植物の力を最大限に生かした化粧品【オラクル】医療先進国デンマークで開発された人気のロールオン【デトランスα】

2018年09月13日

GR8EST東京公演追記的メモ

2018年9月5日発売NEW SINGLE「ここに」絶賛発売中!!!
初回限定盤 楽天ブックスセブンネットAmazon / 通常盤 楽天ブックスセブンネットAmazon / 201∞盤 楽天ブックスセブンネットAmazon / 初回限定盤+通常盤+201∞盤セット 楽天ブックスセブンネット
ECサイト一覧記事は⇒こちら
2018年11月21日発売『モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―』 DVD&Blu-ray BOX予約受付中!!!
DVD BOX Amazonセブンネット楽天ブックス / Blu-lay Box Amazonセブンネット楽天ブックス
ECサイト一覧記事は⇒こちら

昨夜からちらほら解散というワードは出ていたけれど、朝起きて滝沢くんが引退してプロデューサー業に専念するというのは想像を超えていたので驚きました。もしプロデュースするにしてもプレイヤーとしても続けるものだと思っていたので。
翼くんはとにかくおだいじに。早く病気が治ってまた活躍されることを願います。昔フラメンコを習っていたので一度翼くんのフラメンコの舞台観てみたいなと思いながら叶わず今に至るので。

もう既に解散してしまっているので、2人が並ぶ姿を見ることはできないのかね。翼くんが療養中だから解散についての記者会見をするのも難しいのかもしれないけれど。
そう考えるとすばちゃんの決意をメンバーと一緒に記者会見して自分の言葉で話し、最後は7人で色んな番組で締めくくりとなる活動をさせてもらえたのはとても異例のことで恵まれていたのかもしれないなあなんて思いました。

今年彼らをライブやテレビや様々なメディアで見ることができていても、来年も絶対同じように見られるとは限らないんだよなと、改めて感じる2018年。
表舞台に立っていてくれることに感謝して、彼らが提供してくれる色んなことを可能な限り堪能していきたいな。


さて。
東京公演については翌日にちょこちょこと記事にしてましたが。
ちょっと書けてないところを思い出したので続きに。たいした内容ではないですけど。
もちろんネタバレしてますのでまだ我慢中なのーって方はご注意を。

12年目に突入!「大倉忠義主義」にポチっと応援よろしく↓
jbana4ent_boysidolgroup88_31_nf
携帯の方はこちら⇒ジャニーズブログランキング
tadayoshi_syugiをフォローしましょうTwitter
ナオのTwitterまとめブログ

コメントを下さった方へお返事を。
たえさん
頭の中で再生されますよね、「ここにいーる!」って。
ほんとに、今の∞にぴったりな、覚えやすいいい曲ですよね。たくさんTVでも歌ってほしいです。






**





■GR8EST東京公演追記的メモ

これまで記事にしてたもののリンクは以下。
9/6分
9/7分
9/8分
9/9分




・9/9のMC、ヒナちゃんの27時間テレビ真っ最中という話で、ヨコちょが夜中に見てたと言うと、
 ヒナ「言うてくれたら電話したのにー」
・亮ちゃんもヒナちゃんが映ってるテレビ画面を撮ってヒナちゃんに送ったらしい。何それ可愛い

・Kura Tikはヨコヒナ→マル→ヤス亮→ヨコヒナという順番でした。そうなると福岡2公演はマル→ヤス亮で終わりなのかなあ
・でもKura Tikはどの回見てもどれも可愛いからもう何でもいい

・KING作文のやつ
9/6 ヨコ倉 I:一生懸命に N:ナタリーポートマンのようなバレエの動きで G:五感を狂わす臭いをかぐ
9/7 マル倉 I:怒りの顔で N:泣くほどのテンションで G:「ぐうの音も出えへんわ!」「ぐう!」「出とるやないか!」というやりとりをする
9/8 マル亮 I:異様な雰囲気で N:ナップサックを背負って G:外資系の企業の年収を予想する 
9/9 ヒナ亮 I:いつも通りのエロい顔で N:ネチネチ文句を言いながら G:グロいものを食べる
・9/6のヨコ倉のは、臭いは熟成された靴下だったんだけど、臭いかいだ後は2人ともクロニクルの熊川哲也ポーズになってた(笑)
・忠義ちゃんはもう呆然としてたわ
・9/7のマル倉の最後のお題誰が考えたんやってなって当然マルちゃんで、
 ヒナ「自作自演やないか!」
・9/8のマル亮、ナップサックを背負っているだけでひたすら可愛い亮ちゃん
・マルちゃんが「アパーチー」連呼で亮ちゃんが入る隙なし(笑)
・↑ていうかアパーチーって何やねん←何やねんとか考えるのが不毛な気がする
・でも妙に耳に残る、アパーチー
・9/9のグロいものはタガメとヤモリ。虫が嫌いなヒナちゃんと爬虫類NGな亮ちゃんに当たってしまうという
・↑最後に「この2人に当たってしまって」みたいなスタッフさんの声が入ってたので、ガチルーレットなのね
・どっちもほんまに気の毒でした。ちなみに亮ちゃんはひゃーひゃー言うて早送り10分後ってなって最後涙目で口に入れてた
・KING作文、忠義ちゃん結構負けてるのですが、前回のように負けた人罰ゲームがDVD特典になったりするのだろうか

