DVDの複製にはバックアップソフト『DVDグラバー』あの「ツヤグラアイロン」のプレムより薔薇香る白髪染め登場。「GRIIZHA(グリザ)」

2017年08月15日

シャワー役とは§東京ドーム8/14公演

9/6発売NEW SINGLE『奇跡の人』予約受付中!!!
初回限定盤 楽天ブックスAmazon / 通常盤 楽天ブックスAmazon / 期間生産限定盤 楽天ブックスAmazon / 初回+通常+期間限定セット 楽天ブックス
オンラインショップ一覧記事は⇒こちら

おはようございます。
昨日はもうすごすぎて、自分が思っている以上にキャーキャー言うてたのか、ちょっと喉が痛いです。
昨日はゲートから考えるとスタンドかな、下段だといいなーなんて思って会場に行ったら、何と予想外のアリーナで、しかも花道すぐ横でサイドステージも近いというとんでもない席でびっくり。お友達に感謝です。引き運強いわあー。
前日が天空の星のような席だったので余計に見え方が違うので面白かったなー。
どのメンバーもそれぞれ近くで見ることができて、まーどいつもこいつもオトコマエでうっとり。何て美しいんだろう。ほんま全員カッコいい。たまらん。

忠義は昨日の記事にも書きましたが、相変わらず神の化身のような麗しさで、プラチナブロンドが美しく、とても生身の人間とは思えないくらいのビジュアル。あ、でも近くで見ると衣装によってはむっちり度がわかってほっこり。可愛かったー。
そうそう、前半は左から右へと前髪を流していて、後半某曲から、初日は前髪を上げるセットをしていたのだけど、昨日は分け目を右に変えて左に流すセットをしてきて、また美しさをぐっと更新してきて何なのもう。素晴らしいじゃないの。DVD収録日もそのスタイルでお願い。
そしてアンコールの頃には汗で前髪が少しくせっ毛が出てきてたのがまたすんごい可愛かったのーー。
はー、もうどんなスタイルでも魅せてくれますね。たまりませんね。
あと、MC終わった後くらいまでかなあ、何か右の口元が光って見えたんだけど、飲んだ水でもついてたんだろうか。子どもみたい。可愛い。

そんな忠義さんは初日に引き続きMCでananを取り出してきて。いつも持ち歩いてるとか言うてたけど(笑)。
初日はカメラに色んな写真見せてたけど、あんまり見せたらダメだと言われたのかそれは控えめで。
実はまだあんまりちゃんと見てないっていう亮ちゃんを中心に、ステージに本を置いて座り込んでページをめくってた。中学生みたい。
すばちゃんが「ヨコ乳首ビンビンやないか!飛び出す絵本やったら大変やぞ!」
その後、見ていない人のためにメンバーで写真のポーズを再現するとか言い出して、マルがヨコ役、ヤスちゃんが女性役ってなったんだけど、ヤスちゃんが女性役ってのを見て「南米の女性やな」とか言うてたの、忠義だったよね確か。なんかわかる。
そういえば再現の時忠義は「俺シャワー役やりたい」とか言うてた。シャワー役って(笑)。
ananの撮影どれくらいかかったん?と聞かれて4時間くらいとヨコちょが答えたら、「4時間もチュッチュチュッチュやっとったんか」ってヒナちゃんにウケた。
あとは結構お知らせも多かったね。スパイダーマンの試写をみんなで見た時、ヒナちゃんがすごい喋りながら見ると。
「うわ、うわー、そうなるかー!」とか、悪役が出てきたら「悪いやっちゃでーー」とか。めっちゃ想像できておもろいわ。

もうカッコよくて楽しくて、あっという間にライブが終わってしまいました。
忠義は徹頭徹尾麗しかった。はーもう素敵でした。
今日はチケットないので私のライブはおやすみ。昨日の麗しかったお姿を反芻しながら過ごしたいと思います。えへへへへ。

今日も楽しいライブになりますように。

11年目に突入したぜ!「大倉忠義主義」にポチっと応援よろしく↓
jbana4ent_boysidolgroup88_31_nf
携帯の方はこちら⇒ジャニーズブログランキング
tadayoshi_syugiをフォローしましょうTwitter
ナオのTwitterまとめブログ

さーちゃんさん・yossyさん・ちゆまさん
ありがとうございます。お一人ずつお返事できずすみません。
もーホントに神がかって美しいです。これを映像として保存したいもんですねー。東京でDVD収録だといいのになと思います。



この記事へのコメント

1. Posted by ますこ   2017年08月15日 13:08
5 ヨコちょのananいじり面白かったです😁
DVDでMCきっと収録されますよね。

今回のツアーのDVDどこ収録されるんですかねー。
出来れば東京ドームが良いなあ。
2. Posted by ハルンカ   2017年08月15日 15:27
5 噂通りのいつもと違うセトリだったので、MCに入ったのか最初わからず戸惑いました😁💦
でも、あのアンアンを覗き込む30男達が、ほんとに中高生並みで笑えました。特にすばる君😆目が真剣でしたね〜❣️


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
京都から大倉忠義への愛を叫ぶOLナオです。
ブログを始めた頃はちょっぴり毒舌なんて書いていたはずなのに、最近はすっかり毒も薄くなって、忠義にはあまあま(当ブログ比)な感想など綴っております。
大倉忠義が日本一のアイドルになることを夢見て妄想したりお仕事企画を練ってみたりと楽しいたちょらー業・eighter業にいそしんでおります。

現在相互リンクは募集しておりませんが、リンクはご自由にどうぞ(公序良俗に反するサイトやブログを除く)。
また、記事の内容等の転載・引用は原則禁止にしています。

コメントはお気軽にどうぞ。ただ、現在は必ずしもお返事ができない場合も多くなってきておりますのでご了承下さい。
なお、コメントは承認制にさせて頂いております。不適切と私が感じたものはすぐに削除します。
ギャル文字多用な方もちょっとお相手はできかねます。



メールは下にあるメールフォーム、またはメッセージからどうぞ。メール・メッセージは読ませて頂いておりますが、全てにお返事はできませんのでご了承下さい。
※以前のlivedoorメールはサービスが終了してしまいましたので、送っていただいても届きません。


↓参加中です。よろしければポチッとお願いします。
jbana4


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
Categories
ブログパーツ型環境貢献サイト・グリムス
最新コメント
Archives
What's New



Info