DVDの複製にはバックアップソフト『DVDグラバー』あの「ツヤグラアイロン」のプレムより薔薇香る白髪染め登場。「GRIIZHA(グリザ)」

2017年08月14日

友達紹介します!§東京ドーム8/13公演

9/6発売NEW SINGLE『奇跡の人』予約受付中!!!
初回限定盤 楽天ブックスAmazon / 通常盤 楽天ブックスAmazon / 期間生産限定盤 楽天ブックスAmazon / 初回+通常+期間限定セット 楽天ブックス
オンラインショップ一覧記事は⇒こちら

おはようございます。
東京ドーム初日、非常に楽しかったです。みんな元気。そして可愛い。
忠義は髪色がプラチナブロンドのように白味の強い金髪になっていたの。刈り上げてた部分も同じ色に染まってたから、スパイダーマンの舞台挨拶後ANNまでの間にチェンジしたのかな。前日ANNで優くんが「大倉くん髪染めた?」って聞いて「いつでも染めてる」とかごまかしてたのは、ライブまでのお楽しみにしとくためだったのねー。
髪をふり乱してドラムを叩く姿は本当に美しく神々しかった。多分あれは何かの神の化身なんだ、何のご利益ある神なのかは知らんけど。眩しいくらい美しい神の化身が私達の前で歌って踊ってドラム叩いて、ヨコちょのananをセブンで買ったりするんだ(笑)。

そう、MCは予想通りヨコちょのananいじりからスタートしたんだけど、忠義さんヨコちょのananをMCの時に袋から取り出してきたんだよね。今日家の近くのセブンで買ったって言うてた。あ、でもその後で発売日の9日に買った、8日に買いに行ったら置いてなかったとも言うてたような気がするので、ライブ用に改めて買ったのかねー。
忠義オススメの写真を2点ほど紹介してました。オススメって(笑)。チューしてるやつとシャワーのやつ。
すばちゃんヒナちゃんは「週刊誌のやつや」「袋とじやないか」とやいのやいの言うてた。
いやあ、まさか現物出してくるとは思わなかったのでびっくりしたけど面白かったわー。
ちなみに楽屋とかではマルちゃんだけがいじってきてたらしい、「これがananの身体ですか」って。忠義は何も言わなかったのはライブでいじる気満々だったのねー。
忠義、ヨコちょとananやったから、そのうち順番来るんちゃうかとニコニコのヒナちゃんやる気満々で可愛かった。ぜひ見てみたい。
それから亮ちゃんドラマの人たちが見に来られてて、19日のズムサタで流れるみたいなことを言うてました。あと、ペコジャニが全国放送みたいなことも誰か言うてたと思うんだけど、ほんまかな?関西もやるかな?

それから前半戦某曲の前に少し話すところで、亮ちゃんがすばちゃんに話を向けたら、すばちゃんが少し話したあと「友達紹介します。横山裕!」って。
ヨコちょが「ご紹介に預かりました横山裕です。20年来の友達です。友達紹介します、村上信五!」
次にヒナちゃんが「そこそこのつき合いの友達紹介します、安田章大」ってヤスちゃんに振って、「そこそこの友達の安田章大です」って受けて。で、19年のつき合いの友達って忠義を紹介して。
そしたら忠義が「大倉忠義です、ドラムやってます」ってドラムソロを!これがべらぼうにカッコ良かったのー!ほら、もうビジュアルが神降臨状態じゃないですか。あーほんまにカッコ良かったなあー。
で、そのまま次の曲に行こうとする忠義に、友達紹介されなくて拗ねるマルちゃんがカメラに抜かれて可愛いの。
で、曲に行こうとしたところ、亮ちゃんが「なあ俺も友達ってことでいいやんな???」って(笑)。ちょうど土曜日に荷造りしながらジャムの撮り合いメイキング見てたから余計に爆笑したわ。友達ってワードに敏感な亮ちゃん不憫で可愛い。

