DVDの複製にはバックアップソフト『DVDグラバー』あの「ツヤグラアイロン」のプレムより薔薇香る白髪染め登場。「GRIIZHA(グリザ)」

2017年05月17日

どんどんバレンティンみが増してきてる

5月10日発売『関ジャニ's エイターテインメント』BD&DVD絶賛発売中!!!
DVD初回限定盤 楽天ブックスAmazon / Blu-lay盤 楽天ブックスAmazon/ DVD初回&Blu-layセット 楽天ブックス/ DVD通常盤 楽天ブックスAmazon
※オンラインショップ一覧記事は⇒こちら
6月28日発売 映画『疾風ロンド』BD&DVD予約受付中!!!
BD特別限定版 ⇒Amazon楽天ブックス/ DVD特別限定版 Amazon楽天ブックス/ DVD通常版 Amazon楽天ブックス
※オンラインショップ一覧記事は⇒こちら
6月28日発売 NEW ALBUM『ジャム』予約受付中!!!
初回限定盤A 楽天ブックスAmazon / 初回限定盤B 楽天ブックスAmazon / 通常盤 楽天ブックスAmazon / 初回A+初回Bセット 楽天ブックス
※オンラインショップ一覧記事は⇒こちら

忠義の誕生日はたちょらーのみなさまいかがお過ごしでしたか。
私は普通に仕事をして特にケーキなども食べずに過ごした1日でしたが。まあ自分の誕生日の時も平日だと特別何かすることもないしなあ。
でも特別な何かをしなくても何となく楽しいね、やっぱり。
忠義のハピバ記事にたくさんコメントいただいて、それを読んでまたハッピーな気分になれるものね。

さて、本日はTV誌発売日なのでチェック。
TV LIFE 2017年6月2日号
ジャニ勉連載はヨコヒナ。ヒナちゃんがバーカウンターの中に、ヨコちょがカウンターのスツールに座ってて、何だか大人の男といった雰囲気の写真でした。
収録現場写真では、亮ちゃんがすごいヨガのポーズしているのが気になったのと、忠義が何か若い女性タレントさんが彼氏を束縛系な感じの内容を言ったことに対して「君のこと好きになる人おるの?」みたいな超冷たい返しをしたというテキストがあったので、そこを映像で早く見たいっす。バッサリ斬る忠義大好き。
あと、昔の表紙写真の特集みたいなのもありました。
次号はマル亮です。

週刊TVガイド 2017年5月26日号
関ジャム連載はすばヒナ。ヒナちゃんがキーボードの前に座っています。
コブクロさん回。亮ちゃんがギターを抱えてカメラを凝視している写真がすっごく面白いのでぜひご覧あれ。
忠義の風貌がバレンティンっぽくなってる。つまり無精ヒゲと髪の感じがね。すっごくセクシーでいいと思う。
すばちゃんが忠義のドラムに引っ張ってもらったというようなことを言っていました。
ヨコちょのジレッタ記事が2ページ載ってました。カッコよくて楽しそうな写真やったよ。

ザ・テレビジョン 2017年5月26日号
クロニクル連載はヤス倉で1ページ。
裏ナレーション刑事でサンドイッチマンさん。これは楽しみー。
この時はまだバレンティンみが少なめかなー。
それからジレッタとTAKATSU-KINGで1ページ載ってました。
真ん中らへんに前にもあった、ジャニーズ曲の声の判定みたいなのがありました。今回はこないだのユニット曲のんでした。


ということで雑誌関連まとめ。
忠義、今はどんな風貌になってるんやろ。ジャム写真の方が今に近いのかなと勝手に思っているんだけど。
役作りとわかっているからなのか、無精ヒゲも髪のもっさりも何だかとってもセクシーに見えるわあー。

11年目に突入したぜ!「大倉忠義主義」にポチっと応援よろしく↓
jbana4ent_boysidolgroup88_31_nf
携帯の方はこちら⇒ジャニーズブログランキング
tadayoshi_syugiをフォローしましょうTwitter
ナオのTwitterまとめブログ




loveandeight at 12:48│Comments(1)TrackBack(0)clip!雑誌 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちょんじゃ   2017年05月17日 13:53
5 ナオさん、こんにちは。バレンティンって、うちのバレンティンですか?(笑)早速、本屋さんで確認してきます。そして、バレンティン本物も今夜確認してきます(笑)舞台開演までもう少しですね。観劇日を生き甲斐に、日々を乗り切ろうと思います。なんだか肌寒い日が続くので、お体ご自愛下さい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
京都から大倉忠義への愛を叫ぶOLナオです。
ブログを始めた頃はちょっぴり毒舌なんて書いていたはずなのに、最近はすっかり毒も薄くなって、忠義にはあまあま(当ブログ比)な感想など綴っております。
大倉忠義が日本一のアイドルになることを夢見て妄想したりお仕事企画を練ってみたりと楽しいたちょらー業・eighter業にいそしんでおります。

現在相互リンクは募集しておりませんが、リンクはご自由にどうぞ(公序良俗に反するサイトやブログを除く)。
また、記事の内容等の転載・引用は原則禁止にしています。

コメントはお気軽にどうぞ。ただ、現在は必ずしもお返事ができない場合も多くなってきておりますのでご了承下さい。
なお、コメントは承認制にさせて頂いております。不適切と私が感じたものはすぐに削除します。
ギャル文字多用な方もちょっとお相手はできかねます。



メールは下にあるメールフォーム、またはメッセージからどうぞ。メール・メッセージは読ませて頂いておりますが、全てにお返事はできませんのでご了承下さい。
※以前のlivedoorメールはサービスが終了してしまいましたので、送っていただいても届きません。


↓参加中です。よろしければポチッとお願いします。
jbana4


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
Categories
最新コメント
Archives
What's New