植物の力を最大限に生かした化粧品【オラクル】医療先進国デンマークで開発された人気のロールオン【デトランスα】

2018年03月13日

23時まで起きる練習をしないといけない

『関ジャニ's エイタ―テインメント ジャム』DVD/Blu-ray絶賛発売中!!!
初回限定盤 楽天ブックスAmazon / 通常盤 楽天ブックスAmazon / Blu-lay盤 楽天ブックスAmazon / 初回+Blu-layセット 楽天ブックスセブンネット
オンラインショップ一覧記事は⇒こちら

最近やたら寝るのが早くて。特に月曜日。
昨日も22時になる前にお布団に入ってしまって。ええ、ペコジャニ見てません。
昨夜は忠義だけじゃなくてマルヤスも出ていなかったらしいね。
Toshiさんとヒナちゃんのロケは見たかったんだけども。
いや、忠義が出てないから見ないって訳でもないんだけどさー。企画が面白かったら見るんだけども。
ただ、眠いのを我慢して起きることもないかなと思っちゃうね、やっぱり。

しかしこんな早く寝てたら、4月からドラマが始まるというのに大丈夫なんだろうか。
22時台だし。終わるの23時過ぎるし。起きていられるのか。それとも寝てしまって後日見るのか。
どっちなんだい!?
起きーーーーる!
と、なかやまきんに君風に決意しているところです。

うん、なぜ突然なかやまきんに君なのかというと、最近きんに君のブログにハマっているからという、全く忠義に関係ない理由という。
なかやまきんに君のザ☆きんにくブログ
そもそもこのブログを教えてくれたのが妹なんだけど、彼女は最近トレーニングの後にきんに君プロデュースのプロテイン飲み始めたくらいハマってる。
なかやまきんにくんのTHE PROTEIN(ザ・プロテイン)★どっちなんだい?お試しセット!【リッチバニラ味60g×1袋&ベリーヨーグルト味60g×1袋】
お試しの袋だけど結構量入ってるらしい。で、妹的には「まずくない」という感想でした。ちなみにバニラの方が泡が立ちにくくて飲みやすいとのこと。
私もトレーニングの後には飲んだ方がいいのかなあ。でもこういうシェイク的なの苦手なんだよなー、とちょっと手を出すのはためらっている段階ですが。

トレーニングとかやってる人にはめっちゃお勉強になるブログなのよね。
最新記事のダイエット記事とかめっちゃ参考になるし。⇒【筋トレ】ダイエット成功の為の食事メニューとは?―なかやまきんに君のザ☆きんにくブログ
これ、忠義も読んでほしいわー。最近はそうでもないけど、ダイエットしないととなると割と極端に食事制限しがちでしょ。まあ俳優仕事となると期限が決められていて過剰に痩せないといけない時もあるから仕方ないんだろうけど。
ご飯抜いて痩せた時はげっそりしちゃうのでねえ。あ、でも去年蜘蛛女の時も痩せたけど、そこまで萎んだ感じはしなかったよね、舞台上で演じてる時は別として。
俳優仕事の時は仕方ないけど、それ以外の時はむっちりしてる身体の厚みがとても美味しそうで素晴らしいと思うので、いい感じにコントロールしてて欲しいですね。
そういえば最近はもう筋肉大きくする方向には興味なくなったんかなあ。

なぜか途中からきんに君の話になってしまったけど(笑)、モンテ・クリスト伯も撮影が始まったようだし、これから撮影現場の写真もTV誌に載り始めるかな?
ドラマのポスターがどんな感じになるのか気になりますね、うふふ。

11年目に突入したぜ!「大倉忠義主義」にポチっと応援よろしく↓
jbana4ent_boysidolgroup88_31_nf
携帯の方はこちら⇒ジャニーズブログランキング
tadayoshi_syugiをフォローしましょうTwitter
ナオのTwitterまとめブログ

コメントを下さった方へお返事を。
pataさん
便利ですよね、時間変更もスマホでできますし。
私も払い戻しがあるほどの遅延に巻き込まれたのは初めてだったので勉強になりました。
やはり遠征する身としては、体力的に無理をせずに交通費をどれだけ抑えるかというのが大事ですよねえ。



loveandeight at 12:51│Comments(1)clip!TV・ラジオ等 

この記事へのコメント

1. Posted by スマンカ   2018年03月13日 22:14
5 ナオさん、こんばんは

ワタシも昨日のペコジャニ、眠いのガマンして観るのもアホらしいので、寝てやりました(笑)
関ジャニ∞の冠番組なんだから、関ジャニ∞メンバーが出て当たり前なのでは?
大倉忠義は準レギュラーなのか?? 大倉シル時のゲストなのか???
「実はヤミで映画の撮影してました!!」とか言うなら、許せますが…

ワタシもドラマ、リアルタイムで最後まで観れるか…( ;∀;) なので、きちんと観れるのは週末かも!?です(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
京都から大倉忠義への愛を叫ぶOLナオです。
ブログを始めた頃はちょっぴり毒舌なんて書いていたはずなのに、最近はすっかり毒も薄くなって、忠義にはあまあま(当ブログ比)な感想など綴っております。
大倉忠義が日本一のアイドルになることを夢見て妄想したりお仕事企画を練ってみたりと楽しいたちょらー業・eighter業にいそしんでおります。

現在相互リンクは募集しておりませんが、リンクはご自由にどうぞ(公序良俗に反するサイトやブログを除く)。
また、記事の内容等の転載・引用は原則禁止にしています。

コメントはお気軽にどうぞ。ただ、現在は必ずしもお返事ができない場合も多くなってきておりますのでご了承下さい。
なお、コメントは承認制にさせて頂いております。不適切と私が感じたものはすぐに削除します。
ギャル文字多用な方もちょっとお相手はできかねます。



メールは下にあるメッセージからどうぞ。メッセージは読ませて頂いておりますが、全てにお返事はできませんのでご了承下さい。
※以前のlivedoorメールはサービスが終了してしまいましたので、送っていただいても届きません。


↓参加中です。よろしければポチッとお願いします。
jbana4


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
Categories
最新コメント
Archives
What's New