植物の力を最大限に生かした化粧品【オラクル】医療先進国デンマークで開発された人気のロールオン【デトランスα】

2019年09月18日

あの子の未来がほしい

10月30日発売 関ジャニ∞ライブDVD&Blu-ray「十五祭」予約受付中!!!
初回限定盤 楽天ブックスセブンネットAmazon
通常盤 楽天ブックスセブンネットAmazon
Blu-lay盤 楽天ブックスセブンネットAmazon
初回+Blu-layセット 楽天ブックスセブンネット
ECサイト一覧記事は⇒こちら

今日はTV誌等々発売日。
TV LIFE 2019年10月4日号
十五祭の記事(4ページぐらいだったっけ?割と写真は小さめなのが多かった)と、関ジャムが200回記念ということで1ページあった。忠義ちゃんがギター弾いてる写真があったよ。セッションではドラムでしたが。
ジャニ勉連載は1ページでヨコ倉。Jr.の話してました。今の子らは喋れてるし何でもできてる、自分たちは当時そこまでできてなかったとかそういう話。
まあでもそれは、関ジャニ∞という関西からデビューしてここまで這い上がっていったというお手本でありモデルケースである関ジャニ∞が存在しているからこそ、今の若い子達が達者に見えるというかできている部分はあるんじゃないのかな。関ジャニ∞はパイオニアだったから山ほど失敗しながら一から切り開いていった訳だし。でもその分ものすごく強いよねと私は思ってるよ。

週刊TVガイド 2019年9月27日号
亮ちゃんと各メンバーのコンビ写真が1ページずつ。懐かしいのが色々載ってました。
関ジャム連載は1ページ。ヒナちゃんがタンバリン技を披露するとか書いてあったのが気になる木。ヒナちゃんとタンバリンといえば村子がいきいきと小芝居していたのを思い出すわ。
あと忠義ちゃんなんか髪伸びた気がする。

ザ・テレビジョン 2019年9月27日号
クロニクル連載はマルヤス。写真はスターバッカシのやつだったので忠義ちゃんは見当たらず。

TVステーション 2019年9月21日号
十五祭のレポが3ページ。いい写真があるのかもしれないけど、紙質があんまりよくないのでそこまで…って感じかも。

anan 2019/09/25号 No.2168 [発表! 2019年秋、ananモテコスメ大賞/Perfume]
連載は大倉忠義×前田裕二の2回目。
前回もめちゃくちゃビジュアルがよくて大好物だったんだけど、今回も2ページしかないのが惜しいくらい非常によろしい。大きい写真も小さい写真もどれもいい。
今回は色気の話というよりはお仕事に対するスタンスとかそういう内容だった。
続けていくことで夢に近づける、というようなことを言っていたんだけど、そういう言葉ばかりを探して拾って自分の安定剤にしてるな、思ったよりなんか疲れてんのかな私、とかちょっと思いました。


ガイドの亮ちゃん特集もね、懐かしいな、若かったなとか微笑ましく見るのと同時にやっぱり何となくしんどいような気持ちになるな。
昨日ようやく十五祭の予約が始まってポチッと完了して。もちろん楽しみなのよ。忠義ちゃんのあんなとこやこんなとこ映ってるかなとか、ダンス曲じっくり見るの楽しみだなとか、OP映像でまた泣くなとか。
でも、今回のライブDVDは全部9/3までのことなんだよね。いつもは特典で何かしら新しいことがあるじゃない、こないだの初夜特典とか、彼らがライブDVD見ながら延々飯食ってる映像とか、ツアー後のことが。今回はそれがないから寂しいのかな。仕方ないけれど。

なんていうか、これからの関ジャニ∞の未来が欲しいの。
今のところ47コンが新たな未来という感じはするけれど、何となく心もとないというか。体調面とかスケジュールとか大丈夫なんだろうかという不安もつきまとうし。
何かしらの道しるべを示してもらえたら、何となく気持ちが落ち着いてくれそうな気がするんだよね。彼らは47コンを発表することで私たちに未来を見せようとしてくれているのだろうけど、それだけでは何となく足元が不安定なんだよね、自分が。まあゆっくりついてきてくれたらいいと言ってくれているけど、自分自身が早く進んでしまいたいと思ってるのに思ったより進めてなくてもどかしいからしんどくなるんだろうな。結局は自分の問題なんだけど。
でも、5人の関ジャニ∞はこういう歌を歌うよ、こういうパフォーマンスするよというのを早く知りたいと思ってしまう。アルバムは時間がかかるだろうからすぐどうこうは無理だと思うけれど、5人の関ジャニ∞でまずはシングル1曲リリースしてくれないかな、できれば今年中に。少なくともリリースするよのお知らせだけでも今年中に欲しい。

