植物の力を最大限に生かした化粧品【オラクル】医療先進国デンマークで開発された人気のロールオン【デトランスα】

2018年09月14日

なんでやねんどないやねん

2018年9月5日発売NEW SINGLE「ここに」絶賛発売中!!!
初回限定盤 楽天ブックスセブンネットAmazon / 通常盤 楽天ブックスセブンネットAmazon / 201∞盤 楽天ブックスセブンネットAmazon / 初回限定盤+通常盤+201∞盤セット 楽天ブックスセブンネット
ECサイト一覧記事は⇒こちら
2018年11月21日発売『モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―』 DVD&Blu-ray BOX予約受付中!!!
DVD BOX Amazonセブンネット楽天ブックス / Blu-lay Box Amazonセブンネット楽天ブックス
ECサイト一覧記事は⇒こちら

ウルトラFESの披露曲が発表されましたね。
ウルトラFES2018ラインアップ
何でズッコケなん?ここにじゃないん?なんでよーーー!
ここに中毒になってるので、すんごく残念!聴きたかったのにぃー!
でもジャニーズの他グループの曲目を見てみると、他のところも新曲じゃなくて代表曲的なのばかり並んでいたので、そういう番組なのね。“名曲だらけの踊る10時間生放送!”がテーマらしいし。ふーん。
しかしズッコケはバンドでやるんだろうか。いつもならステージ降りたり色々動かされたりしがちな関ジャニ∞だけど、ヤスちゃんのことがあるからそういう扱いはされないと信じてるけど…。
楽しみにしてたのに残念やわあ。ここにをテレビでもっと歌わせてくれー!


さて、SONG OF TOKYOが今年も開催されることが決まって、第2回もヒナちゃんが司会だと発表されました。パチパチパチ〜♪
NHK WORLD JAPAN SONG OF TOKYO
出演予定に関ジャニ∞の記載はまだないけど、ヒナちゃん司会だからきっと出演するよねえ。
第1回は曲目のチョイスが良かったので、今回も楽しみ。
海外の方へ向けてということだから、All you need is laughを披露してくれたりしないかな?うふふ。

相変わらずお忙しいヒナちゃん、昨日のレンジャーでちゃんと自分の言葉で大丈夫だと説明してくれてホッとしたわ。
そして忠義ちゃんはグリンな文字でヤスちゃんハピバ。直筆はいいわね。
で、ロシアの横山にグッときた。


さて、明日から福岡公演ですね。
参加されるみなさま、どうぞ楽しんで来てねー。
素敵な週末をお過ごし下さいませ。

12年目に突入!「大倉忠義主義」にポチっと応援よろしく↓
jbana4ent_boysidolgroup88_31_nf
携帯の方はこちら⇒ジャニーズブログランキング
tadayoshi_syugiをフォローしましょうTwitter
ナオのTwitterまとめブログ

コメントを下さった方へお返事を。
ますこさん
タッキー&翼の曲は私みたいに他グループにあまり興味のない私ですら踊れる曲があるくらい、カウコンでも盛り上がる曲も多くて、ほんとに驚きでした。
解散となると会見は難しくなるんでしょうかねえ。寂しいですね。

yossyさん
ほんとにそうですよね。表舞台で関ジャニ∞として活躍していくんだという決断をしてくれている6人をこれからも応援していきたいと改めて思いました。

ちょこさん
突然だったし解散もこれからじゃなくて日付的には解散してからの報告だったので、ファンの方はショックだろうなと。更に引退ということもありますし。
本当に、来年も再来年も同じように応援し続けていけることが絶対ではないんだと突きつけられる2018年ですね。





loveandeight at 12:03│Comments(1)clip!関ジャニ∞ | TV・ラジオ等

この記事へのコメント

1. Posted by yossy   2018年09月14日 14:10
ほんとに、なんでやねんどないやねん!です。
でも楽しみにしたいと思います。
忠義さんの直筆のメッセージ見て、どれだけヤスのこと好きなんだーって愛を感じました。そして、ロシアの横山にうるっとしました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
京都から大倉忠義への愛を叫ぶOLナオです。
ブログを始めた頃はちょっぴり毒舌なんて書いていたはずなのに、最近はすっかり毒も薄くなって、忠義にはあまあま(当ブログ比)な感想など綴っております。
大倉忠義が日本一のアイドルになることを夢見て妄想したりお仕事企画を練ってみたりと楽しいたちょらー業・eighter業にいそしんでおります。

現在相互リンクは募集しておりませんが、リンクはご自由にどうぞ(公序良俗に反するサイトやブログを除く)。
また、記事の内容等の転載・引用は原則禁止にしています。

コメントはお気軽にどうぞ。ただ、現在は必ずしもお返事ができない場合も多くなってきておりますのでご了承下さい。
なお、コメントは承認制にさせて頂いております。不適切と私が感じたものはすぐに削除します。
ギャル文字多用な方もちょっとお相手はできかねます。



メールは下にあるメッセージからどうぞ。メッセージは読ませて頂いておりますが、全てにお返事はできませんのでご了承下さい。
※以前のlivedoorメールはサービスが終了してしまいましたので、送っていただいても届きません。


↓参加中です。よろしければポチッとお願いします。
jbana4


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
Categories
最新コメント
Archives
What's New