植物の力を最大限に生かした化粧品【オラクル】医療先進国デンマークで開発された人気のロールオン【デトランスα】

2018年12月10日

「自分の仕事に専念」の言葉にホッとする§大倉くんと高橋くん

『モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―』 DVD&Blu-ray BOX絶賛発売中!!!
DVD BOX Amazonセブンネット楽天ブックス / Blu-lay Box Amazonセブンネット楽天ブックス
ECサイト一覧記事は⇒こちら
2019年1月23日発売「関ジャニ'sエイターテインメント GR8EST」DVD&BD予約受付中!!!
初回限定盤 楽天ブックスセブンネットAmazon / Blu-lay盤 楽天ブックスセブンネットAmazon / 通常盤 楽天ブックスセブンネット / 初回限定盤+Blu-lay盤セット 楽天ブックスセブンネットAmazon
ECサイト一覧記事は⇒こちら

週末本屋3軒回ったんだけど、ヤスちゃん表紙のTVガイドPERSONに巡り合えなかったナオですけども。他のヤスちゃん表紙の雑誌は置いてあったのになぜ。
もうちょっと大型店に行ってみるか。うーむ。


さて、土曜日の大倉くんと高橋くん。
久々に2人揃って有楽町からの放送というだけでやっぱり嬉しい。
そして、「これからは自分の仕事に専念して」というようなことを言うてて、何かホッとしたというか嬉しかったというか。
もちろんJr.の子達のプロデュースをするのも素晴らしいお仕事だと思うんだけど、その仕事は舞台に立つのはJr.の子達であって忠義が表に出る訳じゃないじゃない。私はやっぱりアイドル大倉忠義のお仕事を見たいと思うので、裏方のお仕事が一段落して表に出るお仕事が中心になると言ってもらえると単純に嬉しいわ。

しかし、富士そばに寄れずにコンビニの袋がさがさいわせてるのはちょっと可哀想。温かいご飯だったら何でもいいっていう人なのにねえ。マネさんが駅を間違えたとチクリと言うあたりがなんとも忠義ちゃんらしい。

で、怒るというか叱るという話は初っ端からなかなか真面目な話でしたね。若い子ちゃん達をプロデュースするというのは演出のことだけじゃなくて指導的な部分も多々あったんだろうし、色々と思うところがあったんだろうなあ。自分の若い時のことを思い出すこともあっただろうし。
新しい仕事やるんやから怒られて普通やと弟に言ったって話は、新しく仕事始めたり新しい環境に身を置くことになった人にも沁みる話やなあと思ったよ。暴力や暴言に訴えるのは絶対にいけないというのは大前提の上でだけども、注意されたこと全てをパワハラだと切り捨ててシャットアウトしてしまうのは確かにもったいない話ではあるよね。そこらへんの線引きは難しいけども。
忠義ももう30代半ばに近づいてきて仕事の経験もあるし、今まではスタッフさんとかが年上の人が多かったんだろうけど同年代や年下の人も増えてきてるんだろうし、注意したり指摘したりしなければならない状況も多くなってくるんだろうなあ。
指導したり注意したりするのはエネルギーが必要だから、大変だよね。

そしてイライラ企画のメールにイライラしちゃう忠義ちゃん。
仕事のメモ取らない後輩についてはたぶんみんなイライラすると思うけど、2通目の告白云々のメールに対するイライラの仕方が何とも忠義ちゃんらしくて好きだ。優くんの「合理的」ってひとこともまたツボだったな。

来週はイライラ企画だから電話が多いのかな。この2週電話がなかったのでとても楽しく中だるみすることなく聴けたのだけれど(笑)。
電話は1本くらいにしてもらって、あとは今週みたいにメールを読んで2人でやいやい言うってスタイルの方が聴き手としてはありがたいんですけどもね。


12月も半ばになってきてかなり寒くなってきましたね。
風邪ひかないように、今週もぼちぼち参りましょう〜。

12年目に突入!「大倉忠義主義」にポチっと応援よろしく↓
jbana4ent_boysidolgroup88_31_nf
携帯の方はこちら⇒ジャニーズブログランキング
tadayoshi_syugiをフォローしましょうTwitter
ナオのTwitterまとめブログ




loveandeight at 12:07│Comments(0)clip!ANN大倉くんと高橋くん 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
京都から大倉忠義への愛を叫ぶOLナオです。
ブログを始めた頃はちょっぴり毒舌なんて書いていたはずなのに、最近はすっかり毒も薄くなって、忠義にはあまあま(当ブログ比)な感想など綴っております。
大倉忠義が日本一のアイドルになることを夢見て妄想したりお仕事企画を練ってみたりと楽しいたちょらー業・eighter業にいそしんでおります。

現在相互リンクは募集しておりませんが、リンクはご自由にどうぞ(公序良俗に反するサイトやブログを除く)。
また、記事の内容等の転載・引用は原則禁止にしています。

コメントはお気軽にどうぞ。ただ、現在は必ずしもお返事ができない場合も多くなってきておりますのでご了承下さい。
なお、コメントは承認制にさせて頂いております。不適切と私が感じたものはすぐに削除します。
ギャル文字多用な方もちょっとお相手はできかねます。



メールは下にあるメッセージからどうぞ。メッセージは読ませて頂いておりますが、全てにお返事はできませんのでご了承下さい。
※以前のlivedoorメールはサービスが終了してしまいましたので、送っていただいても届きません。


↓参加中です。よろしければポチッとお願いします。
jbana4


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
Categories
最新コメント
Archives
What's New