とにかく∞はカッコ良くて可愛くて忠義は神々しく美しくてもうたまりませんでした。大好き。

昨日は上段で後ろから数えた方が近いくらいの上の方だったんだけど、全体がよく見えてキレイだったよ。まあ鉄塔に邪魔されてセンステの時があまり見えなかったけどね。
あ、今回スタンドのエキサイトシートのところの席もあったから、上の方からフロートが隠れて見えないということはなかったです。あのエキサイトシートいいなあ、あんなとこ行ってみたい。
でも上段だとなんか音がすごく小さく聴こえました。京セラのビスタ席でもそんなことなかったのに。京セラビスタ最上階よりも東京ドームの上段天井の方が高い位置にあったりするんだろうか??あるいはドームの構造の違いかな?
なので曲のところの煽りのセリフとかはあんまり聞き取れませんでした。
あと、京セラナゴドと比べたら涼しかったです。外気温の問題かな。東京涼しいねえ。

今夜も楽しみです。今夜は下段だといいなあー。

11年目に突入したぜ!「大倉忠義主義」にポチっと応援よろしく↓
jbana4ent_boysidolgroup88_31_nf
携帯の方はこちら⇒ジャニーズブログランキング
tadayoshi_syugiをフォローしましょうTwitter
ナオのTwitterまとめブログ

みりさん・メグミさん・ぴらこさん・yossyさん・ハルンカさん
ありがとうございます。お一人ずつお返事できずすみません。
いやあ、東京公演楽しかったです。そして忠義がほんまに神がかってカッコいいです。
東京公演をDVD化してくれないかなー。


続きにネタバレ含む話をちょっとだけ。






※※※


JAM LADYの時、ナゴドまでは半分オレンジの衣装だったのに、東京からはちょっとピンクっぽい紫のに変わってたわ。遠目に見ると同じような色に見えるし、何で変えたんだろ。オレンジと紫の方が遠くから見ても区別つきやすくて良かったのにな。
そしてノスタルジアの時は今回も忠義はフードなし。良かった。むしろあの日だけなぜフード被ってしまったのか。解せぬ。




この記事へのコメント

1. Posted by さーちゃん   2017年08月14日 14:34
さっそくの東京レポありがとうございます。私も、MCの大倉君から始まる横山君いじりと、友達紹介見たかったなぁ。今日も、かっこいい大倉君を、見て、楽しんで来て下さい。
2. Posted by yossy   2017年08月14日 21:28
レポありがとうございます😊

忠義さんのヨコイジリのMC見たかったです。
東京公演、テレビ取材あるといいな〜。
3. Posted by ちゆま   2017年08月14日 22:57
5 ナオさん、こんばんは!レポありがとうございます!プラチナブロンドの美しいお姿で、神がかったドラム〜素敵すぎます‼︎
ご利益ありますね!幸せな気持ちにさせてくれますよね!
ananいじりに、友達紹介からのソロドラム〜‼︎
見たかったです!DVDで美しいお姿と楽しい様子みれますよーに✨

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
京都から大倉忠義への愛を叫ぶOLナオです。
ブログを始めた頃はちょっぴり毒舌なんて書いていたはずなのに、最近はすっかり毒も薄くなって、忠義にはあまあま(当ブログ比)な感想など綴っております。
大倉忠義が日本一のアイドルになることを夢見て妄想したりお仕事企画を練ってみたりと楽しいたちょらー業・eighter業にいそしんでおります。

現在相互リンクは募集しておりませんが、リンクはご自由にどうぞ(公序良俗に反するサイトやブログを除く)。
また、記事の内容等の転載・引用は原則禁止にしています。

コメントはお気軽にどうぞ。ただ、現在は必ずしもお返事ができない場合も多くなってきておりますのでご了承下さい。
なお、コメントは承認制にさせて頂いております。不適切と私が感じたものはすぐに削除します。
ギャル文字多用な方もちょっとお相手はできかねます。



メールは下にあるメールフォーム、またはメッセージからどうぞ。メール・メッセージは読ませて頂いておりますが、全てにお返事はできませんのでご了承下さい。
※以前のlivedoorメールはサービスが終了してしまいましたので、送っていただいても届きません。


↓参加中です。よろしければポチッとお願いします。
jbana4


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
Categories
ブログパーツ型環境貢献サイト・グリムス
最新コメント
Archives
What's New



Info