2007年02月

2007年02月26日

女子力

子どものころから飽きっぽく、ミッカボーズから成長できていません。



今日は会社帰りにボディショップをみつけて、たくさん買い込みました
(≧∀≦)ウハウハ

ボディバター
アイクリーム
マッサージオイル
マッサージ用ミトンフェイスマッサージローラーヘアトリートメント

しめて1万ちょい(^_^;

女を磨く為の投資ってことで…(^_^;;


最近疲れ目で、元からクマに悩まされてきたのに、さらに酷くなってきた…
一生懸命マッサージしよ!


で、ボディショップで買い込みながらここ二週間くらいお風呂タイムをさぼってシャワーにしちゃってた自分に気づく。
ちょっと前に「長風呂を趣味にする」と決めたのに…
○| ̄|_


今度こそは、頑張ります。
体に良いことを趣味にします。
趣味がお菓子(食べる専門)だなんて、そんな自分から卒業します。





そんな決意をする中、ボディショップで買い物をしたらお腹が空いて、

気づけば、
一人で立ち食いそば屋でラーメンを食べてました…(周りサラリーマンのおっさんだらけ)



おい、自分。



お一人様力は上がってきましたが、女子力は急降下中。
ううむ





まぁそんな山田にもかかわらず、一昨日は久しぶりに男の子から営業されたので、まだ女子として見えている…らしい(^-^)v


おっさんにならんうちに自分磨くぞ!
エイエイオー


loveco3eb0121 at 20:50|PermalinkComments(2)clip!

2007年02月25日

爪先から春気分♪

bb87a913.jpg昨日は幼稚園科飲みで癒された!

みんな素敵です。ほんと癒やされたー(*^_^*)
月末のイライラも解消です。(会社は月末の追い込みで熾烈な争いが繰り広げられてる。)

飲みに行ったあとに新宿で会社帰りの友達と立ち話して、でも眠かったから遊ばずにすぐ帰りました。


で、写真は今日自分で塗り塗りしたネイル。
春って感じ☆
彼氏にすっぽかされたから1日爪いじってた。笑ベースカラーは薄いピンクで、
マーガレットみたいな花のちょっとモコモコしたシールと、
ピーチピンクのスワロフスキーで盛りました。
あんまり派手だと会社で服に合わないから控えめにしました…


こんなちょっとしたことで、いつもは憂鬱な日曜の夜もウキウキしちゃいます♪
早く会社行って誰かに指摘されたいなー(≧∀≦)
誰にも気づかれなかったら悲しいな…(´・ω・`)


loveco3eb0121 at 17:24|PermalinkComments(2)clip!

2007年02月19日

山田とスーパーウーマン症候群

早く帰ると思う日に限って残業ですよ…!
さっき会社終わった!
お腹空きすぎてきもい〜

新しい事務の人が入ってきたけど恐らくは30代の、コネでキャリアさんから流れてきた方なので後輩ではありません。
できる女の匂いがします。クンクン


仕事が終わって、ふと手をみたら赤ペンのインクがあちこちに付いてました。
せっかくマニキュア塗り変えたばかりなのに…

できる女はまだまだ遠いです


loveco3eb0121 at 21:44|PermalinkComments(0)clip!

山田と先生と助手

DSライトのホワイトを手に入れました(^o^)

大泉洋がCMやってるナゾトキゲームもゲット♪昨日からハマってます。
絵が可愛くて気になってたんですけど、アニメ部分がほんとに可愛いらしくて満足ヾ(^▽^)ノ

戦ったりするゲームは苦手だから、こういうソフトがDSには多くて嬉しい!
次は絶対逆転裁判の1を手に入れるぞ…
前にGBAでやったやつだけど、追加ステージがあるっていうので、そのステージのためだけに買います。

今週は早く帰ってゲーム三昧!


loveco3eb0121 at 08:42|PermalinkComments(0)clip!

2007年02月18日

山田と東京マラソン

昨日は同期のHD(男の子)が恋愛相談にやってきました。

山田の彼と会社帰りに副業(スロット)してきたようで、ポケットにつっこんだ5万円で2人とも満足顔。

「道端で拾っちゃったー」

って2人で誤魔化してたけど、スロット行ったのバレバレ!
いくら山田でもわかるっつの。



彼と山田とHDの三人で教科書(ハチミツとクローバー)を読み、朝4時くらいまでダラダラとHDの一方的な恋愛相談に付き合ってました。
相談といっても、誰かに話したかっただけみたいだけど(-_-;)

朝、HDの車で新宿まで行って、さっき2人の休日出勤を見送りました。
行く途中に話題の東京マラソンのスタート場面に遭遇しちゃって、交通規制にイライラ!
雨の中よく走るなぁ…
白い雨ガッパの群集がぞろぞろと固まって西新宿を移動してるのが異常な光景でした。
会社が青梅街道沿いの大ガード付近のため通行止めだらけ…
なんとか着けたけど近くのパーキングには停められなかった
ヽ(´ー`)ノ



そんなこんなで結構寝不足…
これから髪染めにいってくるけど、シャンプー台で寝ちゃいそう〜(・_・;


loveco3eb0121 at 10:48|PermalinkComments(0)clip!

2007年02月17日

あの女まじむか…

むっかー
課長のあほ女ー!
ほんとにほんとに、なんであんなに頭悪いの?
金儲けのこと以外は興味ないんやろなー


「向上心のないやつは馬鹿だ」って【こころ】(夏目漱石)のKのフレーズが頭によぎりました。

一人ぼっちでの土曜出勤は疲れました…
でも最後に課長(バカな方)の電話で全部消耗した感じ。

笑顔でやっつけたけどね!

