☆〔告知〕 2017年8月14日月曜日北海道富良野市カフェノラさんで【第2回ふらのカブ主総会開催】

~~~~~以下主催者様ブログ記事転載~~~~
詳細はカフェノラさんのブログ【カフェノラ noraな日々】をご参照して下さいね~(^-^ゞ http://yasmid.exblog.jp/25814942/ ※受付は7月1日午前9時より受付開始しますのでお間違えなく🎵 にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

福島県裏磐梯桧原湖畔一周ツーリング&初HONDA DREAM CafeへGO!

6月11日日曜日福島県裏磐梯桧原湖畔にありますゴールドハウス目黒にてHONDA DREAM Cafeが開催されました(*≧∇≦)ノ!

前日仕事終わってから、モトコちゃんを車載して山形県庄内町の宿泊先を出発~

行きは高速を通らずに、国道を通りまして新庄➡天童➡山形➡米沢と走り、順調に国道121号線に合流😊✌

山道を進んで行き無事に福島県喜多方市入り~(*≧∇≦)ノ

国道121号線で2回程熊と遭遇しましたが、接触事故にならなくて良かった~(´・ω・`; )

無事に道の駅裏磐梯に到着しまして
夜が明けるまで車内で仮眠しました😪💤💤

朝5時起床しまして、やっとモトコちゃんの登場∩( ´∀`)∩

ちょっと道の駅を探索しまして

喫煙所で一服しておりますと(・ω・)y―┛~~~~

地元のライダーさん登場~🙌🙌

ご挨拶をしまして、色々とお話をしました(*´∀`*)
やっぱりレア車のモトコンポは注目度抜群ですね~(^w^)

また、次なる地元ライダーさんともお会い致しました(*≧∇≦)ノ
いや~さすがツーリングの聖地ですね~(*^^*)ニコニコ

道の駅裏磐梯にてお声を掛けて頂きましたライダーさんどうもありがとうございました~(*^^*)ニコニコ

さぁ~肌寒い中桧原湖畔ぐるり一周ツーリングスタート(^ω^)

急な坂などが無くてとても走りやすい湖畔道ですp(^^)q
二車線から一車線の場所が所々にあり、クネクネ道などもありましたけども、快適なツーリングを楽しめました(^^)v

手が冷たくてヤバかったので、途中のコンビニに立ち寄りホットコーヒータイム(・∀・)y‐┛~~

コンビニから少し下りまして、五色沼に到着~v(o´ з`o)♪

ソフトクリーム🍦販売しておりましたが、寒くてお腹下したらヤバイので今回はパス🙅🆖

五色沼綺麗な色ですね~(*´∀`*)ポッ
貸しボートもありましたよ~✨
(さすがに一人で乗る気にはなりませんでした~(;^ω^) )

お土産屋さんに立ち寄りまして、自分用にお土産を購入~v(o´ з`o)♪
赤べコちゃんなかなか可愛いねぇ~(*´∀`*)ポッ

そろそろHONDA DREAM Cafe開催時間なので、ゴールドハウス目黒へε=(ノ・∀・)ツ

快調に走り、会場通り過ぎて行っちゃいましたが、Uターンして無事に会場駐車場に到着~(^^)v

続々とライダーさん達が集まって来まして、小さいモトコンポは陰に隠れてしまいました( ̄▽ ̄;)

会場内では飲み物無料提供しておりまして

私は温かいコーヒーを☕

長居は無用なので、最後にHONDAの可愛いお姉ちゃんを盗撮( *´艸`)
ウソです(^w^)

バイクが好きだのポーズを決めてくれました(*≧∇≦)ノ

私も
「バイクが好きだ🎵」

会場を後にしまして、車を駐車している道の駅裏磐梯へ帰ります👋👋

帰りは高速でパピュ~ンと山形県へ向い、途中東北道下り国見SAに立ち寄りまして、昼食タイム🍴
牛タン丼美味しかった~(*´∀`*)ポッ

日曜日という事で混み混みの国見SAでした

15時半無事に山形県庄内町の宿泊先に帰着しまして、帰宅後チョイツーリングしに最上川河川敷道路をパピュ~ンと走って来まして参りましたv(o´ з`o)♪

今回初めて裏磐梯桧原湖畔ツーリングしに行きまして、やっぱりツーリングの聖地だけありまして、沢山のライダーさんがツーリングを楽しまれておりました(^^)v

また裏磐梯桧原湖畔ツーリングしに行こうっと(*^^*)ニコニコ

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

【東北おいでよ(*≧∇≦)ノ】6月11日日曜日福島県裏磐梯桧原湖畔にてHONDA DREAM Cafe開催~(*≧∇≦)ノ

皆様おはようございます(*^^*)ニコニコ

今度の日曜日(6月11日日曜日)福島県裏磐梯桧原湖畔にてHONDA DREAM Cafeが開催されます✨

開催場所は桧原湖畔のゴールドハウス目黒

11日日曜日は仕事休みですので、出張先の山形県酒田から近場での開催なので、私もモトコちゃん桧原湖一周ツーリングがてらにHONDADREAMCafe会場に立ち寄ってみたいと思います(^^)v

天気が怪しい感じですが、最悪の場合は車で裏磐梯をドライブ🎶🚗💨🎶楽しみたいと思います(*≧∇≦)ノ

東北おいでよ🎵 福島おいでよ😊✌