DVDの複製にはバックアップソフト『DVDグラバー』あの「ツヤグラアイロン」のプレムより薔薇香る白髪染め登場。「GRIIZHA(グリザ)」

2018年01月08日

一富士ニ鷹三オカン§大倉くんと高橋くん

2018年3月7日発売『関ジャニ's エイタ―テインメント ジャム』DVD/Blu-ray予約受付中!!!
初回限定盤 楽天ブックスAmazon / 通常盤 楽天ブックスAmazon / Blu-lay盤 楽天ブックスAmazon / 初回+Blu-layセット 楽天ブックスセブンネット
オンラインショップ一覧記事は⇒こちら

年始からパソコンがぶっ壊れましてねえ。
もう7〜8年くらい使っているので仕方ないのかもしれないけれど。
修理に出したけどどうなることやら。
スマホもだいぶ調子悪くなってきたし、何だか物入りな予感のする2018年だわ。

さて、土曜日の大倉くんと高橋くん。
2人とも元気で何より。
しかし大晦日は忙しかったのね、忠義。
クロニクルの凧揚げは練馬だったのかー。
でも合間に家に帰ったりするもんなんだね。マネージャーさんもまたメンバーをピックアップしていくの大変だろうに。それとも忠義だけ録画予約したいから帰りたい言うたんやろか。
優くんにあけおめLINEをカウコン中にするなんて、ほんまギリギリまでスマホ触ってんねんな(笑)。
その後三が日は飲んで食ってよう寝てと、ゆったりできたようで良かった。
初夢のなすびに噛みつくところがおもろい。オカンが夢に出て来るもんなのか。

季節はずれの怪談話で電話飛ばしたのは大英断。
eighterならよく知ってる話だけど、ああやって改めて聴いたら最後のオチ、ほんまは怖いはずなんやけど笑っちゃうという優くんの感想もよくわかる。
そしてマルちゃんの嘘のつき方がすごい。本に載ってた怖い話を自分の体験のように話せるって、やっぱり演技が上手いってことかね。あるいは忠義が騙されやすいのかね。

焼肉の網変える変えないの話も面白かったな。
炎が上がるからというリスナーのメールに「氷置いたらええやん」「ホルモンの脂が原因で網が原因ちゃう」と冷静に返す忠義が好きですよ。
弟達にだけお兄ちゃん的な態度を取るというのが可愛いな。

来週は青森との二元中継かー。次回も電話なしでトークしてくれたらいいのにな。


西郷どん始まりましたね。
錦戸亮の名前がオープニングにどんと縦書きで出てきたのには感慨深いものがあったわ。そして羨ましい。
以前から忠義には大河とか本格的な時代劇に出てほしいと思っているんだけど(必殺も大奥も時代モノではあったけど忠義の役どころの扮装はちょっと違ったし)、また新たにピアス開けちゃうくらいだから、本人にはあんまりその気はないのかなーなんて。大倉忠義って名前、縦書き似合うんだけどな。

時代劇にこだわらないので、テレビでの役者仕事、そろそろないですかねえ、ほんまに。

11年目に突入したぜ!「大倉忠義主義」にポチっと応援よろしく↓
jbana4ent_boysidolgroup88_31_nf
携帯の方はこちら⇒ジャニーズブログランキング
tadayoshi_syugiをフォローしましょうTwitter
ナオのTwitterまとめブログ


loveandeight at 10:32│Comments(1)clip!ANN大倉くんと高橋くん 

この記事へのコメント

1. Posted by ユミ   2018年01月08日 11:04
5 ナオさん、こんにちは。
今更ですが、今年もよろしくお願いいたします。
更新を楽しみにしております。

私もリスナーの電話いらないと思っているので、今回は良かったです。
ふたりのフリートークで充分やってけると思うんです。
むしろその方が嬉しいですもの。

ナオさんの悔しいというの同感です。私はずっと忠義に大河に出てもらいたいと思っていましたから。容姿も名前も時代劇向きだと思うんですけど。
大奥の時に殺陣も習ったことですし。

今年はドラマに出る忠義が見たいです。もう3年も出てないなんて・・・。
嬉しいお知らせを毎日待っています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
京都から大倉忠義への愛を叫ぶOLナオです。
ブログを始めた頃はちょっぴり毒舌なんて書いていたはずなのに、最近はすっかり毒も薄くなって、忠義にはあまあま(当ブログ比)な感想など綴っております。
大倉忠義が日本一のアイドルになることを夢見て妄想したりお仕事企画を練ってみたりと楽しいたちょらー業・eighter業にいそしんでおります。

現在相互リンクは募集しておりませんが、リンクはご自由にどうぞ(公序良俗に反するサイトやブログを除く)。
また、記事の内容等の転載・引用は原則禁止にしています。

コメントはお気軽にどうぞ。ただ、現在は必ずしもお返事ができない場合も多くなってきておりますのでご了承下さい。
なお、コメントは承認制にさせて頂いております。不適切と私が感じたものはすぐに削除します。
ギャル文字多用な方もちょっとお相手はできかねます。



メールは下にあるメールフォーム、またはメッセージからどうぞ。メール・メッセージは読ませて頂いておりますが、全てにお返事はできませんのでご了承下さい。
※以前のlivedoorメールはサービスが終了してしまいましたので、送っていただいても届きません。


↓参加中です。よろしければポチッとお願いします。
jbana4


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
Categories
ブログパーツ型環境貢献サイト・グリムス
最新コメント
Archives
What's New



Info