植物の力を最大限に生かした化粧品【オラクル】医療先進国デンマークで開発された人気のロールオン【デトランスα】

2018年09月12日

頭の中の関ジャニ∞が「ここにいーる!」と歌い出すんだ

2018年9月5日発売NEW SINGLE「ここに」絶賛発売中!!!
初回限定盤 楽天ブックスセブンネットAmazon / 通常盤 楽天ブックスセブンネットAmazon / 201∞盤 楽天ブックスセブンネットAmazon / 初回限定盤+通常盤+201∞盤セット 楽天ブックスセブンネット
ECサイト一覧記事は⇒こちら
2018年11月21日発売『モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―』 DVD&Blu-ray BOX予約受付中!!!
DVD BOX Amazonセブンネット楽天ブックス / Blu-lay Box Amazonセブンネット楽天ブックス
ECサイト一覧記事は⇒こちら

今日は小雨が降ってるんだけど、ちょっと肌寒いくらい。
でもまた週末は30℃超えてくるんだよなあ。身体が追いつかないわん。

まだまだライブの余韻に浸ったまま日常を過ごしているのですが、ぼんやりしすぎてるわ。
昨日仕事帰りにドラッグストア寄ってお買い物して、買った商品受け取らずにボーッとお店の外に出て来るという体たらく。レジのお兄ちゃんが慌てて追いかけてきてくれたよ。恥ずかしい。

なんかね、先々週のMステで披露した「ここに」以降、「ここに」中毒なのよ。更にこないだの東京ドームのライブ見てからますます中毒に。
ふと気を抜くと口ずさんでいるし、何よりボーッとしてる時は私の頭の中の関ジャニ∞が「ここにいーる!」って歌い出すんだよね。
ほんといい曲。今度のウルトラFESでも歌うよね、きっと。楽しみ。
ところでウルトラFESは全部録画する余裕がないんだけど、∞は19時以降を予約したら十分だよねえ?ちょっとソワソワ。やっぱり全部予約しといた方がいいのかなあ。

あと、「All you need is laugh」もテレビで歌う機会ないかなあ。大阪観光シンボルキャラクターとしての曲だし、何かしらで披露してくれないかな。こんなカッコいい曲を彼ら自身で作って歌ってるんだよと、多くの人にもっと知ってもらいたいんだけどな。


さて、本日はTV誌発売日。
週刊TVガイド 2018年9月21日号
まずはただよしんごでモーツァルトの記事が4ページ。今回の衣装が気に食わないけどとにかく顔が可愛い。9月だからもう秋なんだし、ダークなスーツが良かったのになあ。
2人でセットに座っている写真がとても可愛いと思います。
関ジャム連載はヨコヒナ。オーケストラをバックにマルちゃんがTRFの曲を歌うって。マルちゃんボーカル楽しみー。ヨコヒナもセッション参加です。
忠義はトークのところで指揮をさせてもらってる写真があったよ。
そしてヨコちょがハピはちワゴンの記事で3ページ載ってました。
次号の連載はマル亮と書いてたと思います。

ザ・テレビジョン 2018年9月21日号
クロニクル連載はマル倉。スルーされたニュースのやつかな?
それと、累-かさね-の記事でヨコちょと土屋太鳳さん芳根京子さんの鼎談が2ページありました。

ということで雑誌関連まとめ。
GR8ESTの東京公演も取材入ってると思うんだけど、TV誌に載るのは来週かな?

9/17放送の「関ジャニ∞のグッとくる!カンパニー」、予告動画がYouTubeで見られますね。

まだまだHDDの容量と戦う日々が続きそうです。嬉しい悲鳴。

12年目に突入!「大倉忠義主義」にポチっと応援よろしく↓
jbana4ent_boysidolgroup88_31_nf
携帯の方はこちら⇒ジャニーズブログランキング
tadayoshi_syugiをフォローしましょうTwitter
ナオのTwitterまとめブログ




loveandeight at 12:03│Comments(1)clip!雑誌 

この記事へのコメント

1. Posted by たえ   2018年09月12日 20:58
5 わかります!私も頭の中で「ここにいーる」ってぐるぐるまわってます。関ジャムの「ここに」をリピしてライブの余韻に浸ってます。
子どももよく口ずさんでます。良い歌ですよね〜!やっぱり今のエイトにしっくりくる曲です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
京都から大倉忠義への愛を叫ぶOLナオです。
ブログを始めた頃はちょっぴり毒舌なんて書いていたはずなのに、最近はすっかり毒も薄くなって、忠義にはあまあま(当ブログ比)な感想など綴っております。
大倉忠義が日本一のアイドルになることを夢見て妄想したりお仕事企画を練ってみたりと楽しいたちょらー業・eighter業にいそしんでおります。

現在相互リンクは募集しておりませんが、リンクはご自由にどうぞ(公序良俗に反するサイトやブログを除く)。
また、記事の内容等の転載・引用は原則禁止にしています。

コメントはお気軽にどうぞ。ただ、現在は必ずしもお返事ができない場合も多くなってきておりますのでご了承下さい。
なお、コメントは承認制にさせて頂いております。不適切と私が感じたものはすぐに削除します。
ギャル文字多用な方もちょっとお相手はできかねます。



メールは下にあるメッセージからどうぞ。メッセージは読ませて頂いておりますが、全てにお返事はできませんのでご了承下さい。
※以前のlivedoorメールはサービスが終了してしまいましたので、送っていただいても届きません。


↓参加中です。よろしければポチッとお願いします。
jbana4


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
Categories
最新コメント
Archives
What's New