやってるから何かやるんだろうなとは思ってたけどね。CDデビューですか。
CDデビューは何となく想定内ですが、水着は想像もしてなかった。コラとはいえ。ていうかすば子があんな杉本彩姐さん風な水着の巨乳ちゃんというのが一番の想定外かもしれん(笑)。

ミディアムバラードっていうのがねー。どうせならめっちゃアイドルっぽい可愛い振り付けの曲にしたらいいのにと思ったけど、歌声は男性の声ってあるしなー。
歌謡曲っぽいと書かれてる記事もあったので期待しとこ。∞らしい歌謡曲をリリースして欲しいと以前から思っていたが、まさかキャンジャニ∞で実現するとは。
アネックスの記事に『所属レコード会社によると「キャンジャニ∞」の活動はあくまでもCMとCD発売だけといい、現時点でテレビ番組に出演する予定はないという。』と記載があったんだけどどうやろう。
確かに女装して歌番組は相当大変やろうから、たぶんMステなんかは無理だと思うんだ。やはりあの女装のクオリティを保ったまま生放送というのはさすがに厳しいのではないかと。
ということは披露が可能なのはやはり冠番組でもある関ジャムかなー。残念ながらキャンジャニ∞は関ジャニ∞とセッションはできないので歌収録だけでも。できれば古田さん哲太さんとのトークも見たいところではあるが。
お二人に誰が一番好みか聞いてみたいわ。そういえば今朝のめざましのアナウンサーさん、倉子が一番好みと仰ってましたね。なかなかお目が高い。

今回のCMは6/27から放送で、CDは夏に発売と。
リリース時期にはキャンディークラッシュのCMでも曲が流れるよねきっと。
CDの方はMVやメイキングが楽しみでありますな。話題になるといいのに。

ライブでも見てみたいけど、メイクや衣装を考えると無理だよねきっと。
単発のイベントがありそうなのがちょっと怖い。CDに応募券ついてくるタイプのやつ。8月後半くらいだっけ、リサイタルのない週末があるやん。いややわー、ありそうで。こないだのレコメン収録みたいにドームクラスでやってくれたらいいけど、たぶん小さい箱でやりそうやもんな。
ま、勝手に想像してしょんぼりするのはよろしくないよね。やめやめー。

与えられたものは皿のすみずみまで舐めるように楽しんでいこうという主義なので、何だかんだで楽しみです。
MV、思いっきり女子力全開で振り切ってほしいな。
何ならそれぞれのキャラもしっかり設定してちょっとしたドラマ仕立ての映像作ったらいいのに。うふふ。

関ジャム等々はまた別記事に感想書く予定です。

9年目突入!「大倉忠義主義」にポチっと応援よろしく↓
jbana4ent_boysidolgroup88_31_nf
携帯の方はこちら⇒ジャニーズブログランキング
tadayoshi_syugiをフォローしましょうTwitter
ナオのTwitterまとめブログ

『「ドS刑事」ドラマBOX12/9発売!&オンラインショップ比較』に記事記載時までにコメントを下さった方へお返事を。
>のんさん
V6ファンのお友達がいるのでマルチの話は聞いたことがあります。∞も確かに一人ずつ映してはいるんですが全画面じゃないというのがねー。
1曲でもいいのでそういうマルチアングルの映像収録して欲しいですよね。

>あやさん
終わってしまいましたねー。最後の最後まで色んな代官様が満載でした。ちょっとカッコいいところなんかもありつつも。
あっという間の3ヶ月でしたね。




loveandeight at 12:07│Comments(2)TrackBack(0)clip!CM 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ますこ   2015年06月22日 13:59
5 キャンジャニ、CDデビュー楽しみです💕
MVに歌はどんな感じなんでしょうかね(o^^o)
期待しとこうかな〜💕
2. Posted by あや   2015年06月23日 16:42
5 かわいそうな感じはします。
キャンジャニでかわいいと思ったし、皆いいなぁと思いました。
CDデビューおめでとうございます!!
楽しみですわ!!楽しみだなぁ!!
どんな感じなんだろう。
最高!!興奮!!噴出!!
エイトラブ!!エイトラバー!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
京都から大倉忠義への愛を叫ぶOLナオです。
ブログを始めた頃はちょっぴり毒舌なんて書いていたはずなのに、最近はすっかり毒も薄くなって、忠義にはあまあま(当ブログ比)な感想など綴っております。
大倉忠義が日本一のアイドルになることを夢見て妄想したりお仕事企画を練ってみたりと楽しいたちょらー業・eighter業にいそしんでおります。

現在相互リンクは募集しておりませんが、リンクはご自由にどうぞ(公序良俗に反するサイトやブログを除く)。
また、記事の内容等の転載・引用は原則禁止にしています。

コメントはお気軽にどうぞ。ただ、現在は必ずしもお返事ができない場合も多くなってきておりますのでご了承下さい。
なお、コメントは承認制にさせて頂いております。不適切と私が感じたものはすぐに削除します。
ギャル文字多用な方もちょっとお相手はできかねます。



メールは下にあるメッセージからどうぞ。メッセージは読ませて頂いておりますが、全てにお返事はできませんのでご了承下さい。
※以前のlivedoorメールはサービスが終了してしまいましたので、送っていただいても届きません。


↓参加中です。よろしければポチッとお願いします。
jbana4


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
Categories
最新コメント
Archives
What's New