・9/8のヒナちゃんファンサは投げチュー量産機。結構な割合で不良品が出るのか、下に捨ててる率高し

・9/9のアンコールでフロート降りた後だったかな、メインステの3塁側寄りのところで靴紐がほどけたらしい忠義ちゃん、客席にお尻を突き出すようにして長い時間かけて結んでいた。その後手でお尻を押さえてぴゃーって走って行った
・↑やっぱり私の目の前を通りすぎる時にお尻を向けてくるのは忠義ちゃんの新手のファンサだ(真剣な眼差し)

・9/9のここに、「散り散りになりそうな〜」のヤスちゃんパートでヤスちゃんがメンバーのベビちゃんをなぜか順番に触っていき、「ここにいーる」でヤスちゃんのベビちゃんをみんなで指差すという
・↑ヤスちゃんのを指差すというのはもう新喜劇のベタな流れのようで素晴らしかった





loveandeight at 12:05│Comments(3)clip!GR8EST | 関ジャニ∞

この記事へのコメント

1. Posted by ますこ   2018年09月13日 13:14
ナオさん、こんにちは(^^)
タキツバの解散にタッキーの芸能界引退は本当衝撃的ですね。
朝からビックリしました。
エイトは会見してくれたし色んな歌番組も出てくれて、恵まれてるしありがたいんだなと改めて思いました。
永遠は無いんだなと思った2018年ですね。
特別ファンでは無いけど、解散は寂しいです。
翼くん、1日でも早く治りますように。
2. Posted by yossy   2018年09月13日 13:37
タキツバの解散に驚きました。
かつてヒナやヨコ、関ジャニ∞と一緒にJr.時代を築いてきたメンバーがまた表舞台から去るという寂しさと、変わらず表舞台で活躍する関ジャニ∞6人に感謝とエール、応援を続けていこうと思った1日でした。
東京ライブの追記ありがとうございます😊読ませていただいて、自分の中で想像して楽しんでます。
ラスト公演感想も楽しみにしています
3. Posted by ちょこ   2018年09月13日 19:44
5 ナオさん、こんばんは。

今朝はテレビをつけてびっくりしました!
ファンの方の気持ちを思うとつらいですよね…

会見と7人最後の活動を色んな番組で見せてもらえた事は、ほんとに恵まれてたんだなぁと改めて思いました。
当たり前だと思ってたことが当たり前ではないんだなと気付かされた、そんな2018年ですね。

日々噛み締めながら応援したいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
京都から大倉忠義への愛を叫ぶOLナオです。
ブログを始めた頃はちょっぴり毒舌なんて書いていたはずなのに、最近はすっかり毒も薄くなって、忠義にはあまあま(当ブログ比)な感想など綴っております。
大倉忠義が日本一のアイドルになることを夢見て妄想したりお仕事企画を練ってみたりと楽しいたちょらー業・eighter業にいそしんでおります。

現在相互リンクは募集しておりませんが、リンクはご自由にどうぞ(公序良俗に反するサイトやブログを除く)。
また、記事の内容等の転載・引用は原則禁止にしています。

コメントはお気軽にどうぞ。ただ、現在は必ずしもお返事ができない場合も多くなってきておりますのでご了承下さい。
なお、コメントは承認制にさせて頂いております。不適切と私が感じたものはすぐに削除します。
ギャル文字多用な方もちょっとお相手はできかねます。



メールは下にあるメッセージからどうぞ。メッセージは読ませて頂いておりますが、全てにお返事はできませんのでご了承下さい。
※以前のlivedoorメールはサービスが終了してしまいましたので、送っていただいても届きません。


↓参加中です。よろしければポチッとお願いします。
jbana4


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
Categories
最新コメント
Archives
What's New