植物の力を最大限に生かした化粧品【オラクル】医療先進国デンマークで開発された人気のロールオン【デトランスα】

2018年10月10日

幸せだなあ。

2018年9月5日発売NEW SINGLE「ここに」絶賛発売中!!!
初回限定盤 楽天ブックスセブンネットAmazon / 通常盤 楽天ブックスセブンネットAmazon / 201∞盤 楽天ブックスセブンネットAmazon / 初回限定盤+通常盤+201∞盤セット 楽天ブックスセブンネット
ECサイト一覧記事は⇒こちら
2018年11月21日発売『モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―』 DVD&Blu-ray BOX予約受付中!!!
DVD BOX Amazonセブンネット楽天ブックス / Blu-lay Box Amazonセブンネット楽天ブックス
ECサイト一覧記事は⇒こちら

SONGS OF TOKYO、今年も関ジャニ∞出演なのね。
SONGS OF TOKYO
関ジャニ∞は第2夜、10/12に出演決定。あ、今週末なんだ。
NHK WORLDでは11/17、18、24、25に放送があるけど、NHK総合での放送はやっぱり年明けになるのかしらねえ。
こないだの連休中酔っ払いながらちょうど前回のSONG OF TOKYOを観たのよね。あーDO NA Iを再びライブで披露してくれることはあるんだろうかと思いながら。
ちょうど1年前の関ジャニ∞の映像なんだけど、何だかずいぶん前の映像を見たような気持ちになったな、何となく。

そして昨日の関ジャニQ展開、何やら面白かったそうで。羨ましい〜!
忠義ちゃんがひたすらイケメン芝居してたと聞いたので、お友達に動画送ってもらったらじっくり見よう。えへへ。


さてさて、本日はTV誌発売日。
ザ・テレビジョン 2018年10月19日号
クロニクル連載150回記念ということで、これまでの連載での2ショット全部見せます的な記事でした。全部で7ページあったかな。
1ページほど割いてるコンビもあれば半ページあるかどうかのコンビもあったけど、これは編集部さんの好みなんだろうか(笑)。

週刊TVガイド 2018年10月19日号
関ジャム連載はただよしんご。この写真がとてもいい。カッコいいな。
こないだの関ジャムの次回予告のとおり、忠義が加山雄三さんの「君といつまでも」をソロで熱唱ということで。
全国のたちょらーが待ちに待っていたこのセッション!低音ボイスを聴かせてくれるのね!はーたまらん。あの一瞬の予告だけでたまらんでしょ。
ということで収録中のお写真も忠義ちゃん満載です。珍しく緊張している様子と書かれていたり。
最初はセリフのところを言う予定ではなかったけど、リハで言ってみたらヒューヒュー言われたので言うことになったと。
ひゃー、えらいこっちゃ。夜中に見たら興奮して寝られへんで。
次号はヤス倉と予告にありました。

最後に雑誌関連まとめ。
■10/10
ザ・テレビジョン 2018年10月19日号
クロニクル連載150回記念記事有。
週刊TVガイド 2018年10月19日号
関ジャム連載はただよしんご。
Talking Rock 2018年 11月号増刊
内容詳細に関ジャニ∞と記載有。⇒HMV Books onlineicon

■10/15
月刊ソングス 2018年 11 月号
ライブレポ8ページ。⇒Next Songs
QLAP! 2018年 11 月号
ライブレポ有。

■10/17
TV LIFE 2018年11月2日号
ザ・テレビジョン 2018年10月26日号
ジャニーズ特集記事有。
週刊TVガイド 2018年10月26日号
関ジャム連載はヤス倉。

「君といつまでも」のセリフのところ、いいですよね。
加山雄三御大が仰るのも「はー素敵」ってなるんだけど、忠義ちゃんが低音ボイスで言っちゃうんでしょ。そんなん絶対たまらんやん。
私特に最後の「いいだろう」が好きなんですよ。いやあ、どんな表情で「いいだろう」って言うんだろう。楽しみすぎる!

これまでドラムに徹することが多かったし、もちろん忠義がドラム叩くところは大好きなんだけど、忠義にだってもっと歌わせて欲しいのにー!もっと歌えるのにー!と思うことが結構あったので、ホントに嬉しい。
今後関ジャニ∞でももっと歌わせてもらう機会が増えるといいな。できれば下ハモではなく忠義の低音を生かせるような曲で。涙雨みたいな歌謡曲っぽいのもまた色々歌ってくれるといいのになー。

12年目に突入!「大倉忠義主義」にポチっと応援よろしく↓
jbana4ent_boysidolgroup88_31_nf
携帯の方はこちら⇒ジャニーズブログランキング
tadayoshi_syugiをフォローしましょうTwitter
ナオのTwitterまとめブログ




loveandeight at 12:06│Comments(1)clip!雑誌 

この記事へのコメント

1. Posted by ちょこ   2018年10月10日 18:20
5 ナオさん、こんばんは。

関ジャム楽しみですね♪
予告も一瞬だけど、良すぎて何回も見てしまいました(^-^)
セリフもすごく楽しみです〜。
ほんと、もっともっと忠義さんにも歌って欲しいですよね!
ラジオでも歌ったことはあるけど、浜省さんの『もうひとつの土曜日』が大好きなので歌って欲しいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
京都から大倉忠義への愛を叫ぶOLナオです。
ブログを始めた頃はちょっぴり毒舌なんて書いていたはずなのに、最近はすっかり毒も薄くなって、忠義にはあまあま(当ブログ比)な感想など綴っております。
大倉忠義が日本一のアイドルになることを夢見て妄想したりお仕事企画を練ってみたりと楽しいたちょらー業・eighter業にいそしんでおります。

現在相互リンクは募集しておりませんが、リンクはご自由にどうぞ(公序良俗に反するサイトやブログを除く)。
また、記事の内容等の転載・引用は原則禁止にしています。

コメントはお気軽にどうぞ。ただ、現在は必ずしもお返事ができない場合も多くなってきておりますのでご了承下さい。
なお、コメントは承認制にさせて頂いております。不適切と私が感じたものはすぐに削除します。
ギャル文字多用な方もちょっとお相手はできかねます。



メールは下にあるメッセージからどうぞ。メッセージは読ませて頂いておりますが、全てにお返事はできませんのでご了承下さい。
※以前のlivedoorメールはサービスが終了してしまいましたので、送っていただいても届きません。


↓参加中です。よろしければポチッとお願いします。
jbana4


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
Categories
最新コメント
Archives
What's New