May 30, 2007

まぁ〜りぉ

マリオカートにはまり中…in ゲーセン

カードをつくり、今現在…

アイテム:50個

対戦レース:18勝

ランク:4連勝バトルファイター

コイン枚数:1068枚

 

うまいか、下手かはここから予測してください。

 

なかなか、女の子でここまで行くと、『はまりすぎ』との声もチラホラ…

デートの帰りは必ずマリカー

握り締めるは100円玉×4枚

 

いつ、終わりがくるんだろう…

きっと、ゲーセンからマリカーが消え始めるころ or 就職するころ



May 29, 2007

最近の映画

誰もが書いている…が、

麻疹が大流行ですね

一時期、麻疹疑惑だったわたしは…犯人ではなかったので、一安心

 

で、大学がお休みなので、久々に昼間っから映画見てきました

『スパイダーマン3』

 

この日のために、DVDで1・2を見て…

ちょっと面白くないかも、っと思っていた…

けど、3は好きだった

ピンチなときに、友達が助けに来る

この安易なパターンがすきなんです、はい。

単なるおこちゃまですが、それでも、こういうシーンに「きゃー」って思ってしまう

 

ちなみに、最近『バベル』も見ました

「バベル」の意味を知らないと、見ても意味ないね、あれ。

意味わかってても、もうちょっとわかりやすく描いてほしかったね、あれ。

 

次、見るべきは…

『パイレーツオブカリビアン』

そのために、明日はDVD×2でおさらいだい



lovecazu at 02:00|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)Movies | Love

May 27, 2007

10ヶ月になりました

夏のインターンからね…

 

土曜日、友達に会って思ったこと…

インターン、参加してよかった

っというか、いい面子に出会えてよかった

 

いやぁ、出会ってまだ10ヶ月で、会った日数なんて1ヶ月にも満たないのに、なんでこんな信頼できるんですかね〜

一緒にいて楽しいし、いいたいことはいえるし、黙ってても気まずくないし…

 

ここ最近は2週間に1回のペースで会ってますね、アヤ

次の土曜日は北海道旅行を企画すっぺ



May 15, 2007

38度

38度出しました…

久々のまともな風邪

いやぁ、昨日卓球しながら、ヤバイとは思ってたんだよね

 

卓球中に…

体の節々がいたくなり、お茶が異様においしく感じ、喉が痛くなってきて、しまいにゃ、息があっつぃ

そりゃ、帰ったらフラフラにもなるわ

 

今日、ゼミに行く気満々だったのにな。

何人かには迷惑をかけました、ごめんなしゃい

 

でも、もう少し、フラフラし続けるのかと思いきや、すでに元気になってきた

ぐったりした後、体力が回復すると、なんでこうも嬉しくなっちゃうんだろう…w



May 06, 2007

GWって…

今日、こんな会話をしてみた

渋谷にて…

『今日、外国人多くない

そんな言葉に、

『GWだからじゃない』

と謎めいた発言をしたあたし。

 

『GWって世界共通なのかな…?』

はい、素で聞きました。

横で驚愕の顔をする彼氏。

 

そりゃ、そうだ。

"GW=長い連休"なんて思い込んだあたしが、いけない。

憲法記念日やら、こどもの日やらの集まりなだけだよね

おとといくらいには「3日は建国記念日だー」なんてウソついてたし…

ダメだこりゃ

 

今度からは、発言する前に、一旦「考える」という作業を組み込もう

 

最近、こういうバカ発言が多いらしい。

ブログのタイトル、『1日1バカ』に変えようかな



May 03, 2007

久々に…

書いてみました、日記を…

いったい、いつぶりよ

みんな、日記なんてミクシィに変えちゃってるよ。

時代遅れな感じが否めない・・・w

毎日書いていたのに、忙しくなるって恐ろしいね。

ましてや、あたいの性格上、続けていたことが奇跡に近い…

 

で、なぜ書いたかといえば、

『就職が決まったから〜

です。

一応、これを通して何人かへの報告になれば、と。

 

夏休みのインターンから始まり、なんだかんだ、あっという間に就職活動が終わっちゃいました

結局、新聞なんて読まず…

結局、SPIの勉強もせず…

でしたが、自分なりにはちょびっと大人になった気もします

世の中の仕組みをちょびっと知り、考え方もまともになったはず。

 

そして、何よりも、いろんな人に出会い、いろんな業界を見て、いろんな話を聞き、友達もできた

一言、就活、楽しかったわ〜

 

これから、1年間は遊びじゃくろうと思います

単に遊ぶんじゃなく、自分がいろいろやりたいっと思えたので、それを実現私用と思います。

英語はなせるようになって、習い事して、水泳して、テニスして、ゴルフを始める

ざっとこんなもん。

勉強が入ってないのが、さすがあたし。

 

で、自分が決めた会社で働くことを、ウキウキ待ちわびる生活をする



October 17, 2006

"タイヨウのうた"

録画してあって、見はじめてたんだけど…

『タイヨウのうた』

これ、まぢいいドラマだね

あまりのよさに睡眠時間削って一気にみちゃったよ

 

ホント、沢尻エリカに謝るわ…

何歌出してんだよ、とか思っちゃってごめんなさい

 

普段、なーんも考えずに生きるタイプだからさ…

(いや、考えるんだけど、すぐに忘れちゃうんだよね。)

余計にいろいろ考えさせられました

親と旅行できるのなんて今のうちだなぁ、とか。

これからグデグデ一生終えるのかなぁ、とか。

 

考え出すと、「今の人生のままなんてイヤだ」とか思ってしまった

その時点でアウトだね。

もうちょい若々しい毎日に変えていこうかと思います。

 

ドラマの影響ってすごいもんだね



October 15, 2006

"英語にやられた…"

いやぁ、最近セミナーとかいっぱいはじまるようになっちゃいましたねぇ

わたしもいっちょまえに頑張りはじめている…はず

 

で、本日

採用のための筆記試験格闘してきました

しかも、あたしがひとっこともしゃべれないと噂の英語…による試験

外資なんてまぐれに入ってもやってけないのに、なにをやっちゃったんだか

経験しておこうなんて思ったあたしがバカでした

 

そして、今まで、

『日本人なのに、なんでそんなに英語が必要なんだ

っと思っていましたが…あたしのできなさっぷりは尋常じゃないため…

『就活終わったら英語ちょぴっとやろう』

という決意が生まれました。

本当に。

 

こんなブルーな日でも、今日は3年1ヶ月

当たり前のように記録を更新していくけど、なんだかんだで記念日はうれしいものです



Profile
ぴよ
はじめまして!慶應義塾大学経済学部2年のぴよです★
ビジネスサークルFuture Connectionを立ち上げ、その活動で学んだ事や感じた事を記録しています。最近ではPrivateも充実させるのがいい女の条件だと信じ、目指してみたり…
Recent Comments