2007/10/18

◆試写会・スターダスト4

a1e529c8.JPGスターダストの試写会に行ってきました。

【story】
イングランドの外れにあるウォール村には、決して越えてはならない壁があった。
外の世界には知られざる秘密が隠されているというのだ。
村に住む18歳の青年トリスタンは、村一番の美女ヴィクトリアに恋をした。
だが彼女には恋人がいる。
ある夜、なんとかヴィクトリアを外に誘い出すものの、彼女は心を許してくれない。その時、流れ星が現れ、それを見たトリスタンは、壁の向こうに落ちた星を愛の証としてプレゼントすると約束する…。
同じ頃、壁の外に広がる国、ストームホールドにいる魔女の3姉妹も流れ星を見て大喜び。
永遠の若さをもたらす流れ星を400年間も待ち続けていたのだ。
魔法のお告げが示す場所へと急ぐ魔女…。
流れ星が落ちてきたのには理由があった。
ストームホールド王が息を引き取る瞬間、
後継者の証であるルビーのネックレスが夜空へ舞い上がり、遥かな空間できらめく星を弾き飛ばしたのだ。
それは、王位継承を狙う3人の王子による、ルビー争奪戦の幕開けを意味していた…。

誰もが流れ星を狙っている。


【感想】

ファンタジーだけど子供が沢山の魔女などと戦う!という話ではありません。

トリスタンは(彼氏がいる)好きな女性ヴィクトリアのために流れ星を探しに行くが、その流れ星って女性だったんだよねぇ〜。
ビックリだよねっw
カサノバでも女ったらし度満載だったのに
今回も女性絡みなのよねぇ〜。
トリスタン役チャーリー・コックスはこうゆう甘い感じの役に定着しつつありますなぁ〜(*^m^*) ムフッ

トリスタンは愛するヴィクトリアに何度もアタック(アタックって;だけどそれ以外の言葉が見当たらない(^。^;))するが、ヴィクトリアは金持ちボンボンから離れられない。
トリスタンにはつれないそぶり。「あなたと私とは住む世界が違いすぎるのよ。」くらいに言ってたのにエンディングではざまぁ〜みろっくらいに反対に格差が開きます~(^◇^)/ ウホホホ
トリスタンを段下から眺めるヴィクトリアの顔ったら・・・
あの顔見て、私スッキリしてるってかなり性格悪いよね

ファンタジーさながら、風景はとっても綺麗で。草原を見てるだけで癒されました。
途中登場の魔女ミシェル・ファイファーの存在感のすごさは流石の一言!
めちゃくちゃ綺麗
そして忘れてはいけないのはロバート・デニーロの出場。
海賊として出てくるんだけど、このキャラが面白いっ
しかし亡霊君たちって・・・高みの見物で。
助けろよぉ〜!なんて思っちゃったケド、ファンタジーだから亡霊も怖いイメージじゃないのかな

エンディングはとっても好きな感じ。
すんなり解決するわけじゃないし
えっっそうだったのぉ〜など驚きの事実もあり。
だけど、一つ。
トリスタンのお父さんはどうなったの

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!




新作映画の話 - livedoor Blog 共通テーマ

  • mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. スターダスト  [ ★YUKAの気ままな有閑日記★ ]   2007/11/20 14:36
子どもと一緒に吹替え版で鑑賞―【story】イギリスの外れにあるウォール村の青年トリスタン(チャーリー・コックス)は、村1番の美女(シエナ・ミラー)に恋をしていた。ある夜、村にある壁の向こうに落ちた流れ星を目にした彼は、それを愛の証としてヴィクトリアにプレゼン...
2. スターダスト  [ カリスマ映画論 ]   2007/11/20 20:11
【映画的カリスマ指数】★★★☆☆  きーらきーらひかーる♪キミは僕だけの星
3. #160.スターダスト  [ レザボアCATs ]   2007/11/22 23:01
たぶん、予想しているような物語とは、ちょっと違うと思う。正統派のファンタジーでは決してない、ちょっと“オトボケ”なテイストのこの物語。出てくる人も大人ばっかりなの。妙な味わいの、オトナ向けファンタジー?!
4. スターダスト  [ ☆彡映画鑑賞日記☆彡 ]   2008/03/19 23:49
 『追いかけよう、世界の果てまでも… 邪悪な魔女、空飛ぶ海賊、亡霊の王子たち― 流れ星が恋に落ちたとき、運命が動きはじめる』  コチラの「スターダスト」は、豪華キャストも注目の10/27公開となるロマンティックなアドベンチャー・ファンタジーなのですが、試写会...
5. スターダスト(映画館)  [ ひるめし。 ]   2008/03/20 10:33
追いかけよう、世界の果てまでも・・・
6. スターダスト  [ しーの映画たわごと ]   2008/03/21 09:23
デニーロがまたヘンテコな役を。(笑)彼の出演は少ないのだろうとは思っていましたが、ファンタジー作品なので最後まで飽きずに鑑賞できました。まぁただ、気合い入れて観るような作品ではないかな。ファンタジーの世界観はスケールの小さいもので、2時間程度で収めるにはち...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

映画大好き☆

QRコード
QRコード
記事検索
最新コメント
そろそろ本気でダイエットしなきゃっっっ!


DHCオンラインショップ



DHCオンラインショップ


ユニバが熱い!!!

【進撃の巨人・ザ・リアル】2015年1月23日〜5月10日開催


【エヴァンゲリオン・ザ・リアル 4-D】2015年1月23日〜5月10日開催


【外国映画】



【日本映画】