植物の力を最大限に生かした化粧品【オラクル】医療先進国デンマークで開発された人気のロールオン【デトランスα】

2019年09月12日

遠い夢みたい

NEW SINGLE「crystal」絶賛発売中!!!
初回限定盤 楽天ブックスセブンネットAmazon / 通常盤 楽天ブックスセブンネットAmazon / 期間限定-多謝台湾-盤 楽天ブックスセブンネットAmazon / 3種セット 楽天ブックスセブンネットAmazon
ECサイト一覧記事は⇒こちら

昨日発売のTV誌は2誌とも十五祭の東京D公演のレポ記事がありました。
ザ・テレビジョン 2019年9月20日号
週刊TVガイド 2019年9月20日号
ジョンが6ページ、ガイドが8ページだったかな。MCレポを見ると東京初日やね。両方とも細かく書いてありました。この日のMCは面白かったのでぜひ読んでみて下さい。
写真はユニット曲の写真が大きめなのがガイドさんのが好きかな。二人の花はやっぱり素敵。
東京公演が終わってからまだ1週間だなんて。色々あり過ぎて、何だか遠い昔のように感じながら写真を見てしまいました。
でも早くライブDVD見たいな。OP映像を何度も見てしみじみと泣きたいし、全ての演出に意味があると忠義ちゃんが言っていたので、ゆっくりじっくり噛みしめるように見てみたい。
そろそろ予約開始のお知らせくるかな。


最後に雑誌関連まとめ。
■9/11
ザ・テレビジョン 2019年9月20日号
週刊TVガイド 2019年9月20日号

■9/14
QLAP! 2019年 10 月号
デビュー15周年を記念したツアー『十五祭』の東京ドーム公演をレポート

■9/18
TV LIFE 2019年10月4日号
週刊TVガイド 2019年9月27日号
ザ・テレビジョン 2019年9月27日号
anan 2019/09/25号 No.2168 [発表! 2019年秋、ananモテコスメ大賞/Perfume]
連載は大倉忠義×前田裕二(2回目)

■9/21
SODA 2019年11月号
【Report】に関ジャニ∞『十五祭』

■10/1
Cinema★Cinema NO.83 2019年 11/14 号
撮影現場レポート 大倉忠義&成田凌 「窮鼠はチーズの夢を見る」

■10/21
BARFOUT! 11月号 2019 Volume 290 安田章大
FRONT COVER STORYに安田章大 表紙+中面 12ページ

13年目に突入したぜ!「大倉忠義主義」にポチっと応援よろしく↓
jbana4ent_boysidolgroup88_31_nf
携帯の方はこちら⇒ジャニーズブログランキング
tadayoshi_syugiをフォローしましょうTwitter
ナオのTwitterまとめブログ
リファの使用感についての記事は⇒こちら



コメントを下さった方へお返事を。
ちーちゃんさん
初めまして。いつも読んでいただいてありがとうございます。
お嬢さんはイエローeighterさんなんですね。
今はご自身で触れないようにされておられるのでしたら、周りはそっと見守ることしかできないですよね。
ご自身で聴いてみたい、読んでみたいと思われたら、探して聴いてみることもきっとできると思いますので、今はまだその時期ではないのだろうと思います。
これからも共に、のんびりまったりマイペースに、忠義ちゃんを応援して参りましょう♪

有菜さん
いえいえ、わざわざありがとうございます。
十五祭のライブは本当に素晴らしかったので、たくさんの方に見ていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。




loveandeight at 12:03│Comments(1)clip!雑誌 

この記事へのコメント

1. Posted by たえ   2019年09月12日 22:13
5 私もです。えっ、あれって先週?!と思ってしまいました。
目まぐるしく気持ちのアップダウンのあった9月前半でしたね。
今日、娘が赤羽八幡神社でエイトマークの御守りを買って来てくれました。
47に当たるように御守りにお願いしようと思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
京都から大倉忠義への愛を叫ぶOLナオです。
ブログを始めた頃はちょっぴり毒舌なんて書いていたはずなのに、最近はすっかり毒も薄くなって、忠義にはあまあま(当ブログ比)な感想など綴っております。
大倉忠義が日本一のアイドルになることを夢見て妄想したりお仕事企画を練ってみたりと楽しいたちょらー業・eighter業にいそしんでおります。

現在相互リンクは募集しておりませんが、リンクはご自由にどうぞ(公序良俗に反するサイトやブログを除く)。
また、記事の内容等の転載・引用は原則禁止にしています。

コメントはお気軽にどうぞ。ただ、現在は必ずしもお返事ができない場合も多くなってきておりますのでご了承下さい。
なお、コメントは承認制にさせて頂いております。不適切と私が感じたものはすぐに削除します。
ギャル文字多用な方もちょっとお相手はできかねます。



メールは下にあるメッセージからどうぞ。メッセージは読ませて頂いておりますが、全てにお返事はできませんのでご了承下さい。
※以前のlivedoorメールはサービスが終了してしまいましたので、送っていただいても届きません。


↓参加中です。よろしければポチッとお願いします。
jbana4


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
Categories
最新コメント
Archives
What's New