今セメは24日までですが、事実上今日がクラス最後の日。一品持ち寄りのポットラックパーティー。
IMG_20170518_091945306
多国籍のご馳走がたくさん (*^^*)

もちろん、朝抜きで参加しましたが
IMG_20170518_092408227
メキシカン色々、春巻きに焼きそばにラザニア、フライドチキンなどなど、結構ヘビー級。朝9時にさほど食べられる訳でもなく・・・、残念><

料理は沢山残ったので、娘の晩御飯に一皿いただきました。これで、今夜は楽チンです。 

悲しいことに、そう良いクラスではなかったので(ババアに振り回され)、頑張ってセメスターを終えた喜びをワイワイと交歓するでもなく、授業中のように前向き机に座って世間話をしながら食べるだけというなんとなく締まりのない感。

10時には、帰りたいモード。でも、これまた最後の最後まで段取りと準備の悪さのババア。ファイナルの問題用紙、これから印刷してホチキスで留めるから待っとけとのこと・・゚(゚Д゚)ハァ?

ったく、それくらい前もって準備しとけよ・・。

終わり良ければ全て良しとはいきませんでした ┐(´д`)┌ヤレヤレ

今日もご訪問、有難うございました。良い一日を。

 
人気ブログランキング