DVDの複製にはバックアップソフト『DVDグラバー』あの「ツヤグラアイロン」のプレムより薔薇香る白髪染め登場。「GRIIZHA(グリザ)」

2017年03月21日

そのハットは奪い去りたいタイプ

5月10日発売『関ジャニ's エイターテインメント』BD&DVD予約受付中!!!
DVD初回限定盤 楽天ブックスAmazon / Blu-lay盤 楽天ブックスAmazon/ DVD初回&Blu-layセット 楽天ブックス/ DVD通常盤 楽天ブックスAmazon
※オンラインショップ一覧記事は⇒こちら
6月28日発売 映画『疾風ロンド』BD&DVD予約受付中!!!
BD特別限定版 ⇒Amazon楽天ブックス/ DVD特別限定版 Amazon楽天ブックス/ DVD通常版 Amazon楽天ブックス
※オンラインショップ一覧記事は⇒こちら

連休中はお天気が良かったですね。今日は雨でどんより寒いけれど。
京都で酒蔵のイベントがあったので伺って色々試飲したり、お墓参りに行ったりとあれこれお出かけの連休でした。

何かバタバタしててまだ大倉くんと高橋くんは全部聴けてないんだけど、来週も録音なのね。
優くんはライブなんだろうけど、忠義も何かしらお忙しいのかしら?だといいなあ。
夜ふかしSPも全部見てないんだけど、京都だからって「〜どす」とは言わないよねとか。あと私親戚が宇和島にいるけどあんなん聞いたことないよー。めっちゃ笑っちゃいましたが。

さて、本日はKansai Walker発売日でした。
Kansai Walker 2017年4月4日号
対談はすば倉でしたよー。
今回の忠義のハットは私的には気に入らない。後ろからそっと近づいて奪い、遠くへ放り投げたいタイプのやーつ。
つばが広い方が小さく端正なお顔がより小さく美しく見えるので好きだ。白なのもあんまり、なのかなあ。
ゲストがウーマンラッシュアワー回のんでした。村本さんが何かわからんけどすばちゃんとか忠義を妬んであれこれ絡んでくる的な内容が書いてあったけど、これeighterが見て面白くなってるんかな?(笑)
次の2/∞はtornで九条に行ってるらしいです。楽しみ!だけど私まだマル倉のん全部見てない!

そういえば3/31のMステSPに∞が出演するそうで。
何歌うんかな。Tokyoholicとか歌わないかな。そのチョイスしてくれたらMステを思う存分賞賛する所存。
個人的にはNOROSHIでもいいな。あの和装をまた見てみたい。

しかしそれまでにHDDの整理を何とかしないと。だいぶやばい。

今週もぼちぼち参りたいと思います。

11年目に突入したぜ!「大倉忠義主義」にポチっと応援よろしく↓
jbana4ent_boysidolgroup88_31_nf
携帯の方はこちら⇒ジャニーズブログランキング
tadayoshi_syugiをフォローしましょうTwitter
ナオのTwitterまとめブログ

コメントを下さった
ずんこさん
あの機内の写真めっちゃ可愛いですよね!あれ見られたのが嬉しかったわー。
モフモフもこもこ姿もキュートでたまらん映像満載でした。




loveandeight at 12:43│Comments(0)TrackBack(0)clip!雑誌 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
京都から大倉忠義への愛を叫ぶOLナオです。
ブログを始めた頃はちょっぴり毒舌なんて書いていたはずなのに、最近はすっかり毒も薄くなって、忠義にはあまあま(当ブログ比)な感想など綴っております。
大倉忠義が日本一のアイドルになることを夢見て妄想したりお仕事企画を練ってみたりと楽しいたちょらー業・eighter業にいそしんでおります。

現在相互リンクは募集しておりませんが、リンクはご自由にどうぞ(公序良俗に反するサイトやブログを除く)。
また、記事の内容等の転載・引用は原則禁止にしています。

コメントはお気軽にどうぞ。ただ、現在は必ずしもお返事ができない場合も多くなってきておりますのでご了承下さい。
なお、コメントは承認制にさせて頂いております。不適切と私が感じたものはすぐに削除します。
ギャル文字多用な方もちょっとお相手はできかねます。



メールは下にあるメールフォーム、またはメッセージからどうぞ。メール・メッセージは読ませて頂いておりますが、全てにお返事はできませんのでご了承下さい。
※以前のlivedoorメールはサービスが終了してしまいましたので、送っていただいても届きません。


↓参加中です。よろしければポチッとお願いします。
jbana4


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
Categories
ブログパーツ型環境貢献サイト・グリムス
最新コメント
Archives
What's New



Info