課「え、何でこれダメなの」
山「ですからこの商材の場合は●●が必要なんです。▲▲は◇◇で云々…」
課「…山田さんて勉強したのねぇ〜」(吐き捨てるような言い方)
山「あははそりゃ勉強しましたよぅ(ていうかこの5ヶ月に同じ質問何回すれば覚えるんだこの鳥頭が)」

ていうかお前が学ばなすぎんだよ!

あーあ早く偉くなってあいつを虐げたい。


あの人は他人を怒らせる才能がある…いらん才能だわまったく…



あー愚痴っちゃった。
周りに人がいれば、こんなにムカムカしないんだろうけど。
話し相手がいなくて一人ぼっちだったから、溜まるばかりでした。



長風呂してリラックスしよっと!


loveco3eb0121 at 19:10|PermalinkComments(1)clip!

2007年02月16日

山田と土曜出勤

あーあ
明日会社行きたくにゃーい!
土曜出勤…頑張るわ…

先輩たちは皆さん予定があってお休み(出勤日なのに)。
さすが金と旦那のあるキャリアウーマン(30代前半)は違うね。
1日分の欠勤控除なんて屁でもないんだろうね…オイラ1日休んだら結構痛い。
だから…出ますよ…


明日は一人ぼっちで営業部80人と戦わねば!
(仕事出来ない課長は人数に数えていない)


これから幼なじみと神田でお食事会。
でもって、幼なじみは明日休みです。こんちくしょい!


こうなったらマイペースに鬼厳しい管理さんになろっと。
甘えは月末しか聞かないぜ。
友達だろうが可愛い後輩だろうがこの月中では容赦しねぇぜ。




あー、早く幼なじみ残業終わらんかな〜(待ってるとこ)


loveco3eb0121 at 19:37|PermalinkComments(0)clip!

山田と汚い大人

社会って汚い。

幼稚園や小学校の先生になるために四年間学んだけど、どんなに子どもにキレイな時間をあげても、将来こんな社会に出たら汚れてしまうんだと思うと複雑。
競争させられずに育った子どもたちも、将来は生きるために戦わなきゃいけないんだ。
ちょっときれいな世界で大学時代四年間を過ごしただけに、ベンチャー企業の弱肉強食社会はドギツイ。たくさんの仲間が倒れて行くけど、誰も振り返らない。平気で仲間を裏切って私利私欲の為にあらゆる手段を使う人たち。平気な顔して嘘をついて、裏切る。

あーあー人間不信になっちゃうよ

こんなのドラマの中だけだと思ってたのになー

会社の人には、夢見る乙女と言われました。



幼稚園科のみんなの生きる世界とは、まるで違うんだろうな…

まぁあくまで仕事は仕事。
こんなもんだと割り切って、今日も冷徹にしたたかに営業部と戦います。
人に嫌われるのに慣れてきました。職務上ね。

プライベートが充実してればいいや〜


loveco3eb0121 at 13:01|PermalinkComments(0)clip!

2007年02月13日

山田と童心回帰

月曜日が休みで、営業部にとっては久しぶりの貴重な2連休でした。
山田は3連休だけど。
久しぶりの2連休で時間を持て余し困っちゃった営業部の仲間が三人飛び込んできました。
で、彼と五人で近所の小学校へ。
日曜日は校庭解放日で、親子が2〜3組遊んでいました。
本当は大人だけでの使用は禁止なんだけど、空いてたから監視のおばあちゃんが快諾してくれた☆

こままわし、縄跳び、鉄棒、バスケ、フラフープで遊びまわる大人(22〜25歳の男女)…

でも体力の衰えは無視できず。
言い出しっぺの25歳男子が膝にやんちゃ傷作ったのをきっかけに校庭終了。

その後、行き先もなく探検を始める大人5人。
謎の白い巨塔をカリン塔(ドラゴンボール)と名付け、カリン塔に向かって歩き続けました
ヽ(´ー`)馬鹿すぎ!

そのうち環八にぶつかり、ドン・キホーテへ。

トランプを手に入れて、八幡山のバーミヤンでダラダラとがっつりおやつ(夕方4時)食べ、
立ち上がった瞬間、
疲労感を認めた大人5人…
ものすごい睡魔…

うち帰って来たら大貧民をやって、
全員でハチクロ全巻回し読みして、
約一名が「俺、ハチクロみたいな恋愛します」宣言をし、
ダラダラしてるうちに10時過ぎ!

小学生の日曜日みたいだった…
でも以前ごちゃついたことがあった子もいたから、なかよくあそべてよかった(*^_^*)


こんな風に馬鹿遊びできる仲間は大事ですな〜
(≧∀≦)童心に返っちゃった!


loveco3eb0121 at 00:09|PermalinkComments(0)clip!

2007年02月10日

山田とダラダラ土曜日

1cb72c36.jpg昨日は謎の悪寒に襲われて朦朧として、早く帰宅しました。
でも帰って少し寝たら治りました。何だったのかしら〜
何か憑いてたのかしら?
霊感ないけど。



今日は暇だけど、家で療養するように言われたので大人しく家で爪の手入れ。写真は出来上がり。
よくわかんないかもだけど、クリアベースにエッジに向かってゴールドをグラデしてあります。
何日か前に、爪が乾燥してヒビが入っちゃって、短く切る羽目に…
早く伸びて頂戴!
伸びたらシールとかストーンとか付けたいなー♪




今テレビ見てたらリア・ディゾンが出てた☆超かわいい!
でも大嫌いな営業部の課長に似てる…黙ってればあの人も可愛いのに…

最近グラビアアイドルと惑星アイドルにはまってます。
惑星アイドル、まじでツボです。毎週土曜深夜の微妙なあの番組が楽しみです。


loveco3eb0121 at 13:07|PermalinkComments(0)clip!
QRコード
QRコード
Recent Comments