植物の力を最大限に生かした化粧品【オラクル】医療先進国デンマークで開発された人気のロールオン【デトランスα】

2018年12月19日

CUTを買って帰らなきゃ

『モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―』 DVD&Blu-ray BOX絶賛発売中!!!
DVD BOX Amazonセブンネット楽天ブックス / Blu-lay Box Amazonセブンネット楽天ブックス
ECサイト一覧記事は⇒こちら
2019年1月23日発売「関ジャニ'sエイターテインメント GR8EST」DVD&BD予約受付中!!!
初回限定盤 楽天ブックスセブンネットAmazon / Blu-lay盤 楽天ブックスセブンネットAmazon / 通常盤 楽天ブックスセブンネット / 初回限定盤+Blu-lay盤セット 楽天ブックスセブンネットAmazon
ECサイト一覧記事は⇒こちら

昨日ツイートされたのを見て、改めてこれは買わなきゃと。

忠義ちゃんの衣装も私的には悪くない。そして顔が可愛い。
それから内容については編集部のブログに書いてありました。
Cut 編集部日記
今回はソロインタビューなのね。それぞれの今の思いを聞けるというのは、楽しみな部分が多く、ほんのちょっぴりの不安というか怖さもあったりはするけれど、2018年の終わりにツアーを終えて一段落したところでどう考えているのかというのは確かに知りたいな。
みんなが愛する明るく楽しく人間臭く美しい関ジャニ∞の物語が、ここから続いていくことを願うすべての人に届けたい。(
と綴ってあるので、これは読まなくてはと思っています。
願わくは、テキストが読みやすいといいんだけど。「字が小さすぎて読めなーい!」(謙さんには内緒だよ)ということになってないといいな。テキストの色によっても読みにくい時もあるよなあ。

それから、ananの連載はどうなってるんやろーと思っていたら、ようやく発表が。
隔週連載で一人ずつになるのね。隔週連載って忘れてしまいそうだわ。気をつけないと。
今回はヤスちゃんだから古田新太さんゲストだけど、毎回ゲストは来るのかしらねえ。

雑誌関連まとめ。
■12/19
BARFOUT! 280
FRONT COVER STORY 安田章大 表紙+中面12ページ
Cut 2019年 01 月号
表紙巻頭:関ジャニ∞

■12/21
FLIX 2019年2月号
古田新太&安田章大(音楽劇「マニアック」)のグラビア&インタビュー⇒フリックス編集部 @flixmagazine

■12/26
TV LIFE 2019年1月18日号
表紙:錦戸亮

■12/27
BEST STAGE 2019年 02 月号
マルちゃん記事有。⇒BEST STAGE @Best_Stage

■1/9
Talking Rock! 2019年 02月号
安田章大

12年目に突入!「大倉忠義主義」にポチっと応援よろしく↓
jbana4ent_boysidolgroup88_31_nf
携帯の方はこちら⇒ジャニーズブログランキング
tadayoshi_syugiをフォローしましょうTwitter
ナオのTwitterまとめブログ


コメントを下さった方へお返事を。
めいめいさん
いい曲ですよね、可愛くて、共感もできますし。
MVも見てみようと思います。




loveandeight at 12:03│Comments(0)clip!雑誌 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
京都から大倉忠義への愛を叫ぶOLナオです。
ブログを始めた頃はちょっぴり毒舌なんて書いていたはずなのに、最近はすっかり毒も薄くなって、忠義にはあまあま(当ブログ比)な感想など綴っております。
大倉忠義が日本一のアイドルになることを夢見て妄想したりお仕事企画を練ってみたりと楽しいたちょらー業・eighter業にいそしんでおります。

現在相互リンクは募集しておりませんが、リンクはご自由にどうぞ(公序良俗に反するサイトやブログを除く)。
また、記事の内容等の転載・引用は原則禁止にしています。

コメントはお気軽にどうぞ。ただ、現在は必ずしもお返事ができない場合も多くなってきておりますのでご了承下さい。
なお、コメントは承認制にさせて頂いております。不適切と私が感じたものはすぐに削除します。
ギャル文字多用な方もちょっとお相手はできかねます。



メールは下にあるメッセージからどうぞ。メッセージは読ませて頂いておりますが、全てにお返事はできませんのでご了承下さい。
※以前のlivedoorメールはサービスが終了してしまいましたので、送っていただいても届きません。


↓参加中です。よろしければポチッとお願いします。
jbana4


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
Categories
最新コメント
Archives
What's New