植物の力を最大限に生かした化粧品【オラクル】医療先進国デンマークで開発された人気のロールオン【デトランスα】

2018年11月06日

白米への愛2018

2018年9月5日発売NEW SINGLE「ここに」絶賛発売中!!!
初回限定盤 楽天ブックスセブンネットAmazon / 通常盤 楽天ブックスセブンネットAmazon / 201∞盤 楽天ブックスセブンネットAmazon / 初回限定盤+通常盤+201∞盤セット 楽天ブックスセブンネット
ECサイト一覧記事は⇒こちら
2018年11月21日発売『モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―』 DVD&Blu-ray BOX予約受付中!!!
DVD BOX Amazonセブンネット楽天ブックス / Blu-lay Box Amazonセブンネット楽天ブックス
ECサイト一覧記事は⇒こちら

土曜日の大倉くんと高橋くん。
いやー、久々に熱く白米への愛を語ってましたねー。
しかし、納豆とご飯を別々に食べるとか、焼肉を白ご飯にバウンドさせないとか、相当なこだわりだよねえ。納豆ご飯はびっくりよ。
卵ご飯も白ご飯の部分を大事にしたいとか、小さいカレーを作るとか、白ご飯愛がとどまることを知らぬ忠義ちゃん。
私は卵ご飯とかカレーとか納豆ご飯はわりと混ぜたい方なんだよなー。そのかわりというか、炊きたての白ご飯ならあまり何も合わせずに、少量のお漬物だけでいただきたい。

それから、富士そばとゆで太郎についても熱く語ってたね。どっちも行ったことないけど。ゆで太郎というのはおうどん屋さんなのかな?たぶん京都では見たことないような。
新大阪の浪花そばはeighter初期の頃に行ったなあ。浪花スペシャルめっちゃボリューミーだった思い出。
うどんやそばの卵を潰すタイミングには相当なこだわりあるのに、七味はめっちゃかけちゃうのか。出汁にこだわりはないのね。

食に関してのこだわりの話ってやっぱり面白い。
くらすますもどれだけ続けてくれるのかわかんないけど通常モードの更新もまだあるみたいだし、またご飯の話をしてくれると嬉しいなー。

そうそう、優くんが「白米の味」を大倉くんに歌ってほしいって言うてたけど。
あれ、あきたこまちのCM曲になってるよねえ。
こんなにもラジオで熱く白米についての愛を語ったんだし、忠義にはぜひともお米のCMをやって欲しいなあ。お米でもよし、炊飯器でもよし。
でもね、これもまただいぶ前から言うてるんだけど、お米のどこかのブランドのCMというよりは、かなり昔にトシちゃんが「飯食ったか」ってCMやってたやん。ハラヘリヘリハラって。ああいうのやって欲しいなー。
忠義ちゃんがひたすら、美味しそうに熱々の白ご飯を食べるだけのCMとか。そういうの見たいなあー。


話変わって、本日発売のKansai Walker。
Kansai Walker 2018年11月20日号
ジャニ勉連載はマル倉でした。マルちゃんは笑顔なのに忠義ちゃんはスンとした顔してた。
最近はモノマネ芸人さんのゲストが結構多いとかいう話してました。
ちなみに今号は京都と奈良の紅葉の特集と、あと関西のパン屋特集もあったよ。
京都は元々パン屋多いけど、最近また増えてる気がします。特に三条通界隈。パン屋とチョコレート屋の激戦区になってる。
紅葉の季節に京都においでの方はチェックされてはいかがでしょう。

最後に雑誌関連まとめ。

12年目に突入!「大倉忠義主義」にポチっと応援よろしく↓
jbana4ent_boysidolgroup88_31_nf
携帯の方はこちら⇒ジャニーズブログランキング
tadayoshi_syugiをフォローしましょうTwitter
ナオのTwitterまとめブログ


コメントを下さった
廣津さん
コメントありがとうございました。



loveandeight at 12:02│Comments(2)clip!ANN大倉くんと高橋くん 

この記事へのコメント

1. Posted by ちょこ   2018年11月06日 20:20
5 ナオさん、こんばんは。

白米のCM良いですね!
キラキラした笑顔で炊きたてのご飯をめっちゃ嬉しそうによそって幸せそうに食べる忠義さんが目に浮かびました(^-^)
見てるこっちも幸せな気持ちになりそうです♪

ラジオで語っていた白ご飯の食べ方、ジャニ勉の頑固道で披露して欲しいです。
メンバーの頑固道がなくなって寂しいですよね…
2. Posted by yossy   2018年11月06日 22:26
5 食べ物の話をする忠義さんの幸せそうな顔が想像できるラジオでしたね。白米を愛する忠義さん、カラコノシリーズの時は、食べるシーンがあまりなかったですもんね。がっつり食べるCM見てみたいです!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
京都から大倉忠義への愛を叫ぶOLナオです。
ブログを始めた頃はちょっぴり毒舌なんて書いていたはずなのに、最近はすっかり毒も薄くなって、忠義にはあまあま(当ブログ比)な感想など綴っております。
大倉忠義が日本一のアイドルになることを夢見て妄想したりお仕事企画を練ってみたりと楽しいたちょらー業・eighter業にいそしんでおります。

現在相互リンクは募集しておりませんが、リンクはご自由にどうぞ(公序良俗に反するサイトやブログを除く)。
また、記事の内容等の転載・引用は原則禁止にしています。

コメントはお気軽にどうぞ。ただ、現在は必ずしもお返事ができない場合も多くなってきておりますのでご了承下さい。
なお、コメントは承認制にさせて頂いております。不適切と私が感じたものはすぐに削除します。
ギャル文字多用な方もちょっとお相手はできかねます。



メールは下にあるメッセージからどうぞ。メッセージは読ませて頂いておりますが、全てにお返事はできませんのでご了承下さい。
※以前のlivedoorメールはサービスが終了してしまいましたので、送っていただいても届きません。


↓参加中です。よろしければポチッとお願いします。
jbana4


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
Categories
最新コメント
Archives
What's New