植物の力を最大限に生かした化粧品【オラクル】医療先進国デンマークで開発された人気のロールオン【デトランスα】

2018年08月09日

「飲めるなあ!」って言うてるただよしんごが見たかった

2018年9月5日発売NEW SINGLE「ここに」予約受付中!!!
初回限定盤 楽天ブックスセブンネットAmazon / 通常盤 楽天ブックスセブンネットAmazon / 201∞盤 楽天ブックスセブンネットAmazon / 初回限定盤+通常盤+201∞盤セット 楽天ブックスセブンネット
ECサイト一覧記事は⇒こちら
2018年11月21日発売『モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―』 DVD&Blu-ray BOX予約受付中!!!
DVD BOX Amazonセブンネット楽天ブックス / Blu-lay Box Amazonセブンネット楽天ブックス
ECサイト一覧記事は⇒こちら

昨夜のジャニ勉は深夜にごそごそ起きて見ました。いつものように2/∞と指さし道のところだけだけど。
「タカラモノ」はエンディング、指さし道の最後のところでBGMで流れたよ。でも話をしている後ろで流れてるから、どうしてもメンバーの話の方が耳に入ってくるやん。なので曲としてはもひとつはっきりとはわからず。
でも、割とゆったりとしたテンポの優しい曲のように感じました。
今度のANNでOAされるかな?

で、2/∞の感想は続きに。

12年目に突入!「大倉忠義主義」にポチっと応援よろしく↓
jbana4ent_boysidolgroup88_31_nf
携帯の方はこちら⇒ジャニーズブログランキング
tadayoshi_syugiをフォローしましょうTwitter
ナオのTwitterまとめブログ

コメントを下さった
yossyさん
紐は気になりますけどジャケ写カッコいいですよね。
体操着!うーん、なるほど。
早くテレビで歌っているところ見たいですよね。






**




■ただよしんご2/∞南船場篇その4
・今回はラテアートのすごい人がいるお店に
・お昼はカフェで夜はお酒が出るというバール
・まずはラテアートを見せてもらうんだけど、ハートは基本でそこからすごく精巧な感じのラテに仕上げていく感じ
・ネコちゃんの絵になった時に「にゃんこ」って言うたような気がしましたヒナちゃん
・その後、2人も基本のハートのラテアートにチャレンジすることに
・忠義はいい感じにいってたんだけど、最後ものっすご小さくてひょろっとしたハートになってしまう
・忠義「これクローバーやな」
・ヒナちゃんはハートのなのか何なのかよくわからない白い形になってしまったんだけど、マスターがそこから手を加えてうさぎの形にしてくれた
・ヒナ「うさぴょんや!」←
・あと、コーヒーのカクテルのグランプリも取っておられるマスターにカクテルを作ってもらうことに
・カシスのリキュールが入ったコーヒーのカクテルで美味しそうやったわ
・忠義の前髪のセットがだいぶ適当な感じになっているのがジャニ勉ロケの緩さというか何というか。暑くてかきあげてたんかなー

・次に向かったのはお寿司屋さん
・グルメ寿司ということで、モッツァレラチーズのあぶりとかフォアグラとかの変わり寿司が出てきてた
・どれもうまうまと食べていたんだけど、いつお酒飲む宣言出るかな、お酒飲んでるところが映るかなとワクワクしてたのに、気がつけばお酒の入っているようなグラスが出ていて、最後にはフルートグラスまで出てたのよねえ
・ということであっさりとおしまい

私ただよしんごがお酒飲む言い訳するのが大好きで、もちろん美味しそうに飲んでるところも大好きなので楽しみにしてたんだけど、ばっさりカットでしたわ。残念。
絶対「飲まな失礼や」とか言うてたやろし、飲んだ後に「飲めるなあ!」って言うてただろうに。見たかったな。
なんか、ただよしんごの回はすんごい短いような気がするなあ、いつも。楽しかったけど。


で、指さし道はローカル線で一緒に旅をするなら?という質問。ヒナ亮倉がマルちゃんでヨコちょが忠義だったかな。マルちゃんは誰選んでたっけ。
ヒナ亮はマルちゃんだったら何でも言うこと聞きそうだからという理由(笑)。
ヨコちょは忠義は美味しいとことかパパッと調べてくれそうだしと。
で、ヒナちゃんはマルちゃんと色んなとこ行ったけど、実際言うこと聞いてくれると言うてました。
熊本とかたくさん行った地名言うてたけど、それを本人達だけじゃなくて他のメンバーからも地名が出て来るというのか、あー∞らしいなーなんて思いました。




loveandeight at 12:07│Comments(0)clip!ジャニ勉 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
京都から大倉忠義への愛を叫ぶOLナオです。
ブログを始めた頃はちょっぴり毒舌なんて書いていたはずなのに、最近はすっかり毒も薄くなって、忠義にはあまあま(当ブログ比)な感想など綴っております。
大倉忠義が日本一のアイドルになることを夢見て妄想したりお仕事企画を練ってみたりと楽しいたちょらー業・eighter業にいそしんでおります。

現在相互リンクは募集しておりませんが、リンクはご自由にどうぞ(公序良俗に反するサイトやブログを除く)。
また、記事の内容等の転載・引用は原則禁止にしています。

コメントはお気軽にどうぞ。ただ、現在は必ずしもお返事ができない場合も多くなってきておりますのでご了承下さい。
なお、コメントは承認制にさせて頂いております。不適切と私が感じたものはすぐに削除します。
ギャル文字多用な方もちょっとお相手はできかねます。



メールは下にあるメッセージからどうぞ。メッセージは読ませて頂いておりますが、全てにお返事はできませんのでご了承下さい。
※以前のlivedoorメールはサービスが終了してしまいましたので、送っていただいても届きません。


↓参加中です。よろしければポチッとお願いします。
jbana4


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
Categories
最新コメント
Archives
What's New