とかつらつら考えてたら、藤井フミヤの「タイムマシーン」って曲を何となく思い出した。神様お願い〜タイムマシーンに乗って〜あの娘の未来が〜ほしい〜♪
ポップで大好きだったな、この曲。こういうポップで可愛い曲を歌う∞も見たいな。
ほんとにタイムマシーンで来年の年末くらいに行って、よし!大丈夫!って確認して戻ってきたい気分。何をもってよし大丈夫なのかはわからんが。


最後に雑誌関連まとめ。
■9/18
TV LIFE 2019年10月4日号
週刊TVガイド 2019年9月27日号
ザ・テレビジョン 2019年9月27日号
anan 2019/09/25号 No.2168 [発表! 2019年秋、ananモテコスメ大賞/Perfume]
連載は大倉忠義×前田裕二(2回目)
TVステーション 2019年9月21日号
十五祭レポ。

■9/21
SODA 2019年11月号
【Report】に関ジャニ∞『十五祭』

■9/24
Kansai Walker 2019年10月8日号

■9/25
週刊TVガイド 2019年10月4日号
ザ・テレビジョン 2019年10月4日号

■10/1
Cinema★Cinema NO.83 2019年 11/14 号
撮影現場レポート 大倉忠義&成田凌 「窮鼠はチーズの夢を見る」

■10/21
BARFOUT! 11月号 2019 Volume 290 安田章大
FRONT COVER STORYに安田章大 表紙+中面 12ページ

13年目に突入したぜ!「大倉忠義主義」にポチっと応援よろしく↓
jbana4ent_boysidolgroup88_31_nf
携帯の方はこちら⇒ジャニーズブログランキング
tadayoshi_syugiをフォローしましょうTwitter
ナオのTwitterまとめブログ
リファの使用感についての記事は⇒こちら

オーガニックホホバオイルについての記事は⇒こちら


コメントを下さった方へお返事を。
かずえさん
そうなんですよね、わかっているのにクリックしてしまうんですよね。
確かに、過激なのってどんな感じなんだろうとドキドキしてしまいますよね。
私もたぶん一人で観に行くかなー。eighter以外の友人は誘いにくいですね(笑)。


loveandeight at 12:01│Comments(1)clip!関ジャニ∞ | 雑誌

この記事へのコメント

1. Posted by かずえ   2019年09月19日 07:51
5 ナオさん!
そうなんです‼️‼️
本当に、その通りです!
気持ちブログにしていただいて、ありがとうございます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
京都から大倉忠義への愛を叫ぶOLナオです。
ブログを始めた頃はちょっぴり毒舌なんて書いていたはずなのに、最近はすっかり毒も薄くなって、忠義にはあまあま(当ブログ比)な感想など綴っております。
大倉忠義が日本一のアイドルになることを夢見て妄想したりお仕事企画を練ってみたりと楽しいたちょらー業・eighter業にいそしんでおります。

現在相互リンクは募集しておりませんが、リンクはご自由にどうぞ(公序良俗に反するサイトやブログを除く)。
また、記事の内容等の転載・引用は原則禁止にしています。

コメントはお気軽にどうぞ。ただ、現在は必ずしもお返事ができない場合も多くなってきておりますのでご了承下さい。
なお、コメントは承認制にさせて頂いております。不適切と私が感じたものはすぐに削除します。
ギャル文字多用な方もちょっとお相手はできかねます。



メールは下にあるメッセージからどうぞ。メッセージは読ませて頂いておりますが、全てにお返事はできませんのでご了承下さい。
※以前のlivedoorメールはサービスが終了してしまいましたので、送っていただいても届きません。


↓参加中です。よろしければポチッとお願いします。
jbana4


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
Categories
最新コメント
Archives
What's New