DVDの複製にはバックアップソフト『DVDグラバー』あの「ツヤグラアイロン」のプレムより薔薇香る白髪染め登場。「GRIIZHA(グリザ)」

2017年04月18日

どんな仕上がりを目指して鍛えてるのかしら

5月10日発売『関ジャニ's エイターテインメント』BD&DVD予約受付中!!!
DVD初回限定盤 楽天ブックスAmazon / Blu-lay盤 楽天ブックスAmazon/ DVD初回&Blu-layセット 楽天ブックス/ DVD通常盤 楽天ブックスAmazon
※オンラインショップ一覧記事は⇒こちら
6月28日発売 映画『疾風ロンド』BD&DVD予約受付中!!!
BD特別限定版 ⇒Amazon楽天ブックス/ DVD特別限定版 Amazon楽天ブックス/ DVD通常版 Amazon楽天ブックス
※オンラインショップ一覧記事は⇒こちら
6月28日発売 NEW ALBUM『ジャム』予約受付中!!!
初回限定盤A 楽天ブックスAmazon / 初回限定盤B 楽天ブックスAmazon / 通常盤 楽天ブックスAmazon / 初回A+初回Bセット 楽天ブックス
※オンラインショップ一覧記事は⇒こちら

そういえばこないだの大倉くんと高橋くんで、最近身体作ってるからAカップぐらいあるとか言うてましたね、忠義さん。一生懸命谷間を作ろうとしていたらしいけど。その様子が見たい。
今どれくらいの身体つきになってるんだろ。結構パンプアップしてんのかな?
でもジャニ勉でのインタビューでTRXだっけ、表面の筋肉じゃなく体幹鍛えてるというような話をしてたから、これまでに鍛えて身体大きくした感じとはまた違う体格になってるんだろうか?
いずれにしても、仕上がりが楽しみですね。私もトレーニングがんばろ。

さて、本日はKansai Walker発売日。
Kansai Walker 2017年5月9日号
対談はやすばでした。スーツ姿だけど2人とも何となく可愛らしい。
リニューアルして何本か収録して、しっくりきた感じだと。以前は前後に座っていたのが横並びなので近い気がするし、いい意味でテレビ収録ですーって感じじゃないのがいいとも言ってました。
収録現場での写真は忠義は小さいのが多いけど可愛かったし楽しそう。
tornの2/∞の写真もいくつか。亮ちゃんがいちごタルトを手に嬉しそうにしてるのがすんごい可愛かったわ。最近甘いものも好きになってきたらしいです、亮ちゃん。
忠義はカレーを満足そうに食べてました。

それでは雑誌関連まとめ。
■4/18
Kansai Walker 2017年5月9日号

■4/19
週刊TVガイド 2017年4月28日号
ザ・テレビジョン 2017年4月28日号

■4/26
週刊TVガイド 2017年5月5日号
ザ・テレビジョン 2017年5月5日号
TV LIFE 2017年5月19日号

■4/27
with 2017年 06月号
次号予告に安田章大と記載有。⇒with online

■4/28
anan 2017/05/10
Close upにヨコヤス倉。「関ジャニ∞×舞台」の関係

■5/9
TVガイド PERSON VOL.57
表紙&巻頭 安田章大
anan、発売曜日がいつもと違うのはGWだからなのかな?
舞台についての記事ということですが、1人2ページくらい割り当てあるかな?写真がとても楽しみなんだけど。シンプルな衣装がいいな、せっかく鍛えてる身体のラインが映えるようにしていただきたいところ。ピチTとかいう訳ではなく(笑)。ホント、こないだのANNで久々に聞いたよね、ピチT。
ヤスちゃんが色々と雑誌の露出が多くなってきましたが、忠義もあるかなあ。

11年目に突入したぜ!「大倉忠義主義」にポチっと応援よろしく↓
jbana4ent_boysidolgroup88_31_nf
携帯の方はこちら⇒ジャニーズブログランキング
tadayoshi_syugiをフォローしましょうTwitter
ナオのTwitterまとめブログ

コメントを下さった
きょうこさん・グリーンさん
ホントに、想像以上に激戦でしたね、忠義の舞台。キャパも少ないからなのかなあ。
まだ先ですが、しっかりと目に焼き付けたいと思っています。




loveandeight at 11:50│Comments(0)TrackBack(0)clip!雑誌 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
京都から大倉忠義への愛を叫ぶOLナオです。
ブログを始めた頃はちょっぴり毒舌なんて書いていたはずなのに、最近はすっかり毒も薄くなって、忠義にはあまあま(当ブログ比)な感想など綴っております。
大倉忠義が日本一のアイドルになることを夢見て妄想したりお仕事企画を練ってみたりと楽しいたちょらー業・eighter業にいそしんでおります。

現在相互リンクは募集しておりませんが、リンクはご自由にどうぞ(公序良俗に反するサイトやブログを除く)。
また、記事の内容等の転載・引用は原則禁止にしています。

コメントはお気軽にどうぞ。ただ、現在は必ずしもお返事ができない場合も多くなってきておりますのでご了承下さい。
なお、コメントは承認制にさせて頂いております。不適切と私が感じたものはすぐに削除します。
ギャル文字多用な方もちょっとお相手はできかねます。



メールは下にあるメールフォーム、またはメッセージからどうぞ。メール・メッセージは読ませて頂いておりますが、全てにお返事はできませんのでご了承下さい。
※以前のlivedoorメールはサービスが終了してしまいましたので、送っていただいても届きません。


↓参加中です。よろしければポチッとお願いします。
jbana4


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
Categories
最新コメント
Archives
What's New