植物の力を最大限に生かした化粧品【オラクル】医療先進国デンマークで開発された人気のロールオン【デトランスα】

2017年10月18日

「クイズ大倉忠義1人に聞きました」という企画をやっておくれ

11月15日発売『応答セヨ』予約受付中!!!
初回限定盤 楽天ブックスAmazon / 通常盤 楽天ブックス / エイト限定盤 楽天ブックスAmazon / 初回+通常+エイト限定セット 楽天ブックスセブンネット
オンラインショップ一覧記事は⇒こちら

ようやく晴れ間が見えましたねえ。
でもまた雨になるんでしょ。台風が近づいて来てるらしいし。衆院選の投票にでも来るのか、または京都に時代祭を観に来るのか。どっちにしろ台風はもういいよー。

今日はテレビ誌発売日。TV LIFEが関ジャニ∞表紙ですよー。

週刊TVガイド 2017年10月27日号
ペコジャニの記事が2ページあったと思うんだけど、関ジャムはなかったのかなあ?見つけられなかった。
次号は関ジャニ∞が表紙です。

ザ・テレビジョン 2017年10月27日号
関ジャニ∞PERFECT BOOKということで全8ページの記事がありました。
表表紙+ペコジャニ2ページ+音楽チャンプヒナちゃん2ページ+クロニクル連載2ページ+裏表紙という感じの構成だったと思う。
クロニクル連載はヨコ亮だったかな。久々にイケメンカメラ目線があるみたいで、収録現場写真が細々といっぱい。
野球ユニ着て「野球やったことない」って忠義の写真が可愛い。一応ほんじゃにでやってたじゃないのさー。
それから、手を繋いで10回まわってお花畑に飛び込むという謎競技があるらしい。どこからツッコミ入れたらいいのやらわからない競技だけれども、何かすんごい楽しそうなのでまあいいか。
ジョンも関ジャニ∞が表紙です。ハロウィンパーティらしい。

TV LIFE 2017年11月3日号
関ジャニ∞表紙+全8ページ。ペコジャニ記事。
忠義は金髪で可愛いけど、前髪がぱっかーんと分かれてるセットなのがやや残念。
ただ、みんなでクラッカーをぱーんとしてる写真がとても楽しそうで可愛い。
ペコジャニは何が嬉しいって、忠義が食べ物と絡むことなんだよねー。絡むという言い方が正しいかはまあおいといて。グラビアでも絶対に食べ物を持たされたりしてるので最高。
今回も骨付きチキンを持っている写真が好き。
そして、「腹ペコQUESTION」とかいう、食べ物にまつわる質問をそれぞれに8個しているのがとてもいい。私が聞きたいことが詰まっている。忠義に関して知りたいことは彼が何を食べてその麗しき身体の中の血となり肉となり駆け巡っているのか、ということなんだもの。
そしてたちょらーになってから一度は質問してみたかった「好きなおにぎりの具は?」という質問項目があったので脳内狂喜乱舞。
私の予想は「塩むすびとか言いそう」と思っていたんだけど、当たらずとも遠からず「ごま塩」でした。どっちにしろ具なのか。
あと、目玉焼きはソース派、味噌汁はわかめと豆腐という情報も入ってほくほく。
そして好きな焼き鳥はせせり。私もせせりが好き。ちなみにヨコヒナマル倉がせせりと答えていました。亮ちゃんのぼんじりがちょっと意外だったわ。
ジャニ勉連載はtorn。こちらでも朝ごはんの話してたわ。今朝もアサイージュースなん?と亮ちゃんに尋ねると、今朝はバナナジュースだとのお答え。忠義は朝はバタバタしててなかなか食べられないけど食べるならご飯とのことでした。
それから、オモイダマきっかけで高校野球を観るようになったという話もしてました。

