植物の力を最大限に生かした化粧品【オラクル】医療先進国デンマークで開発された人気のロールオン【デトランスα】

2019年09月21日

甘い声にうっとり

10月30日発売 関ジャニ∞ライブDVD&Blu-ray「十五祭」予約受付中!!!
初回限定盤 楽天ブックスセブンネットAmazon
通常盤 楽天ブックスセブンネットAmazon
Blu-lay盤 楽天ブックスセブンネットAmazon
初回+Blu-layセット 楽天ブックスセブンネット
ECサイト一覧記事は⇒こちら

今週色んな発表があったからバッタバタしてて忘れてたんだけど、先週の大倉くんと高橋くんのことと、関ジャムについての記事を書きかけのまま放置してたわ。
ということで今更ながら先週末の話など。

まずは土曜日の大倉くんと高橋くんは久々の二元中継。
そういえば優くんもツアーの発表があったけど、∞の47コンと時期がかぶる時あるよねえ。2人とも地方という場合はさすがに録音なのかな。
忠義ちゃんのパパ話はおもろいなー。まあ顔さす可能性はあるだろうけど、さすがにもみくちゃになって胴上げはされないよね(笑)。
DNA入ってないという理由が焼き鳥焼いてないっていうのに爆笑やったわ。
ジングルの妄想のは何かちょっと引いたんですけど。
いやまあ確かに本人たちがどんな話してるんだろうと確かに言ったけども。せめてジングルじゃなくてメールにして欲しかったわ。なんか気持ち悪い。
たぶんまた色々届くんだろうけれど、ジングルは勘弁してほしいな。ほんとに。
まあそこからの彼ら2人はうまく話広げてくれたのはさすがだなと思ったけどね。
開けておっかなびっくり箱には笑った。おっかなびっくり開けられたくないけどな(笑)。
でも私ドラクエはわかんないので例えが難しかったです、はい。

大倉先生コーナーは正直もう飽きてきている私ですが、毎回優くんが読むあらすじというか経緯のところはなんか面白い。
しかし行定監督から内容についてメールが届くとは。
大倉先生は頭を使うと欲情するってどんなキャラよ。しかもスマホで何でも見られるこのご時世に自販機に本を買いに行くという昭和な感じ。もしや昭和の時代の話なんだろうか。そしてドブにはまる。コントか。行定監督の発想が謎すぎる(笑)。


そしてそして!関ジャム!
セッションのところだけ見ました。
「夏の終わりのハーモニー」、ほんとに素敵だった。甘い歌声。
マルちゃんのこういう大人っぽい歌い方がとても好きです。2人のハーモニーがものすごく心地よかったわ。
なんていうか、聴いていて優しい気持ちになれるというか。何度も聴いてうっとり。
甘く優しい歌声をたくさん聴かせてくれるようなセッションを今後も楽しみにしたいです。
そして関ジャニ∞でも、大人っぽく甘い歌をたくさん聴かせて欲しいな。


9月も後半に突入しちゃって。ほんと、十五祭のオーラスが同じ月だったとは信じられないくらい遠く感じちゃうね。
さて、今夜の大倉くんと高橋くんも楽しいといいなー。

13年目に突入したぜ!「大倉忠義主義」にポチっと応援よろしく↓
jbana4ent_boysidolgroup88_31_nf
携帯の方はこちら⇒ジャニーズブログランキング
tadayoshi_syugiをフォローしましょうTwitter
ナオのTwitterまとめブログ
リファの使用感についての記事は⇒こちら

オーガニックホホバオイルについての記事は⇒こちら





この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
京都から大倉忠義への愛を叫ぶOLナオです。
ブログを始めた頃はちょっぴり毒舌なんて書いていたはずなのに、最近はすっかり毒も薄くなって、忠義にはあまあま(当ブログ比)な感想など綴っております。
大倉忠義が日本一のアイドルになることを夢見て妄想したりお仕事企画を練ってみたりと楽しいたちょらー業・eighter業にいそしんでおります。

現在相互リンクは募集しておりませんが、リンクはご自由にどうぞ(公序良俗に反するサイトやブログを除く)。
また、記事の内容等の転載・引用は原則禁止にしています。

コメントはお気軽にどうぞ。ただ、現在は必ずしもお返事ができない場合も多くなってきておりますのでご了承下さい。
なお、コメントは承認制にさせて頂いております。不適切と私が感じたものはすぐに削除します。
ギャル文字多用な方もちょっとお相手はできかねます。



メールは下にあるメッセージからどうぞ。メッセージは読ませて頂いておりますが、全てにお返事はできませんのでご了承下さい。
※以前のlivedoorメールはサービスが終了してしまいましたので、送っていただいても届きません。


↓参加中です。よろしければポチッとお願いします。
jbana4


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
Categories
最新コメント
Archives
What's New