July 31, 2007

瞼が重い…

昨日、横浜に行く準備を午前3時までやってました。



今日は仕事も遅いし、荷造り(大袈裟だ 笑)してしまおうと思って。






こういう時、私の準備はすこぶる遅いです。

昨日だって、宿題くん見終わってすぐ始めたのに、気付いたら3時…

2時前には寝る予定だったのに(笑)






最近、いつもこうなんだよね。
友達の家に向かう時も、「〇時頃家出るから♪」って言っといて、その時間に起きたりします(;^_^A



なんか、時間に余裕をもって行動する事が出来ないんだなぁ。









まぁ、結局は自分の気持ちがたるんでる証拠という事ですね。



今日は早く寝よう。









そんなこんなで、明日、とうとう嵐のみなさんに約7ヶ月振りに会えるわけですが。



緊張と興奮で、食欲がほぼありません(笑)



昨日の晩ご飯、ほとんど残しました(;^_^A



そのわりに、嵐のみなさんに会える実感はまったくありません(笑)



まぁいつもの事ですが(^-^;)









とりあえず、ドームの事は明日が終わったら考えようかな…



とか言いつつ、行く気はほぼ無いです。



なんでだろ?

4月のドーム行けなかった時は、結構後悔したのに。






でも、あの時は、一回限りのお祭的な印象が強かったんだよね。

だからこそ、行きたいって思ったし、行けなかった事を後悔もした。



でも今回は、何の魅力も感じる事が出来ません。



嵐以外で、何度かドームには行ったけど、アリーナは埋もれるし、スタンドは豆粒にしか見えないし(=_=)

まぁ、外タレさんのライブだったから、メインでしか歌わないし、トロッコやムービングも無いからなんだろうけど(;^_^A



きっと、私の愛が足りないんでしょうね(笑)






でも私は、今行けると決まっている公演に行ければ充分です(^-^)






やっぱり、地元で締めたいしね(´ー`)y━~~




トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by かぐや   July 31, 2007 19:58
今朝、WSで嵐のコンサートの事やってましたね。楽しそうでしたよ。明日は楽しんできて下さい。東京ドームも悪くないですよ。嵐はサービスがいいからムービングステージやバックステージ、上下するリフトとか使って見やすくしてくれるんじゃないですかね。22日にkinkiのイベントで東京ドーム行ってきましたが、とても楽しかったですよ。嵐のコンサートも行ってみたいなぁ〜
2. Posted by 美夢   August 01, 2007 09:04
チックちゃんとうとうこの日がきたね
私の分迄ニノ見てきてね報告待ってるから
行ってらっしゃい
3. Posted by チック   August 01, 2007 14:42
かぐやさん♪
お久し振りです(^-^)

Kinkiのイベント行ったんですね☆
羨ましいですo(^o^)o
是非是非、今度嵐コンにも行ってみて下さいませ♪♪
4. Posted by チック   August 01, 2007 14:44
美夢さん♪

着いたよぉ♪横浜♪
しっかりにのちゃんを見て来るからねっ(o^-')b

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星