いやあ、LIFEさんいいなあ。食べ物に関する質問項目が非常にいい。聞いてることがシンプルなのもいい。もっと食べ物に関する質問をして欲しい。シチューはビーフシチューかクリームシチューかどっちが好きかとか、好きな和菓子は何かとか、一番好きなサンドイッチの具は?とか、お酒を飲む時はどういう順番でどんな種類を飲むかとか、日本酒で好みの銘柄はあるかとか。日本酒について聞きたいなあ、∞の中で日本酒好きなメンバーがいるかどうか微妙だけど(焼酎というイメージが強いので)、彼らも大人になってきてるし日本酒好きになってきてるかもしれん。
彼らがアイドルをやってくれているおかげで、比較的この手のQ&Aって雑誌でよく読む機会が他のタレントさんよりは多いとは思うんだけど、ちょっとした何気ない項目についてまだまだ知りたいことがあるよね。

ということで、まだまだ知りたいことがあるのでクロニクルあたりで「クイズ大倉忠義1人に聞きました」ってクイズコーナーやってくれんかね。
昔私が子どもの頃にあった「クイズ100人に聞きました」方式のやつでさ。
何か色んな項目について質問に忠義が事前に答えていて、その答えも1つとは限らず複数あったりして。で、回答者はメンバーで、答える際に忠義の趣味嗜好を好き勝手にやいやい言うてひたすら忠義が恥ずかしいみたいな(笑)。
クイズお一人様に聞きましたがそれっぽい作りにしてあるよねえ。あのコーナー、マルちゃんがロケで大変そうでソワソワするんだよなー。スタジオは楽しいけど。


最後に雑誌関連まとめ。
■10/18
ピクトアップ 2017年 12 月号
表紙:丸山隆平⇒ピクトアップHP
TV LIFE 2017年11月3日号
関ジャニ∞表紙。
週刊TVガイド 2017年10月27日号
ザ・テレビジョン 2017年10月27日号
ペコジャニ∞と音楽チャンプの特集あり。

■10/19
BARFOUT! 266
FEATUREに丸山隆平8ページ
Cut 2017年 11 月号
「泥棒役者」丸山隆平⇒CUT編集日日記

■10/21
FLIX 2017年12月号
★interviews★に丸山隆平 『泥棒役者』

■10/23
AERA 2017年 10/30 号
大倉くんと高橋くん記事有。

■10/24
Kansai Walker 2017年11月7日号

■10/25
週刊TVガイド 2017年11月3日号
関ジャニ∞表紙。
ザ・テレビジョン 2017年11月3日号
関ジャニ∞表紙。

■11/1
Eye-Ai [Japan] December 2017
表紙関ジャニ∞

■11/6
GALAC 29年12月号
表紙村上信五。

■11/9
TVガイド PERSON VOL.63
マル表紙巻頭⇒TOKYO NEWS

11年目に突入したぜ!「大倉忠義主義」にポチっと応援よろしく↓
jbana4ent_boysidolgroup88_31_nf
携帯の方はこちら⇒ジャニーズブログランキング
tadayoshi_syugiをフォローしましょうTwitter
ナオのTwitterまとめブログ

コメントを下さった
はとさん・千秋さん・yossyさん
ありがとうございます。お一人ずつお返事できずごめんなさい。
金髪でふわふわ、最高に可愛いですよねー。




loveandeight at 12:07│Comments(0)clip!雑誌 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
京都から大倉忠義への愛を叫ぶOLナオです。
ブログを始めた頃はちょっぴり毒舌なんて書いていたはずなのに、最近はすっかり毒も薄くなって、忠義にはあまあま(当ブログ比)な感想など綴っております。
大倉忠義が日本一のアイドルになることを夢見て妄想したりお仕事企画を練ってみたりと楽しいたちょらー業・eighter業にいそしんでおります。

現在相互リンクは募集しておりませんが、リンクはご自由にどうぞ(公序良俗に反するサイトやブログを除く)。
また、記事の内容等の転載・引用は原則禁止にしています。

コメントはお気軽にどうぞ。ただ、現在は必ずしもお返事ができない場合も多くなってきておりますのでご了承下さい。
なお、コメントは承認制にさせて頂いております。不適切と私が感じたものはすぐに削除します。
ギャル文字多用な方もちょっとお相手はできかねます。



メールは下にあるメッセージからどうぞ。メッセージは読ませて頂いておりますが、全てにお返事はできませんのでご了承下さい。
※以前のlivedoorメールはサービスが終了してしまいましたので、送っていただいても届きません。


↓参加中です。よろしければポチッとお願いします。
jbana4


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
Categories
最新コメント
Archives
What's New