植物の力を最大限に生かした化粧品【オラクル】医療先進国デンマークで開発された人気のロールオン【デトランスα】

2019年09月10日

パジャマの君も麗しい§MEN'S NON-NO

NEW SINGLE「crystal」絶賛発売中!!!
初回限定盤 楽天ブックスセブンネットAmazon / 通常盤 楽天ブックスセブンネットAmazon / 期間限定-多謝台湾-盤 楽天ブックスセブンネットAmazon / 3種セット 楽天ブックスセブンネットAmazon
ECサイト一覧記事は⇒こちら

朝起きたらドリフェスに出演と聞いてびっくり。

10/12が関ジャムFESとなって、打首獄門同好会、清塚信也×NAOTO、ゴスペラーズ、東京スカパラダイスオーケストラ、Perfumeの6組とセッションとのこと。
いやあ、すごいなー。6組なので、スカパラさんとは全員でセッションするとして、それ以外は1人ずつ誰か参加するって感じなんかなあ。
Perfumeと誰がコラボするのかが気になる。関ジャムにヒナちゃんは素晴らしかったからまた見たいけど、忠義ちゃんだって見てみたいぞ。
行きたいのは山々だけど、さすがにこないだ十五祭終わったばかりで今後47が待ってることを考えると、遠征は厳しいのでお留守番かな。こういう時は東京界隈に住んでたらなーって思ってしまうがしょうがない。
5人の関ジャニ∞は47まで待ちます、と47当選の願掛けしつつ。
関ジャムFESと銘打っているからにはきっと関ジャムで放送してくれるでしょう。1時間丸々使って放送してくれたらいいのにな。何なら90分スペシャルとかやってくれてもいいのよ。


さて、昨日発売のMEN'S NON-NO。たちょらーの皆様ご覧になられました?これ最高ですよね。
Men's NONNO 2019年 10 月号
テーマはコットンパジャマなんですけども、1ページ目の白パジャマの写真がもーーーーう最高of最高。ああ可愛いしカッコいい。
休みの日の朝こんな感じでリビングにいたらたまりませんね。「洗濯するから早よ着替えー!」って言いにくいですねえへへへ。
2ページ目のグリンなパジャマに上羽織ってるのもいいですが、やっぱり白パジャマだよなー。
本人はTシャツにスウェットというようなことを言ってましたが、忠義ちゃんにはパジャマ着せたいですよね。そういう意味でも特典の初夜DVDは最高だったな。
寝間着は2日着るそうで、1日目は洗い立てを楽しんで2日目は自分の肌になじむ感じがいいらしいです。そんなことも教えてくれるのね、ふふ。


あと、今日はKansai Walkerの発売日でした。
Kansai Walker2019年9月24日号
対談はヨコマル。勝俣さんとMAXのLINAさんゲスト回の話。子どもの時からテレビに出てる人に会うと不思議な感じするよねーと。でも自分たちもそういうこと言われる立場になってきたねというような話をしてました。確かにそうだよね。
注目のメンバーが忠義ちゃんで、MAXのLINAさんのなかなか激しい恋愛話に興味津々だった模様なんだけど、LINAさんが男性に手編みのセーターを編んだという話に「昭和ですね」って!アラフォーだったら一度や二度は編んだことあるわよね!
大倉演技王の写真も小さく載ってました。藤原くんが女装してた、たぶん。

最後に雑誌関連まとめ。
窮鼠関連の雑誌もこれから出てくるかな。楽しみ。

13年目に突入したぜ!「大倉忠義主義」にポチっと応援よろしく↓
jbana4ent_boysidolgroup88_31_nf
携帯の方はこちら⇒ジャニーズブログランキング
tadayoshi_syugiをフォローしましょうTwitter
ナオのTwitterまとめブログ
リファの使用感についての記事は⇒こちら



コメントを下さった方へお返事を。
ますこさん
やはり本人の声で聴くと、文字を見るのとはまた伝わり方が違いますよね。
十五祭、6人とも本当に楽しそうだったし私たちも楽しかったです。感謝しかありません。
そうですよね、とにかく応援したいですし、どこか当たりたいなあと思いますね。

きーさん
初めまして。コメントありがとうございます。
本当に、彼らはずっと笑顔でeighterの前にいてくれましたよね。プロだな、すごいなと思います。そしてラジオではあるけれども疲れているという本音をさらけ出してくれたことも逆にまた強いなとも思っています。
確かにきーさんの仰るとおりかもしれませんね。オーラスの彼はいつも通り輝いてたし本当にカッコ良かったです。
息子さん、たちょらーなんですね。なんていい子なんでしょう。←
上がったり下がったりしながらマイペースでぼちぼち参りましょう。いつでも彼らは笑顔で待っててくれると思います。

かずえさん
全文ならまだしも、抜粋されるとまた意味が変わってとらえられる可能性があるのでイヤですよね。
確かに、1000人の1人になりたかったという気持ち、わかります。まあでも好きになったタイミングがベストなタイミングなんですよね、きっと。

くるくるさん
言えないことも言いたくないこともあるだろうに、それでもeighterに向けて伝えてくれたことに感謝しかないですね。
諦めが悪いってだけでは続けていけないですよね。その覚悟がすごいなと思いました。
メンノン、めっちゃいいですね!

ハルンカさん
しんどい思いを抱えながら十五祭をやり切ったのはほんとにすごいなと思います。ずっと笑顔でたくさん楽しませてくれましたもんね。
これからも彼らが進んでいく場所へ向かって、応援し続けたいですね。



loveandeight at 12:07│Comments(0)clip!雑誌 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
京都から大倉忠義への愛を叫ぶOLナオです。
ブログを始めた頃はちょっぴり毒舌なんて書いていたはずなのに、最近はすっかり毒も薄くなって、忠義にはあまあま(当ブログ比)な感想など綴っております。
大倉忠義が日本一のアイドルになることを夢見て妄想したりお仕事企画を練ってみたりと楽しいたちょらー業・eighter業にいそしんでおります。

現在相互リンクは募集しておりませんが、リンクはご自由にどうぞ(公序良俗に反するサイトやブログを除く)。
また、記事の内容等の転載・引用は原則禁止にしています。

コメントはお気軽にどうぞ。ただ、現在は必ずしもお返事ができない場合も多くなってきておりますのでご了承下さい。
なお、コメントは承認制にさせて頂いております。不適切と私が感じたものはすぐに削除します。
ギャル文字多用な方もちょっとお相手はできかねます。



メールは下にあるメッセージからどうぞ。メッセージは読ませて頂いておりますが、全てにお返事はできませんのでご了承下さい。
※以前のlivedoorメールはサービスが終了してしまいましたので、送っていただいても届きません。


↓参加中です。よろしければポチッとお願いします。
jbana4


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
Categories
最新コメント
Archives
What's New