2007年02月18日

だあいすきよ あなたと1つになれるのなら こんな幸せはないわ… お味はいかが?

すばらしく
最近3時間しか
寝てないわ

しかも、こたつで

くそ死んでる…


寝かしてくれ!ひ








きょうは

はやしとたけと
ありおでお買い物…の巻,ふふ



ふふふ...



たけが
ちょびりと遅刻したんで

だいたい決めて
来てから買って

ぐだぐだぐだ〜



うまい昼飯くって
ほんと,うまいの


はやしがいっぱい
買ったあ



思えば、この3人は
結構レアでレアで
なかなかうけた!ひ



ぴあす空けたいぬ


かつら欲しいぬ




で、ばいばいして




今日もJTB行ったけど
今日も会えなくって

さよおなら


1人で川口を散策...





今日も、今日も、ばいと


ってか思えば
男子あるばいと
すげえ増えたなあ,




ほんでやはり
帰りみおと語り


貧乏だから
優柔不断になるんだ

ってゆう結論に
達しました.笑


金があれば
何も惜しまず
買っちゃうでしょ

まあ多少考えるけども



ね.ね.




深く考えすぎるのは
駄目よ.辛いだけだから


なんでも楽しいと思おう

なんでも楽しいふうに考えよう






しかし携帯の充電
切れるの早いどす..

1年目の坊や。
loveaoharu at 23:16│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by *   2007年02月20日 23:42

男子アルバイト
ほんっと増えたよね!
なぜだ笑(-∀-)?
2. Posted by ♯   2007年02月21日 00:50
ね!今や、女子と
同じだけいるわよ

あたしの
ふぇろもん.かな〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