植物の力を最大限に生かした化粧品【オラクル】医療先進国デンマークで開発された人気のロールオン【デトランスα】

2018年01月10日

今君は何を出前する

2018年3月7日発売『関ジャニ's エイタ―テインメント ジャム』DVD/Blu-ray予約受付中!!!
初回限定盤 楽天ブックスAmazon / 通常盤 楽天ブックスAmazon / Blu-lay盤 楽天ブックスAmazon / 初回+Blu-layセット 楽天ブックスセブンネット
オンラインショップ一覧記事は⇒こちら

昨日、マツコの知らない世界を見たら。
何と我らが大倉忠義御用達の出前館の人が出演されているじゃないですか。
忠義見てないかなーとニヤニヤしながら見てました。こんな時間は仕事中か。
それにしても東京ってほんまに出前が充実してるのね。まあ大倉くんと高橋くんを聴いてると、その充実っぷりはよくわかるけれど。でもマツコの家は範囲外とか結構言うてたから地域によるのかな。
我が家も宅配はもひとつ充実してない地域なんだよなあ。そういえば中華の出前がないのよね。まあ10分ほど歩けば王将があるから、買いに行けって話なんだけども。
次回も出前のやつやるみたいだね。忠義見られたらいいね。でも彼は出前マスターだからテレビでやるような情報は全部知ってるわ、と言うかもしれないけど(笑)。

そうそう、YOSHIKIさんの話も面白かったし泣ける話だったな。
そしてあのファンの人なかなかすごかった。あの情熱はすごい。私は関ジャニ∞のために仕事やめて起業するなんて絶対無理。真似できないけどあんまりしたくもない(笑)。
けど、すんごい憧れてる人が近くにいたらそっち見られないって気持ちわかるわー。
ライブの時とかはこっち向いてー!って思うけどそれは忠義の顔が見たいからであって別に私を見て欲しい訳ではないし、あんな近かったらこっち向いて欲しいけどこっち見んなというワケわからん感情になりそうだ。

何を見ててもちょっとしたことで忠義を思い出したりする今日この頃。要するに寂しいんだな。だって例年ならそろそろ京セラドームの時期だもんね。
次のライブはいつになるんだろ。夏にはあると信じたいけど、ほんまは春頃に何かあって欲しいなー。


さて、本日発売のガイドとジョン。
ザ・テレビジョン 2018年1月19日号
週刊TVガイド 2018年1月19日号
ガイドの関ジャム連載はお休みでした。
どちらも紅白のリハの写真から本番、カウコンまでの色んな写真が載ってるページがありました。写真自体はガイドの方が大きめだったかな。
ジョンのクロニクル連載はあって、すばヒナでした。もう1ページはヨコ亮2/∞の記事。フクロウを怖がる亮ちゃんが楽しみ。

最後に、雑誌関連まとめ。
■1/10
ザ・テレビジョン 2018年1月19日号
週刊TVガイド 2018年1月19日号
Men's NONNO 2018年 02月号
連載は渋谷すばる

■1/11
TVガイドPLUS Vol.29 2018年2月号
ジャニーズグラビア有。

■1/12
+act. 2018年 2月号
表紙巻頭 錦戸亮
完全独占!撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー ほか
TVnavi SMILE
グラビア特集に関ジャニ∞の記載有⇒TVnavi SMILE次号予告

■1/17
キネマ旬報NEXT Vol.18 高橋一生と映画 No.1771 (キネマ旬報増刊)
グラビア&インタビューに錦戸亮「羊の木」
ザテレビジョンZoom!! vol.31
誌上“鉄板ファンサ”つき!新春Jグラビア10組56人に関ジャニ∞の記載有。
TV LIFE 2018年2月2日号
TVStation 2018年1月20日号
錦戸亮&松田龍平と記載有⇒TVStation次号予告
ザ・テレビジョン 2018年1月26日号
週刊TVガイド 2018年1月25日号

■1/20
mina 2018年 03 月号
次号予告に錦戸亮記載有。
キネマ旬報 2018年2月1日号
錦戸亮インタビュー⇒羊の木メディア情報

■1/23
Kansai Walker 2018年2月6日号
婦人公論 2018年2月13日号
錦戸亮インタビュー⇒婦人公論次号予告

■1/24
BARFOUT! 269
FILMに錦戸 亮×木村文乃 8ページ
ザ・テレビジョン 2018年2月2日号

11年目に突入したぜ!「大倉忠義主義」にポチっと応援よろしく↓
jbana4ent_boysidolgroup88_31_nf
携帯の方はこちら⇒ジャニーズブログランキング
tadayoshi_syugiをフォローしましょうTwitter
ナオのTwitterまとめブログ

コメントを下さった方へお返事を。
スマンカさん
どちらもフルサイズでめっちゃ良かったですよねー!とにかく早くDVD見たいところです。
海外で頑張ってこい!って言えるのは、その後ちゃんと日本でいっぱいライブしてくれるとわかっている場合のみだと思うので、海外行った後はちゃーんと日本でたくさん楽しませて欲しいですね。




loveandeight at 12:30│Comments(2)clip!大倉忠義 | 雑誌

この記事へのコメント

1. Posted by たえ   2018年01月10日 20:13
5 エイターになってから毎年冬はライブだったのに、この冬はライブがなくて寂しかった…。カレンダーを見ながら次のライブのことを考えてます。私が行けるのは東京なので、またお盆なのかな〜とか。
早くうれしいお知らせがきますように!
2. Posted by スマンカ   2018年01月11日 22:22
5 ナオさん、こんばんは

毎日、寒すぎて出来ることなら冬眠したいですね(。>д<)
最強で最長の寒波より、最高で〜最強の〜関ジャニ〜∞〜♪を待ち望むワタシ( ☆∀☆)
少しでも、心暖まるお知らせを〜( ;∀;)

確かに、ライブでは忠義さんに「ワタシ見て〜」言うてるけど、至近距離で「ワタシ見て〜」って言えないし、見つめられたら目見れない〜( ̄□ ̄;)!!

今年もライブ以外に舞台(蜘蛛女のキスみたいな)を期待しております("⌒∇⌒")

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
京都から大倉忠義への愛を叫ぶOLナオです。
ブログを始めた頃はちょっぴり毒舌なんて書いていたはずなのに、最近はすっかり毒も薄くなって、忠義にはあまあま(当ブログ比)な感想など綴っております。
大倉忠義が日本一のアイドルになることを夢見て妄想したりお仕事企画を練ってみたりと楽しいたちょらー業・eighter業にいそしんでおります。

現在相互リンクは募集しておりませんが、リンクはご自由にどうぞ(公序良俗に反するサイトやブログを除く)。
また、記事の内容等の転載・引用は原則禁止にしています。

コメントはお気軽にどうぞ。ただ、現在は必ずしもお返事ができない場合も多くなってきておりますのでご了承下さい。
なお、コメントは承認制にさせて頂いております。不適切と私が感じたものはすぐに削除します。
ギャル文字多用な方もちょっとお相手はできかねます。



メールは下にあるメッセージからどうぞ。メッセージは読ませて頂いておりますが、全てにお返事はできませんのでご了承下さい。
※以前のlivedoorメールはサービスが終了してしまいましたので、送っていただいても届きません。


↓参加中です。よろしければポチッとお願いします。
jbana4


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
Categories
最新コメント
Archives
What's New