植物の力を最大限に生かした化粧品【オラクル】医療先進国デンマークで開発された人気のロールオン【デトランスα】

2018年12月06日

客席での可愛いお顔§FNS歌謡祭

『モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―』 DVD&Blu-ray BOX絶賛発売中!!!
DVD BOX Amazonセブンネット楽天ブックス / Blu-lay Box Amazonセブンネット楽天ブックス
ECサイト一覧記事は⇒こちら
2019年1月23日発売「関ジャニ'sエイターテインメント GR8EST」DVD&BD予約受付中!!!
初回限定盤 楽天ブックスセブンネットAmazon / Blu-lay盤 楽天ブックスセブンネットAmazon / 通常盤 楽天ブックスセブンネット / 初回限定盤+Blu-lay盤セット 楽天ブックスセブンネットAmazon
ECサイト一覧記事は⇒こちら

昨夜のFNS歌謡祭。
オープニングアクトだなんて聞いてないよー。そんなもん間に合う訳ないじゃないかー。
ということで、「ここに」はオンタイムで見ましたが、スカパラさんとのコラボは今朝見ました。
いきなりとは全くの予想外でしたが、でもあんだけ華やかなのはオープニングにふさわしかったのかも。それによく考えると、あれだけの人数でのセッションだから準備も時間かかりそうだし、途中に入れるのは難しかったのかもね。
でもやっぱりスカパラさんとのコラボはいいな。何より楽しかった。
ドラムソロの忠義ちゃん、カッコ良かったですね。合間合間で映る時すごく楽しそうに叩いてたなー。
「ここに」はあんまり笑顔がなかったのでどうしたのかなーと思ったけど。でも白のお衣装で爽やかでした。そして髪型最高。この色この重さ長さをキープしてくれればと思うけど、紅白前にガラッと変えたりする可能性あるのかなあ。でも年末忙しいだろうしなあ。
あとはお席にいる時にめっちゃカメラ目線でこっち見てくるし!最後の方の提供バックのあのぽやんとした顔でじーっと見つめてくるのはやばい、可愛い。やばい。可愛い。

そして亮ちゃんドラマの宣伝もあって。
主題歌が関ジャニ∞と発表されましたねえ。「crystal」と。
これが2019年の最初のシングルだよね。1月にDVD発売があるから、2月くらいにリリースになるのかな?楽しみ〜。

長丁場の生放送、お疲れ様でした。途中退席する時に休憩できてるだろうとはいえ、終わるまでは大変だよね。
うどんでも食べて暖かくして過ごしてくれてたらいいなあー。

12年目に突入!「大倉忠義主義」にポチっと応援よろしく↓
jbana4ent_boysidolgroup88_31_nf
携帯の方はこちら⇒ジャニーズブログランキング
tadayoshi_syugiをフォローしましょうTwitter
ナオのTwitterまとめブログ


コメントを下さった方へお返事を。
スマンカさん
クリスマス感ゼロなところが、なんとも∞らしいですよね。
これからも変わらず、みんなでわっちゃわちゃキャッキャとしていて欲しいなと思いますよねー。



loveandeight at 12:02│Comments(2)clip!TV・ラジオ等 

この記事へのコメント

1. Posted by yossy   2018年12月06日 14:31
5 FNS歌謡祭、よかったですね。
スカパラさんとのコラボは、楽しそうに演奏している姿を見てテンションアップしました!
時折見せる疲れてるのかな?的な表情も心配ですが、頑張っている姿を見られてしばらく私も頑張れそうです!年末まで、ナマでお顔を拝見出来る機会が増えるので楽しみですね。
新曲も早く解禁してほしいです!
2. Posted by ずんこ   2018年12月06日 20:19
5 eighterは彼らの実力を知ってますが…それを知らない世間の皆様に、うちのエイト、こんなんできるんですーって、伝えられたような気がして、嬉しかったです💙関ジャムも深夜やから、関西の人には、セッションの実力を見せられない…何とかしてー💦

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
京都から大倉忠義への愛を叫ぶOLナオです。
ブログを始めた頃はちょっぴり毒舌なんて書いていたはずなのに、最近はすっかり毒も薄くなって、忠義にはあまあま(当ブログ比)な感想など綴っております。
大倉忠義が日本一のアイドルになることを夢見て妄想したりお仕事企画を練ってみたりと楽しいたちょらー業・eighter業にいそしんでおります。

現在相互リンクは募集しておりませんが、リンクはご自由にどうぞ(公序良俗に反するサイトやブログを除く)。
また、記事の内容等の転載・引用は原則禁止にしています。

コメントはお気軽にどうぞ。ただ、現在は必ずしもお返事ができない場合も多くなってきておりますのでご了承下さい。
なお、コメントは承認制にさせて頂いております。不適切と私が感じたものはすぐに削除します。
ギャル文字多用な方もちょっとお相手はできかねます。



メールは下にあるメッセージからどうぞ。メッセージは読ませて頂いておりますが、全てにお返事はできませんのでご了承下さい。
※以前のlivedoorメールはサービスが終了してしまいましたので、送っていただいても届きません。


↓参加中です。よろしければポチッとお願いします。
jbana4


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
Categories
最新コメント
Archives
What's New