植物の力を最大限に生かした化粧品【オラクル】医療先進国デンマークで開発された人気のロールオン【デトランスα】

2019年05月20日

大倉くんと高橋くん本を作って特典映像につけて!

NEW SINGLE「crystal」絶賛発売中!!!
初回限定盤 楽天ブックスセブンネットAmazon / 通常盤 楽天ブックスセブンネットAmazon / 期間限定-多謝台湾-盤 楽天ブックスセブンネットAmazon / 3種セット 楽天ブックスセブンネットAmazon
ECサイト一覧記事は⇒こちら

セブンの700円くじ、今回はスムーズに抽選券をゲットしたぜ。毎回何かしらの商品が当たってて、違う、欲しいのはそっちじゃない、って思っていたので。
とりあえずこれで1口応募できます。

さて、土曜日の大倉くんと高橋くん。忠義ちゃん生誕祭。
34歳という年齢を濁していくスタイルの忠義ちゃん。年齢不詳になるのか。叶姉妹的なアレか。
自宅に髭剃りがないという理由での無精ひげスタイルなのか。それはそれで見たいなあ。

唯一食べられるミルクレープの話、懐かしいね。昔お友達と食べたなあ、ミルクレープ。
でも今回は唐揚げ定食的なケーキ。

ほんまに唐揚げと雑穀米だけだし。このローソクに自分で火をつけてる忠義ちゃんの図を想像するとシュール。
しかし嬉しそうだったなー。「米うまいなあ〜」は心の叫びだった。
またライブに向けて絞り始めてるんやね。ジムにも通っているようだし。
でもジムで運動できるようになって良かった。一安心。

そして優くんからのプレゼントは豪華。
入れ物としてのリュックはどこのブランドの物なんでしょうねえ。忠義ちゃんがアミューズの印税の取り分について考えてしまうほどええやつなんでしょうな。
でも毎年ものすごく考えて、その時その時に合わせてプレゼント贈ってくれるよね、優くん。ほんと素敵な人だなーと毎年思うわ。
この時のはしゃぎっぷりがほんと可愛かったな忠義。ある意味年齢不詳なはしゃぎ方(笑)。
その後別スタジオにミニ四駆のコースまで設置してもらって、実況のアナウンサーまで来てもらって、ほんとすごい厚遇。
もー声だけなのが惜しいくらい、ほんと楽しそうだったわー。

本人たちも言ってたけど、ほんと映像に残して欲しいわ。
大倉くんと高橋くんの本とか出して、その特典映像としてDVD収録してくれたらいいのに!先週の優くん罰ゲームの走ってるのも入れてさ。
来年の5周年の時に出してくれないかな、大倉くんと高橋くん本。映像で見たい回色々あるよねえ。私は忠義ちゃんがVRやった回を見てみたかった。

でも声だけでもほんと毎年楽しそうで、幸せな気分になるわ、ハピバ回。
これからも毎年楽しく祝われていて欲しいなーと願います。

とういことで、今週もぼちぼち参りましょう〜。

13年目に突入したぜ!「大倉忠義主義」にポチっと応援よろしく↓
jbana4ent_boysidolgroup88_31_nf
携帯の方はこちら⇒ジャニーズブログランキング
tadayoshi_syugiをフォローしましょうTwitter
ナオのTwitterまとめブログ
リファの使用感についての記事は⇒こちら
ファンケルオンラインファンケルマイルドクレンジングオイルについての記事は⇒こちら



loveandeight at 12:06│Comments(0)clip!ANN大倉くんと高橋くん 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
京都から大倉忠義への愛を叫ぶOLナオです。
ブログを始めた頃はちょっぴり毒舌なんて書いていたはずなのに、最近はすっかり毒も薄くなって、忠義にはあまあま(当ブログ比)な感想など綴っております。
大倉忠義が日本一のアイドルになることを夢見て妄想したりお仕事企画を練ってみたりと楽しいたちょらー業・eighter業にいそしんでおります。

現在相互リンクは募集しておりませんが、リンクはご自由にどうぞ(公序良俗に反するサイトやブログを除く)。
また、記事の内容等の転載・引用は原則禁止にしています。

コメントはお気軽にどうぞ。ただ、現在は必ずしもお返事ができない場合も多くなってきておりますのでご了承下さい。
なお、コメントは承認制にさせて頂いております。不適切と私が感じたものはすぐに削除します。
ギャル文字多用な方もちょっとお相手はできかねます。



メールは下にあるメッセージからどうぞ。メッセージは読ませて頂いておりますが、全てにお返事はできませんのでご了承下さい。
※以前のlivedoorメールはサービスが終了してしまいましたので、送っていただいても届きません。


↓参加中です。よろしければポチッとお願いします。
jbana4


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
Categories
最新コメント
Archives
What's New