皆様こんばんはですー😊

宗谷岬初日の出ツーリングをされた若き旅人のじゅえるさん&heliumuさんが本日室蘭に来訪してくれました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

image
image


いや~若いって素晴らしい゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
image


じゅえるさん・heliumuさんお疲れの所わざわざ室蘭まで足を運んで下さり本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
image
image
image
image
image


最後に皆様と一緒に私のオススメスポットに移動しまして😊
image
image


ここは私がカブを購入して初めて訪れた思い出の場所です😁✌
image



三人で夜景をバックに写真撮影したり
image
image


カブの乗り比べをしてみたり😊✌
image
image


若き旅人じゅえるさん&heliumuさんと一緒にまさかカブで走れるなんて夢にも思いませんでした。

じゅえるさん・heliumuさんまた北海道にお越し下さいね~😊✌
image
image


若き旅人じゅえるさん&heliumuさんと一緒に走れてとても楽しかったですよ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
image
image
image

帰りの道中も気を付けて運転して下さいね~😊✌

本日はどうもありがとうございました😊

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村