植物の力を最大限に生かした化粧品【オラクル】医療先進国デンマークで開発された人気のロールオン【デトランスα】

2020年01月22日

忠義ちゃん、その妄想ちょっとどうなの

関ジャニ∞NEW SINGLE「友よ」絶賛発売中!!!
初回限定盤 楽天ブックスセブンネットAmazon
通常盤 楽天ブックスセブンネットAmazon
47ツアーオフィシャル“BOY”Tシャツ付き盤 楽天ブックスセブンネットAmazon
初回+通常+Tシャツ3種セット 楽天ブックス
セブンイレブン盤 セブンネット
初回+通常+Tシャツ+セブン4種セット セブンネット)
ECサイト一覧についての記事は⇒こちら
内容詳細についての記事は⇒こちら

今日はTV誌発売日。
週刊TVガイド 2020年1月31日号
関ジャム連載はマルヤス。
今回は大山田がセッション参加。忠義ちゃんがドラムセットに座って笑ってる写真がとてもいいわー。
やっぱりセッションある回の方が番組としてもいいし、TV誌の記事も写真がたくさんあっていいよね。
昨日のくらすますでもセッションしたって書いていたので今後も楽しみ。

ザ・テレビジョン 2020年1月31日号
クロニクル連載はヤス倉。忠義ちゃんの衣装が何ていうか、クマのぬいぐるみに使われそうな生地の上着でした。大きい写真がヤス倉でカメラを少し見下ろしてるような感じでなかなかいい。クマのぬいぐるみのような上着だけど。
今週の放送は関ジャニBASEで、逆転口喧嘩だそう。ただよしんごがペアルックについて討論するらしい。面白そう。
対談の方はマイナーな学生の企画のやつ。忠義ちゃんはジャニーズのマニアだと。確かにねージャニーズ大好きだもんね。
しかし注目は2人が選んだ写真。2人ともヒナちゃんの写真を選んでるんだけどね。
ヤスちゃんが選んだのはヒナちゃんがお口ぷくーってしてる写真。ヤスちゃんはだっふんだってしてるみたいに見えると。
で、問題は忠義ちゃんですよ。
忠義ちゃんがヒナちゃんに耳打ちしてる写真なんだけどね。ほぼ忠義ちゃんの顔は見えてないんだけども。
この写真が、忠義ちゃんが言うには、「子どもにお父さんが『お母さんのお尻触ってこい』って言ってるように見える」らしい。ええ?そうなの!?
忠義ちゃんその妄想ちょっとどうなのよー、って思ったけど、もしかしたらチビさんの頃の忠義ちゃんもお父ちゃんにそんなん言われてお母ちゃんにイタズラしてた経験があるのかしらー。
とか思って何とも微笑ましかったです。ふふふ。


最後に雑誌関連まとめ。
■1/22
BARFOUT! 2月号 FEBRUARY 2020 Volume 293
横山 裕 表紙+中面 12ページ
週刊TVガイド 2020年1月31日号
ザ・テレビジョン 2020年1月31日号

■1/28
月刊flowers 2020年 03 月号
窮鼠シリーズの書き下ろし読み切り有。映画最新情報解禁。⇒ミズシログ

■1/29
TV LIFE 2020年2月14日号
週刊TVガイド 2020年2月7日号
ザ・テレビジョン 2020年2月7日号

■2/6
dancyu 2020年 03 月号
マルちゃん連載。

■「窮鼠はチーズの夢を見る」関連雑誌一覧
*2019年*
9/28 月刊 flowers 2019年 11月号 撮影現場情報1P

10/1 Cinema★Cinema NO.83 2019年 11/14 号撮影現場レポート6P
ぴあ Movie Special 2019 Autumn 撮影現場レポ1P
J Movie Magazine Vol.52 映画現場レポート4P
シネマスクエア vol.115  「監督が語る映画の現場」に行定勲監督4P

10/18 キネマ旬報NEXT Vol.29 No.1823 現場ルポ・監督インタビュー10P

10/26 FLIX 2019年12月号 撮影現場レポート3P

11/1 日本映画navi vol.84 現場&製作リポート10P

*2020年*
1/28 月刊flowers 2020年 03 月号 窮鼠シリーズの書き下ろし読み切り有。映画最新情報解禁。⇒ミズシログ


13年目に突入したぜ!「大倉忠義主義」にポチっと応援よろしく↓
jbana4ent_boysidolgroup88_31_nf
携帯の方はこちら⇒ジャニーズブログランキング
tadayoshi_syugiをフォローしましょうTwitter
ナオのTwitterまとめブログ
リファの使用感についての記事は⇒こちら

オーガニックホホバオイルについての記事は⇒こちら
アースチャイルドのフェイシャルオイルについての記事は⇒こちら





loveandeight at 12:04│Comments(0)clip!雑誌 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
京都から大倉忠義への愛を叫ぶOLナオです。
ブログを始めた頃はちょっぴり毒舌なんて書いていたはずなのに、最近はすっかり毒も薄くなって、忠義にはあまあま(当ブログ比)な感想など綴っております。
大倉忠義が日本一のアイドルになることを夢見て妄想したりお仕事企画を練ってみたりと楽しいたちょらー業・eighter業にいそしんでおります。

現在相互リンクは募集しておりませんが、リンクはご自由にどうぞ(公序良俗に反するサイトやブログを除く)。
また、記事の内容等の転載・引用は原則禁止にしています。

コメントはお気軽にどうぞ。ただ、現在は必ずしもお返事ができない場合も多くなってきておりますのでご了承下さい。
なお、コメントは承認制にさせて頂いております。不適切と私が感じたものはすぐに削除します。
ギャル文字多用な方もちょっとお相手はできかねます。



メールは下にあるメッセージからどうぞ。メッセージは読ませて頂いておりますが、全てにお返事はできませんのでご了承下さい。
※以前のlivedoorメールはサービスが終了してしまいましたので、送っていただいても届きません。


↓参加中です。よろしければポチッとお願いします。
jbana4


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
Categories
最新コメント
Archives
What's New