植物の力を最大限に生かした化粧品【オラクル】医療先進国デンマークで開発された人気のロールオン【デトランスα】

2017年06月12日

革命じゃなくて出前§大倉くんと高橋くん

5月10日発売『関ジャニ's エイターテインメント』BD&DVD絶賛発売中!!!
DVD初回限定盤 楽天ブックスAmazon / Blu-lay盤 楽天ブックスAmazon/ DVD初回&Blu-layセット 楽天ブックス/ DVD通常盤 楽天ブックスAmazon
※オンラインショップ一覧記事は⇒こちら
6月28日発売 映画『疾風ロンド』BD&DVD予約受付中!!!
BD特別限定版 ⇒Amazon楽天ブックス/ DVD特別限定版 Amazon楽天ブックス/ DVD通常版 Amazon楽天ブックス
※オンラインショップ一覧記事は⇒こちら
6月28日発売 NEW ALBUM『ジャム』予約受付中!!!
初回限定盤A 楽天ブックスAmazon / 初回限定盤B 楽天ブックスAmazon / 通常盤 楽天ブックスAmazon / 初回A+初回Bセット 楽天ブックス
※オンラインショップ一覧記事は⇒こちら

「蜘蛛女のキス」もあと一週間で終わりになるのか。早いなあ。
忠義は今どんな心持ちでいるんでしょうねえ。

さて、土曜日の大倉くんと高橋くん。
優くんが舞台の感想を色々話してくれて嬉しかったわ。ネタバレせずに話すのってホント難しいと思うけれど、たくさん話してくれましたね。
あの暗闇って確かに自分が目開いてるのかどうかわかんなくなる感覚が確かにあるよね。あんな暗闇にいることって普段なかなかないもんだからさ。でもあの暗闇の演出で舞台の世界にスッと入っていけるような気がするな。
優くんはヴァレンティンの気持ちを考えていたと言っていたけど、やっぱり男性だからなのかなあ。私はやはりモリーナに共感してしまったし。何やねんヴァレンティンの奴め、とも思うし優しく接したくなる気持ちもわかる。

優くんの言うように後をひく舞台だし、目の前に忠義がいてもあの風貌のままだとヴァレンティンって思っちゃう気持ちもわかるなー(笑)。でも革命は起こさないの。革命より出前。
それから大竹しのぶさんから贈られた暖簾、SNSに載せてくれてありがたいわあ。
確かにものすごく威圧感あるな。

そしてそして、とうとうイラじゃんが忠義の罰ゲーム!
舞台後ということでとりあえず安心しましたが、可愛くて楽しい罰ゲームを期待したいところ。

それから、「S.E.V.E.N転び E.I.G.H.T起き」も初OAやったね。ANNでも初OA曲が流れるように忠義頑張った!えらい!
で、これ楽しいなー。忠義がみんなの前でやるの楽しみって言うてたけど、絶対盛り上がれるバンド曲だよね。忠義がコーラスしながらニコニコとドラム叩いてる姿が想像できる。たまらん。
ライブまでにこのかけ声はマスターせねば。


しかし、発売前にユニットと通常盤の3曲以外ほぼ流したけど大丈夫なんだろうか?と思ってたら、INFINITY RECORDSで視聴できるようになっててびっくり。
「ジャム」特設サイト
今回はかなりやる気満々というか、とにかく少しでも興味持った人を掴もうとしている攻めの姿勢がいいねえ。
そしてユニット曲とプラス3曲は発売までのお楽しみ、というところやね。
何だかんだであと半月ほどで発売か。楽しみやわ〜。

今週は週末にプレミアムやらMステやらもあるから楽しみ。
ということで今週も頑張って参りましょう〜♪

11年目に突入したぜ!「大倉忠義主義」にポチっと応援よろしく↓
jbana4ent_boysidolgroup88_31_nf
携帯の方はこちら⇒ジャニーズブログランキング
tadayoshi_syugiをフォローしましょうTwitter
ナオのTwitterまとめブログ




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はと   2017年06月13日 07:59
S.E.V.E.N転び E.I.G.H.T起きはライブで絶対盛り上がる曲ですよねー!ソロパートがないですが、それよりも一生懸命ドラム叩いてるところを早く見たいです^_^
最初聴いた時は優くんの感想とダブりますが、いかにもユニコーンらしいなーと思いましたけど自分達のものにしてくれるハズですね🎵

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
京都から大倉忠義への愛を叫ぶOLナオです。
ブログを始めた頃はちょっぴり毒舌なんて書いていたはずなのに、最近はすっかり毒も薄くなって、忠義にはあまあま(当ブログ比)な感想など綴っております。
大倉忠義が日本一のアイドルになることを夢見て妄想したりお仕事企画を練ってみたりと楽しいたちょらー業・eighter業にいそしんでおります。

現在相互リンクは募集しておりませんが、リンクはご自由にどうぞ(公序良俗に反するサイトやブログを除く)。
また、記事の内容等の転載・引用は原則禁止にしています。

コメントはお気軽にどうぞ。ただ、現在は必ずしもお返事ができない場合も多くなってきておりますのでご了承下さい。
なお、コメントは承認制にさせて頂いております。不適切と私が感じたものはすぐに削除します。
ギャル文字多用な方もちょっとお相手はできかねます。



メールは下にあるメッセージからどうぞ。メッセージは読ませて頂いておりますが、全てにお返事はできませんのでご了承下さい。
※以前のlivedoorメールはサービスが終了してしまいましたので、送っていただいても届きません。


↓参加中です。よろしければポチッとお願いします。
jbana4


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
Categories
最新コメント
Archives
What's New