入院

結婚式も再来週に迫ってきていますが、

とある病気で入院し、手術をしました。


人生初の腰椎麻酔。
いや、そもそも入院が始めてです。


ビクビクしてましたが腰椎麻酔自体はそれほど痛いものではなかったです。
前にやった肛門付近の局所麻酔の方がよっぽど痛かった💦

今回は最初針が背中に当たったときにビクっとしたくらいで。
ソッコー「今大事なところだから動かないで」って医師に注意されましたがw


そのあと足先からあったかくなってしびれていく感じがあり、体勢を直して手術という感じでした。

でもなんか
やる前から「なんで私こんなことやってるんだろ」って虚無感というか虚しさというか
「今後もまた出るんじゃないか」っていう不安とか。その度に腰痛麻酔かぁ〜〜とか
いろいろよぎったら泣けてきて

ポロポロ涙流してるから
セルシン入れられました(笑)


で、ぼやーっとしてきて多分1時間くらいで声かけられたら終わってた。



まぁ、悪いところは取ったのでしょう。



再発しないことを願いたい。



終了したくらいで旦那さんも夜勤明けで
病院まで来てくれました。

遠いのに本当にありがとう。

先生から「とれるところは全部取った」と
言われたそうです。




あとは2泊の入院になってしまったので
それ以上のびないでほしいー


退屈&仕事があるのです。



旦那さんが自分の読み終わった文庫本を置いてってくれましたが、私活字はダメなのです。

読むと眠くなるので最近は本というものを読みきったことがない(笑)


ダメですな〜〜

でも、
旦那さんには感謝しています♡

実家の親なんか「別に面会行かなくて良いよね?」って言ってきたので。
白状なやつです(笑)


本当にありがとう😊
結婚して良かったなーと思う瞬間です。

何でも応援してくれる彼

今日はデートdayでした。


某イオンで待ち合わせして

お茶して


イチャイチャするとこ行って(笑)


ご飯食べて。



そんな中、私は朝からしゃっくりが止まらなくて(笑)
2人で手繋いで歩いてるときに
息止めてたら
結果的に変な顔になっててw

それを見た彼が面白がってて

一生懸命息止めてる私に向かって
優しい声で
「頑張れ〜〜」って言ってきてw


思わず吹き出した(笑)


しゃっくり止めるために息止めてるだけだからっ


そんで夜


ご飯食べたとこでちょうどセミプロ?みたいな人がジャズのフリーライブやってて

彼が見たいって言うので
いいよーって

椅子並べて一緒に見てたときのこと。


なんか甘いもの飲みたいってことで
タピオカドリンク飲みながら
ジャズ聴いてたんだけど


途中でタピオカがなかなか吸えなくて
私の意識はジャズ〈 タピオカになってしまい
思わず小さくズーズー音立てながら
タピオカを吸おうと苦労していたときに

彼が隣で小さな声で
「頑張れ〜〜(^_^*)」って応援してくれてまた思わず吹き出すw


タピオカのもうとしてるだけだからねっ



私のこと大好きなんだな〜彼は❤️(笑)

image


女、29歳。

前回の更新から早1年・・・


昨年から一気に恋愛の波が押し寄せてきては離れ(笑)
失恋続きだった私ですが

ついに、




いやいや、本当に





結婚することになりました(* ̄∇ ̄*)エヘ




2/4 プロポーズは電話でした。


3Bめの果てに17時頃の入院をとるという地獄のような日が終わり、
精神的にも肉体的にも疲れ果て
「もう仕事やめたい」と泣きながら彼に電話をかけて
さんざん愚痴をきいてもらい、


『そっか。。他にはないの?』と聞かれたので


涙も止まり、さすがにもう言い尽くしたな、と思って


「もうないから。。。じゃ、切るね」と電話を切ろうとしたときに




『まって!』


と。今まで聞いた中で一番大きな声だったかもしれません。笑




今月末に予定していた伊豆への旅行が
仕事の都合でだめになってしまった
ごめんな、と。


「うん。いいよ。仕事じゃしょうがないもんね」と私。



『それでさ、考えたんだけど、
やっぱり○○(私)と離れているとお互い夜勤とかあって仕事も不規則だし、
お互い一緒にいたほうが頑張れると思うんだよね。
○○といると楽しいし、これからも一緒にいたいって思ったんだ。』


「うん」



『だから、○○が良ければ、、俺と結婚してください!』






・・・・・みたいな感じだったと思う←w



そして、それを聞いて私はまた泣くという。



思わず、こんな泣いてばっかで、メンタル弱い女でも良いのか?と再確認したが

彼はうん、と頷いてくれました




2/6 やっぱり直接聞きたかったので
   彼と某観覧車に乗ったときにまたプロポーズの言葉をおねだりしました。笑





2/12 彼がスーツ姿で私の実家にきて挨拶


    
父が「幸せにしてとは言いません。不幸にはしないでください。」と言ったら



彼は父にむかって『幸せにします』と言ってくれました♡





家族は彼が想像以上に好印象だったようで、


あんたが愛想つかされないように頑張んなきゃね、と。




日々プレッシャーをかけてきます。










花嫁修業、頑張らねば。



QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