エキスタンシップ、やっと終わりました〜。片道1時間のコミュートがなくなったと思うと、もう嬉しくて嬉しくて   

今日は、実習先に書いてもらった評価表をババアへ提出へ行きました。久しぶりに会うババア、今日はともて友好的でよかった❤ 

その後、久しぶりにお買い物 

夏時間も終わり、空気も秋そのものになってきたので、秋のキャンドルを探しにお馴染みTJ Maxx へ。
IMG_20171109_174726685
マッキントッシュアップルとパンプキンラテのソイキャンドルです。今夜は林檎。爽やかで甘い林檎の香りが漂っています 

アロマキャンドルを灯し、温かい飲み物をいただきながら、座り心地の良い椅子に座って読書。そうやって秋の夜長を過ごすのが私の理想です。

な〜んて、一見簡単そうでしょう?これがねぇ・・・、何度言っても宿題に取り掛からない子供と、テレビでフットボールを鑑賞にエキサイトする夫がいると、なかなかねぇ〜 ^^;

自分の部屋が欲しいとつくづく思う今日この頃です。

今日もご訪問、有難うございました。良い一日を。


人気ブログランキング