DVDの複製にはバックアップソフト『DVDグラバー』あの「ツヤグラアイロン」のプレムより薔薇香る白髪染め登場。「GRIIZHA(グリザ)」

2017年04月25日

今はひたすら家でゆっくりしたいらしい

5月10日発売『関ジャニ's エイターテインメント』BD&DVD予約受付中!!!
DVD初回限定盤 楽天ブックスAmazon / Blu-lay盤 楽天ブックスAmazon/ DVD初回&Blu-layセット 楽天ブックス/ DVD通常盤 楽天ブックスAmazon
※オンラインショップ一覧記事は⇒こちら
6月28日発売 映画『疾風ロンド』BD&DVD予約受付中!!!
BD特別限定版 ⇒Amazon楽天ブックス/ DVD特別限定版 Amazon楽天ブックス/ DVD通常版 Amazon楽天ブックス
※オンラインショップ一覧記事は⇒こちら
6月28日発売 NEW ALBUM『ジャム』予約受付中!!!
初回限定盤A 楽天ブックスAmazon / 初回限定盤B 楽天ブックスAmazon / 通常盤 楽天ブックスAmazon / 初回A+初回Bセット 楽天ブックス
※オンラインショップ一覧記事は⇒こちら

毎晩寝る前にテレビジョンCOLORSを開き、眺めてニヤニヤしてからお布団に入る日々です。こんにちは。
文字にすると何だか気味の悪い行動だけど気にしない。安らぎが一番。
まだお手元にないたちょらーさんいらっしゃるかしら。前回の記事で書いたとおり、とってもオススメですよ。
ザテレビジョンCOLORS vol.30 GREEN

さて、そんなこんなしてても次から次へと雑誌の発売がある嬉しいような忙しないような今週ですね。
本日は女性自身の発売日でした。
週刊女性自身 2017年5月16日号
全6ページ。
それぞれでジャンプしている写真がヨコヒナ亮で2ページ、すばマルヤス倉で2ページ。
関ジャニ∞ってなぜかジャンプさせられがちな気がするけど、他のグループもそういうもんなんだろうか。アイドルあるあるなのかな。
あとはプレミアムフライデーのマークをつけたスーツ姿で2ページでした。
テキストは個人へのインタビューのみ。一問一答形式。GWがテーマなのでお休みに関することで、海外旅行するなら?国内旅行するなら?休みの日に会うジャニーズのメンバーは?デートするなら?メンバー7人でどこか行くなら?1ヶ月休みをもらうなら?といった感じ。
忠義は、海外も国内もどちらの質問に対しても「家でゆっくりしたい」という回答でした。
今それだけ忙しいってことだよね。休みの日に走ったり云々書いてあったけど、最後の「植木に水をやる」というのがツボ。
あと、デートするなら高速ぐるぐる回るだけのドライブとか言うてたけど、天下の大倉忠義だとしても3度目くらいになると文句の出て来るデートプランだと思う(笑)。
デートの質問に関しては、すばヒナが「相手の行きたいところ」って答えてたのが何だか懐の深い大人の男って感じでとっても素敵だった。何なの、オトコマエなの。(オトコマエですよ)
あと、メンバー7人でどこか行くなら?という質問に、何でもある複合施設に行って自由行動って忠義が答えてたけど、それ楽しいかな?(笑)
ま、∞が行けば何してたって楽しそうだけどね。
そうそう、プレミアムフライデーといえば、画像がGWバージョンになってたね。可愛い。


あと、昨日発売のAERAはいい感じの写真だった。
AERA 2017年 5/1-5/8合併号
ヨコヤス倉の鼎談。写真がナチュラルな笑顔でよかったな。

TVnaviはヤスちゃん記事が2ページ、TVfanはペコジャニ∞の記事が1ページありました。
TVnavi 2017年 06月号
TV fan 2017年 06 月号

ということで雑誌関連まとめ。
■4/25
週刊女性自身 2017年5月16日号
撮り下ろし関ジャニ∞「ぼくらのゴールデンウィーク!」と次号予告にあり。

■4/26
週刊TVガイド 2017年5月5日号
ザ・テレビジョン 2017年5月5日号
TV LIFE 2017年5月19日号

■4/27
with 2017年 06月号
次号予告に安田章大と記載有。⇒with online
BEST STAGE 2017年 06月号
表紙:横山裕×安田章大×大倉忠義
STAGE SQUARE vol.26
表紙・巻頭:ヨコヤス倉。⇒舞台「俺節」公式 @orebushi

■4/28
anan 2017/05/10
Close upにヨコヤス倉。「関ジャニ∞×舞台」の関係

■5/2
週刊TVガイド 2017年5月12日号
ザ・テレビジョン 2017年5月12日号

■5/9
TVガイド PERSON VOL.57
表紙&巻頭 安田章大
Kansai Walker 2017年5月23日号

■5/10
MEN'S NONNO 2017年 06月号
連載メンバーは不明
雑誌発売はまだまだ続く。

そういえば、昨日ライブチケットの申込方法についてメールが来たねえ。
QRコードとな。ふむふむ。
よくわからんけど、スムーズに入ることができたら別に席がいつわかろうがどうだっていいですよ私は。
あ、でも席によって「今日はうちわいらないかな?荷物減らそうかな」とかいう日もあったので、それができないのがやや困るくらいか。でもたいした問題ではないな。
何でも新しくなる時は不安がつきものですが、まあ何でも慣れていくでしょ、たぶん。

11年目に突入したぜ!「大倉忠義主義」にポチっと応援よろしく↓
jbana4ent_boysidolgroup88_31_nf
携帯の方はこちら⇒ジャニーズブログランキング
tadayoshi_syugiをフォローしましょうTwitter
ナオのTwitterまとめブログ

コメントを下さった
ユミさん・ますこさん・ハルンカさん
COLROS、ほんといいですよね!全力でオススメできます。
いやー、やっぱいい男だわ〜、忠義。むふむふ。




loveandeight at 12:50│Comments(1)TrackBack(0)clip!雑誌 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たえ   2017年04月25日 21:01
5 QRコード…すんなり入れればいいですね…。
子どもが行ったjrのさいたまスーパーアリーナで開演が遅れて、なかなか大変でした(*_*)
紙チケットの方が、席もわかるし安心なんですけどね〜。
メールで当落もくるようになったし、電話をかけ続けた頃を思うと、便利になったのかな〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
京都から大倉忠義への愛を叫ぶOLナオです。
ブログを始めた頃はちょっぴり毒舌なんて書いていたはずなのに、最近はすっかり毒も薄くなって、忠義にはあまあま(当ブログ比)な感想など綴っております。
大倉忠義が日本一のアイドルになることを夢見て妄想したりお仕事企画を練ってみたりと楽しいたちょらー業・eighter業にいそしんでおります。

現在相互リンクは募集しておりませんが、リンクはご自由にどうぞ(公序良俗に反するサイトやブログを除く)。
また、記事の内容等の転載・引用は原則禁止にしています。

コメントはお気軽にどうぞ。ただ、現在は必ずしもお返事ができない場合も多くなってきておりますのでご了承下さい。
なお、コメントは承認制にさせて頂いております。不適切と私が感じたものはすぐに削除します。
ギャル文字多用な方もちょっとお相手はできかねます。



メールは下にあるメールフォーム、またはメッセージからどうぞ。メール・メッセージは読ませて頂いておりますが、全てにお返事はできませんのでご了承下さい。
※以前のlivedoorメールはサービスが終了してしまいましたので、送っていただいても届きません。


↓参加中です。よろしければポチッとお願いします。
jbana4


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
Categories
最新コメント
Archives
What's New